アンミカのすっぴんは可愛いの?ブサイクなの?!顔でかいの?!! エンタメ

アンミカのすっぴんは可愛いの?ブサイクなの?!顔でかいの?!!

アンミカさんはファッションモデルだけで無く、デザイナーや、化粧品やジュエリーを手がけるプロデューサーとしても活躍しています。そんなアンミカさんのお顔がいま注目されています。また、アンミカさんの旦那様の年収がすごいとも話題なっていますので紹介します!

アンミカのすっぴんはブサイクで顔でかい?①比較

アンミカさんを検索すると、「ブサイク」や「顔でかい」等のワードがヒットします。一部の人からは「こんなブサイクで顔でかいのにモデルできるのか?」という声が上がる程です。まぁ好みは人それぞれなので分かりませんが、顔の比較はやりましょう。

数々の著名人と写真を撮るアンミカの顔のサイズは?

まずはマツコデラックスさんと嶋崎和歌子さんです。ん?たしかに言われてみるとさすがにマツコデラックスさんほどではないけど顔のサイズ感にあまりギャップが無いような印象を受けますね…。小さくは無いということですね。

お次は、関根麻里さんとのこちらのツーショットです。はい、非常にわかりやすいですね。2人の顔のサイズのギャップ感が…なんだかアンミカさんに関根麻里さん食べられちゃいそうなサイズ感ですよね…。

アンミカのすっぴんはブサイクで顔でかい?②存在感

人間は、目の錯覚を起こす生き物です。顔がでかいと思うのはもしかしたら比較対象の顔が小さすぎて大きく見えるだけでは無いでしょうか?あとは、アンミカさんの顔の存在感です。なんとなく他の方と比べると主張が強い気がします。

アンミカの顔の存在感!アンミカvs〇〇〇〇!!

ということで、あまりサイズ感的には変わりそうに無いLiLiCoさんとの対決です!なかなかの好勝負ですよね。2人とも主張が強いタイプですが、筆者の独断と偏見では、やはり目力のより強いアンミカさんに軍配をあげたいですね(笑)

次は決勝戦と言っても過言ではない、IKKOさんとの対決です。この写真を見る限り存在感の強さは互角ですね。若干アンミカさんが引き気味で写っていることから大きさ的にも互角でしょうかね。前項の関根麻里さんらと比べると、たしかに押しが強いです。

アンミカのすっぴんはブサイクで顔でかい?③すっぴんは!

ブサイクとかかわいいというのはとどのつまり、各々の好みの違いが出てくるわけで、一概に「ブサイクだ!」ということは言えません。いま賛否両論を巻き起こしているのが、そんなアンミカさんのすっぴん画像です。

モデル・アンミカのすっぴん!かわいい?かわいくない?

はい、その話題のすっぴん画像がこちらになります。「すっぴんかわいい!」とか良い声も上がって来ています!悪い評価だけで無くよかったです。化粧のイメージが強すぎるせいか、こっちのが可愛く見えるのは確かですね。判定はご覧になった皆さんにお任せします。

アンミカに整形疑惑!?出身はあの国。

さて、アンミカさんのお顔に関して、賛否両論色々ありますが、ここでもう一つ問題提起です。というのもなにやらアンミカさんって整形しているんじゃないのか?という声がちらほらと聞こえてきます。あの存在感のある顔は作られたものなのでしょうか?

アンミカの出身は整形大国!昔は貧しかった。

はい、女性の皆さん…じゃなくてももうお分かりですね。アンミカさんは韓国済州島出身で、現在は日本在住ですが、国籍は韓国なので在日韓国人となります。整形大国ゆえに整形疑惑が浮上するのはわかりますが、アンミカさんは過去は非常に貧しい生活をしていたので疑惑止まりと思います。

アンミカの本名って?プロフィール紹介!

在日韓国人というアンミカさんですが、その本名ってどんななんでしょうか。はい、調べたらすぐにわかりました。アンミカさんの本名「ミカ・アン・ミラー」とか言われてますが…これは結婚後も名前でしょうかね?日本名本名の表記は「安美佳」と書きます。

アンミカのプロフィールと貧しかった過去。

アンミカさんは今でこそセレブっぽい立ち位置ですが、昔はスイカの皮で身体を洗ったり、実家が二度も家事で焼けたりと壮絶な幼少期を過ごしてきました。整形疑惑にしても、単純にそんな金はない…ということです。現在は実業家の男性と結婚して幸せになったことでしょう。

安 美佳(アン ミカ、AHN MIKA、1972年3月25日 – )本名の表記は安美佳で、韓国・済州島生まれの大阪市生野区・阿倍野区育ち。実家が二度火事にあうなどの災難にも遭ったが、成長してからはそれらを乗り越えて明るい性格を取り戻し、以後活動的な学生時代を送る。(引用:Wikipedia アンミカ)

アンミカの旦那に注目!①本名は?仕事は?

先程少しだけ触れましたが、アンミカさんは2012年にアメリカ人の実業家とご結婚されています。お子さんはいないみたいですね。いい機会で、せっかくなのでここからはアンミカさんの旦那さんについて調べていきたいと思います!

会社経営者の旦那の名前とお仕事を調べてみた!

旦那さんのお名前はセオドールミラーさんといいます。ニューヨーク生まれのアメリカ人で、電通や本田技研やあのライブドアの取締役等の名だたる企業の経歴がありました。現在はエンパイアエンターテイメントの代表取締役として働いています!

セオドール・ミラー 1971年米国ニューヨーク生まれ。ニューヨーク大学在学中、早稲田大学に交換留学生として来日。大学卒業後、1994年に(株)電通に入社。1996年から日本ゲートウェイ(株)にてマーケティング マネージャーおよびストラテジック プランニング ディレクターを歴任後、2000年に(株)livedoorの代表取締役社長に就任。(引用:日刊スゴい人! セオドールミラー)

アンミカの旦那に注目!②驚くべき年収!

アンミカさんの旦那様で、名高い実業家のセオドール・ミラーさん!驚くべき経歴の持ち主で、現在はエンパイアエンターテイメントの代表取締役とのことですが、ここで気になるのがセオドールさんの給料…いったい年収いくら稼いでいるのでしょうか?!

モデル・アンミカの旦那、セオドール・ミラーの年収!

ぶっちゃけちゃうと、セオドールさんの年収について正確な数値情報を得ることは出来ませんでした…。だがしかし!その驚くべき経歴から鑑みるに、ネット上などでは軽く億は超えているのではないかという見解が非常に多いです。羨ましい限りですね。

アンミカの旦那に注目!③学歴や経歴もすごい…。

年収億超えであろうセオドールさんの経歴については前述した通り、電通や本田技研、ライブドアと言った名だたる企業を経て現在に至ります。学歴は、ニューヨーク大学卒!(学生時代は早稲田大学との交換留学生として来日)一方、アンミカさんの学歴はどうなんでしょうか?

安美香のこれまでの経歴と学歴はいかに!?

アンミカさんは大阪府での生活を基盤としており、高校は大阪府立住吉高校卒です。口コミや評判を見てみると、自主性がないと成績は下がる等、ちょっと厳しめの学校みたいですね。そう言った点ではアンミカさんに合ってそうですね。経歴は下記の通りです!

実母の死を機に、モデル事務所へ応募したのがきっかけ。最初は書類審査で落ちたが、レッスン生にキャンセルがでて、たまたま事務所へ立ち寄っていたアンが繰り上げ参加となった。1993年に20歳でパリコレクションへ初参加。以降は、日本・韓国を中心にファッションショー、広告、CM、映画などへ登場していた。(引用:Wikipedia アンミカ)

旅行も折半ってほんと?アンミカの旦那はケチ!

これは雑談になりますが、スゴいお金持ちであろうセオドールさんですが、実は非常にケチらしいです(笑)なんでも2人で旅行に行った際も、アンミカさんは経費を後日、セオドールさんの口座に振り込むんだとか…いやー2人のせっかくの旅行も折半とは…これが金持ちたる所以なのでしょうか。

モデルとしてのアンミカ!逆風に負けずに頑張って。

アンミカさんの評判は各方面で様々ですが、お茶の間の反対派からすると関西弁が嫌!とかコメンテーターっぷりが腹たつとか、それはもうスゴいですけど、モデルだけで無く能力の高い方です。逆風に負けずにこれからも邁進していってほしいですね!