板谷由夏と旦那の古田ひろひこが離婚危機!?夫婦の間に何があった!?

キャリアウーマンで仕事をバリバリこなしていそうなイメージのある板谷由夏さん。実は元気でオチャメな一面もあるようです!!板谷由夏さんは、女優以外にもさまざまな仕事をこなしています。さらに私生活ではママでもあります☆今回は板谷由夏さんに注目して調べてみました!!

板谷由夏が旦那と不仲!?離婚危機との噂も!!

現在、ドラマや舞台で女優として活躍し、さらにはラジオパーソナリティーやキャスターまで務めている板谷由夏さん。結婚して11年の旦那様、古田ひろひこさんとの良くない噂が浮上しているというのです・・・。なんと、おふたりが離婚危機を迎えてしまったということです。

おふたりの間には10歳と8歳になる男の子がいます。おふたりのインスタグラムを見てみると、子供たちが遊ぶ様子や家族で遊んでいる様子が度々投稿されており仲が悪いようにはとても見えませんでした。いったいどこからそんな話が出てしまったのでしょうか!?

板谷由夏が旦那古田ひろひこと離婚危機!?仲良し!?どっち?噂の真相に迫ります

板谷由夏はどんな人!?プロフィール公開!!

板谷由夏さんについて、あまりご存知ない方のために!!ここでチラッと、板谷由夏さんのプロフィールについてご紹介したいと思います☆幼い頃は、どんな少女だったのでしょうか!?現在、テレビの世界で華やかに活躍している板谷由夏さんのヒストリーに迫ります!!

  • 生年月日 :1975年6月22日
  • 出身地  :福岡県
  • 血液型  :O型
  • 身長   :171センチ
  • デビュー :1994年

板谷由夏さんは、1975年に福岡県に誕生しました。北九州市内の中学校を卒業後、九州国際大学附属高等学校へ進学しました。その後は、福岡女学院大学短期大学部を卒業しています。板谷由夏さんは、大学卒業までは故郷の九州にお住まいだったということになりますね。

芸能界へデビューしたのは1994年、19歳の頃ですね。短大に通っていた頃ということになります。当時は、雑誌『Peewee』のモデルとして活動していましたので、学業と仕事の両立で忙しい毎日を送っていたのではないでしょうか。

小さい頃はショートカットだった板谷由夏さん!!お母さんによく似ていて、スラッとしてスタイルが良いですね!!スタイルの良さは現在も変わらず、本当に羨ましい限りです。ボーイッシュなスタイルを好んでいたのでしょうか??元気なイメージにピッタリですね!

板谷由夏の旦那、古田ひろひことは??

現在女優として多くのドラマなどに出演している板谷由夏さんには旦那様がいらっしゃいます!!旦那様は、現在メンズファッションのスタイリストとして活躍している古田ひろひこさんです。1966年生まれで、板谷由夏さんより9歳年上ということになります。

おふたりは板谷由夏さんが20歳の時に仕事で知り合ったそうです。そこから10年程はお互いに『友人』として過ごしていたのだとか!!そこからどうして恋愛へと発展していったのでしょうか!?もしかしたらお互いにちょっとずつ意識していたのかもしれませんね☆☆

おふたりは2005年から交際をスタートさせ、1年半ほど恋人として生活していました。その後、めでたくおふたりは夫婦となることが決まり2007年2月22日に結婚式を挙げました!!友人として過ごした期間が長かったので、お互いの素の部分をよーーーく知っていてリラックスできるのかもしれませんね!

板谷由夏は旦那の古田ひろひこと離婚危機!?

な、な、なんと!!仲良し夫婦だと思われていた板谷由夏さん、古田ひろひこさん夫婦に離婚危機が迫っているという噂を耳にしました!!まさか・・・と思って調べてみましたが、そんな事実はないようです。板谷由夏さんのインスタを見てみても今までと変わりはないようです。

もしかしたら、最近は舞台で全国を駆け回っているため旦那様が話題に上らないことも原因なのかなと思います。離れているからといって心も離れてしまうというわけではありません。芸能人は離婚などという噂が立ちやすいですが、どこからそういう話になってしまうのか本当に不思議です。

板谷由夏の旦那、古田ひろひこは亡くなった!?離婚危機も!?

さらにまさかの出来事が!!板谷由夏さんの旦那様である古田ひろひこさんが亡くなっているという噂まで浮上しました!!そんなことはニュースにもなっていませんし、そもそも現在もインスタグラムを更新なさっていますので古田ひろひこさんが亡くなったなどという事実はありません。

芸能人の場合、テレビであまり見なくなると『人知れず引退したのでは?』などと噂される場合があるようですが、亡くなったことにされてしまうのはひどい話だなと思います・・・。死亡説は事実ではありませんので惑わされないようにしてくださいね!!

板谷由夏の自宅写真は!?どんな家に住んでいる!?

板谷由夏さんのインスタグラムを見てみると、自宅の庭でみどりに囲まれてゆったりしているところを写した写真が多く見られます。今や人気女優としてさまざまな番組に出演している板谷由夏さんですが、ご自宅はいったいどこにあるのでしょうか??どんな場所で生活しているのか気になりますよね!

どうやら都内ではなく、神奈川県にある湘南エリアに住んでいるのではないかというのです。ご自宅はマンションではなく一軒家。庭には子供用プールを置いたり、ハンモックが吊ってあったり、木やハーブなどの植物もたくさん茂っているためその広さは相当なものだと言えます。

屋上にも庭があり、子供たちが遊ぶには充分な広さのようです。背景には山が見えるので山が近い土地ということになりますね。ハッキリとした場所は断定できませんが、森などに囲まれた自然の多い場所である可能性が高いと思います。

板谷由夏さんが自宅をリフォーム!場所は葉山一色で大豪邸ってホント?

板谷由夏と古田ひろひこの子供はどんな子!?

板谷由夏さんは2007年の結婚後、2008年に長男を、2010年に次男を出産しました!!なんとなく、個人的には『板谷由夏さんは男の子のママ』というイメージがしっくり来ています!(笑)写真で見る限りでは自然に囲まれて育っているせいか、自由で元気いっぱいな子供たちです。

板谷由夏さんは6月22日生まれなのですが、なんと長男も同じ誕生日なのだとか!!33歳の誕生日になった途端に陣痛が来て、誕生日が同じになったということでなんとも運命を感じますよね~!!子供と親が同じ誕生日だという人がたまにいますが、やはり何かが繋がっているような気がします。

板谷由夏のパワーの源はなんだ!?

板谷由夏さんがあんなに毎日元気でいられるのには、何か秘密があるハズ・・・。もちろん、ご家庭が安定していてステキな旦那様やかわいい子供たちに囲まれて過ごしていることもあるでしょう。しかし、その他にもパワーを充電するためのある秘訣が!!?

実は、板谷由夏さんは芸能界にお友達がたくさんいるのです☆その中でも特に仲良しなのが女優の石田ゆり子さん!2015年のドラマ『医師たちの恋愛事情』で共演してから意気投合したようで、親友のように思っているようです。まるでカップルのようなおふたり、こちらも和みます☆

女優の井川遥さんとは、年齢も近くデビュー時期も重なることから20年の付き合いになるということです。さらに!おふたりとも結婚や妊娠時期が重なっており、現在ではママ友として仲良くしているそうです!!色々なタイミングがかぶるって、本当にあるんですね~!!

板谷由夏の意外な過去発見!?

なんと板谷由夏さんは、過去に歌手としても活動していたのです!!!しかも、現在バラエティ番組などで人気のお笑い芸人の博多花丸さん、おたこぷーさんと一緒に!!1995年『SOUTH END×YUKA』というユニット名で『SO・TA・I』という曲をリリースしました☆

この曲は、『EAST END×YURI』の『DA・YO・NE』の大ヒットによって各地で発生したご当地バージョンのうちのひとつということになります。この曲は以前に、バラエティ番組でお宝映像として公開されたようです。

板谷由夏の最近は!?仕事も家事もバリバリこなす!?

様々なドラマや舞台などで活躍する板谷由夏さんですが、仕事を頑張るということは旦那さんや子供たちと触れ合う時間が減ってしまうということですね。体はひとつしかありませんから・・・。元気いっぱいに走り回っているように見えますが、やはり疲れるのは皆同じなようです。

こうして板谷由夏さんは仕事の合間を縫って休息をとっているのですね。家に帰れば普通のママになります。まだ小さいので外出している時は不安にもなると思いますが、なんでも前向きにとらえて明るく生きていこう!というスタイルは勉強になります。

育児に関しては悩むことも多いようですが、悩んでいることに悩むのではなく『子育てに悩むことは当たり前』というスタイルで、そこにストレスを感じないように過ごしているようです。子供たちもスクスク育ち、家もオシャレでとても憧れますね☆

おわりに

女優という大変なお仕事をしながら子育てもしっかりこなす板谷由夏さん。元気でパワフルな姿の裏には辛いこともたくさん隠れているのだと思いますが、体調だけは崩さないように過ごしていただきたいと思います。いつも前向きな姿を見ながら、ポジティブに生きていきたいですね!!!