長瀬智也の生い立ちと両親の現在!父親は元レーサーで母は?

1994年にTOKIOのボーカルとしてデビュー後、その端正な顔立ちと歌唱力、演技力で常に芸能界の第一線で活躍し続ける長瀬智也さん。そんな華やかな話題に包まれた長瀬さんですが、意外にも生い立ちは複雑だった様です。長瀬さんの子供時代はどんなものだったのでしょうか。

長瀬智也の生い立ち・3歳の頃に両親が離婚

デビュー当時から順調にスターへの階段と駆け上がり、常に順風満帆な人生を送ってきた様に見える長瀬智也さんは母子家庭で育ったそうです。元々父母と姉との4人家族でしたが、長瀬さんが3歳の時に両親が離婚、離婚の理由については情報が有りませんがその後は姉と共に母親に引き取られて育ったそうです。

長瀬智也の生い立ち・父親は元レーサー!

車やバイクが好きでハーレーのバイクを何台も所有しているという長瀬さん。長瀬さんのこうした趣味ももしかしたらお父さんの影響が有るのかもしれません。というのもなんと長瀬さんのお父さんはレーサーだったそうで、本業でレーサーをする傍らガレージで働いていたとの事なので、長瀬さんが車好きなのも納得がいきますね。

相葉雅紀もびっくり!バイク屋並みの修理の手際を持つ長瀬智也

嵐にしやがれの番組内で相葉雅紀さんが長瀬さんとバイクでツーリングする様子が放映されましたが、その時に長瀬さんのバイクがエンジントラブルを起こすもたったの5分でものの見事に修理してしまうという驚異の手際の良さを披露しました。

長瀬智也のバイク熱がハンパない!愛車とハーレーの画像を一挙公開に挑戦!

長瀬智也の生い立ち・父親とのエピソード

お父さんは長瀬さんが3歳の頃に離婚した為長瀬さん自身父親の名前は覚えていないそうですが、その後も多少の親子の交流は有った様です。中でもインパクトの強いエピソードは、お父さんが紫色の車体に裸の女性が描かれているという派手な車で長瀬さんを幼稚園に送り迎えしていたというものでした。

長瀬智也の生い立ち・現在父親との交流は?

その後レーサーを引退した長瀬さんのお父さんはタクシーの運転手として働いていたそうです。一般人の為か、それ以上の情報は出てきませんでしたが、離婚後も父子の交流が有った事を考えると現在も交流は続いているのではないかと思われます。

長瀬智也さんのファッションや私服、バイクを徹底リサーチ!!そのセンスとは!?

長瀬さん自身が子供時代に色々な所に連れていってもらったと話しており、またお父さんが多趣味であった事についても長瀬さんが言及しているので、長瀬さんの趣味も少なからずお父さんの影響が有ったのかもしれません。

長瀬智也の生い立ち・母親と姉と共に

両親の離婚後母親に引き取られた長瀬さん。一緒に育ったお姉さんは長瀬さんより5歳年上でしたが、子供時代は姉弟仲は悪く喧嘩ばかりだった様です。ですが長瀬さんを芸能界に送り出すきっかけを作ったのが何と言ってもこのお姉さんでした。

そのお姉さんとは現在子供時代とは打って変わって良好な関係で、結婚式には父親の代わりにお姉さんの手を取ってヴァージンロードを一緒に歩いたという姉弟愛が伺えるエピソードも有りました。長瀬さんのお姉さんは現在二人のお子さんがいるそうです。

NEXT 長瀬智也の生い立ち・出身地・出身校はどこ?