加護亜依さんの壮絶な生い立ちと旦那との新生活を徹底的にリサーチ! エンタメ

加護亜依さんの壮絶な生い立ちと旦那との新生活を徹底的にリサーチ!

モーニング娘。のミニモニ。としてデビューした加護亜依さん。離婚や壮絶な過去を得て2016年8月に再婚を発表。今は二人の子育てに奮闘しています。今回、元旦那の逮捕と離婚の真相、再婚相手や子供を徹底的にリサーチし、まとめました!

加護亜依のプロフィールとは?

本名:加護亜依(かごあい)愛称:あいぽん、加護ちゃん。生年月日:1988年2月7日。出身地:奈良県。血液型:AB型。身長:155㎝。2000年3月に「モーニング娘。」の第3期追加オーディションに合格してグループ入り。
2001年にドラマで女優も得て2004年8月に「モーニング娘。」を卒業しています。2006年2月の喫煙報道をきっかけに芸能活動を停止し2008年7月に活動再開しています。2009年の「呪怨 黒い少女」で映画初主演をするとその後も数々の映画に出演しています。

加護亜依のこれまでの生い立ちとは!?

加護亜依さんは両親が17歳のときに奈良県大和高田市に産まれ、1歳の時に離婚しています。離婚後、母親に引き取られて育ちました。加護亜依さんの出身校は浮孔(うきあな)小学校、片塩中学校と進学しました。その後、12歳でモーニング娘。のオーディションに合格。
東京・目黒区立第十中学校に転校しています。モーニング娘。の中で、すぐに人気メンバーとなりましたが義父の会社が倒産して巨額の借金があり、加護さんが芸能活動で得た収入は借金の返済などに使われていたそうです。

中学進学後の複雑な人生。

中学卒業後、東京の高校には進学せず芸能活動に専念されています。16歳でモーニング娘。を卒業し18歳に1度目の喫煙事件で謹慎処分。翌年、19歳で2度目の喫煙で事務所を解雇されました。
2009年、加護亜依さんが21歳の時、芸能活動を再開し再びタレントや女優と活躍し人気を取り戻しました。2009年の同じ年には俳優との不倫騒動、23歳の時に所属事務所移籍でトラブルになりました。

稼いだ稼ぎは借金返済だけじゃない!?

異母兄弟である弟は発達障害でした。加護亜依さんは芸能活動で得たお金で異母兄弟の弟さんを金銭面で支えていたようです。中学時代から家族に頼られて生きてこられた加護亜依さん生い立ちは壮絶です。

加護亜依の元旦那ってどんな人?

元旦那は22歳年上の安藤陽彦さん。安藤陽彦さんには飲食店経営会社社長といわれていました。2011年9月、暴力団関係者の知人の存在を匂わせ脅したとして彼は恐喝未遂で逮捕されまています。このとき加護亜依さんも警察から事情聴取されました。

元旦那の過去

2010年1月まで歌手の華原朋美さんと交際をしていたことが分かっています)。当時、華原朋美さんは安藤さんからDVの被害にあっていたと証言しています。前々から女性に暴力を振るっていたようです。

元旦那と加護亜依さん

安藤陽彦さんが44歳、加護亜依さんが23歳の2011年12月21日に結婚し、それと同時に妊娠を発表。 2012年6月には長女を出産しています。2015年8月9日にブログで離婚協議中であると発表。2015年6月には離婚をしたことが分かっています。安藤陽彦さんは離婚後も加護姓を名乗っているようです。

元旦那は、なぜ逮捕されたのか?

加護亜依さんと、まだ結婚していない2011年9月に自営業の男性への恐喝未遂の疑いで逮捕されています。また2014年にも指定暴力団山口組の小沢容疑者と共に出資法違反の疑いで逮捕されています。どちらとも不起訴処分になりました。
2015年4月、安藤陽彦さんと離婚協議中とブログで告白した加護亜依さん。同時期の4月に東京・六本木の自宅マンション内にて安藤陽彦が加護亜依さんに殴る蹴るなど暴力を振るい加護さん自ら通報し逮捕されました。

元旦那の暴力で顔が悲惨なことになったって本当?

離婚協議中の最中、加護亜依さんへ過激なDVD撮影のオファーがあったようです。安藤陽彦さんは説得しましたが加護に断られた為、東京・六本木の自宅で暴力を振いました。加護亜依さんは顔をパンパンに腫れあがらせて手や足に全治10日間もの怪我を負いました。その後も何度か加護に対してDVがあったそうです。

元旦那の逮捕後

安藤陽彦さんは容疑を否認し、すぐに保釈されてしまいました。加護亜依さんは当時3歳だった娘と一緒に過ごしており、身の危険を感じて加護さんの実家に帰り、ひっそりと生活していたようです。

旦那(再婚相手)とは、いつ出会ったの?

加護亜依さんと再婚相手の男性とは、2015年の秋頃から知人の知人から紹介を受け交際を始めたようです。10歳年上の38歳で初婚のスポーツマンで、趣味は読書とスポーツ。美容関係の経営者とのことです。交際1年未満でご結婚されました。

加護亜依さんと旦那(再婚相手)との出会うきっかけとは

加護さんは2016年に親交のあるNAOMIさんが代表を務める事務所へ移籍しました。そのNAOMIさんは美容関係の企業とつながりがあるようなのでNAOMIさん伝いで知り合ったのではないかと言われています。

旦那が代表取締役?会社はどこ?

加護亜依さんはFAXで2度目の結婚を報告されました。FAXの中で再婚相手が娘に深い愛情を注いでくれると書かれています。このような事から2度目の結婚を決められたのかもしれません。お相手は株式会社AQUA NOA代表の吉川大次ではないか?との憶測があがっています。

加護亜依が8月8日、直筆のファックスを報道各社に送り自身の再婚を発表したが、公開されたその直筆メッセージを見た世間がザワついている。というのも、この直筆の結婚報告文、誤字があまりにひどいのだ。
https://www.asagei.com/64052

旦那(再婚相手)とはデキ婚なの?

元旦那・安藤陽彦さんの間にできちゃった婚で2012年6月に第1子の女児が誕生しています。その後、第2子の男児は2017年2月23日に出産されています。2016年の8月に今の旦那さんと再婚しているので日数を数えると、2人のお子さん共おそらくできちゃった婚ではないかと予想されます。

加護亜依さんと元旦那・再婚相手との子供は何人?

子どもさんは、加護さんの初婚の相手、安藤陽彦さんの間にで2012年6月に第1子の女児が誕生しています。2017年2月に再婚相手の男性との間に第2子の男児が誕生しているので加護亜依さんのお子さんは、お2人のようです。

加護亜依、旦那(再婚相手)との現在とは

加護亜依さんのインスタグラムの投稿では雪が降るクリスマスイブに都内のホテルでディナー中の写真や加護亜依さん手作りのお弁当を持って家族でお花見をされています。再婚されて旦那さんと2人のお子さんと幸せな生活を過ごされているようです。

旦那さん(再婚相手)とのマタニティフォトで話題に

自身のブログでマタニティフォトを公開していました。旦那さんとの2ショット写真や加護ちゃんのお顔をぐっと引き寄せ、キスを交わすパパとママの大胆ショットも公開しています。かなりの枚数をブログにて公開していましたがは男性の方には衝撃ショットばかりでした。
加護さんは、びっくりしちゃうかもしれないのでと枚数を限定して再掲載していました。ネットでは加護亜依さんの幸せそうな姿に「本当に、良かった!お幸せに!」との声が上がり話題になりました。

加護亜依の旦那とラブラブなの?

主人のサプライズは本当に毎回完璧で毎回私びっくりすぎて悲鳴あげていると投稿されています。旦那さんは何度もサプライズで驚かせることが好きなのだそうです。 コメントには「素敵な旦那様ですね!」「あいぽんが幸せそうで嬉しいです」などの声が寄せられていました。
加護亜依さんがお誕生日の時には、個室になっているお寿司やさんでご主人とディナーをしたり、クリスマンの日は、お子さんへのプレゼントと共に加護亜依さんへのプレゼントも欠かさず送っているようです。

旦那さんのご実家がすごい!?

加護亜依さんのブログで旦那さんのご実家に帰省されたことが複数の写真とともに投稿されています。お料理の盛り付けや、おかずが綺麗に盛り付けられており上品さを感じます。またお義母さまのコレクションとされる陶器のカップが数多く並んでいますが、ほんの一部だそうです。
ガラス張りの食器棚に並んでいて気品のあるものばかりです。さらに掲載されている写真の中には屋上のバルコニーにて加護さんの旦那さんと娘さんが走っている姿も写っています。バルコニーは、とても広く走れる広さで一般家庭と違うように思えます。

加護亜依の娘の名前や写真は?

もうすぐ6歳の娘だけどまだまだ抱っこしてあげたい。と娘さんを、とても大事にされている様子が伺えます。娘さんのお名前はブログにて、「みなみちゃん」だと、ご本人が投稿されているようです。
加護亜依さんはインタビューで海が好きで、海にまつわる名前がいいなって、ずっと思っていて、そういう名前にした。とお話しされています加護亜依さんに、そっくりな娘さんだという声が多数上がっています。

もうすぐ6歳。娘の学校は、どこ?

加護亜依さんのブログでは「幼稚園」などという言葉は出ず、「学校」や「スクール」と投稿しています。以前、インタビューにて娘さんをインターナショナルスクールに絶対通わせたいとお話ししていましたのでインターナショナルスクールに通わせているようです。
みなみちゃんが産まれた後のインタビューで、加護亜依さんも海外へ留学していた経験があり、娘さんも将来は海外へ行かせてあげたいと考えているようです。加護亜依さんも英語を勉強されていて娘さんの英語教育に力を入れているようです。

加護亜依の現在は?

モー娘。時代より女優志望の加護さんも現在は芸能活動中です。ユニット「ガールズビート」も活動できませんでしたが、最近ではホラー映画で主演や今年の3月には舞台でも活躍されているようです。
また6歳の娘さんや0歳の息子さんの子育てにも毎日、奮闘している加護亜依さんですが、ママタレントとしても多数出演されています。ご結婚されると芸能界を辞める方やお仕事をセーブする方もいますが、加護亜依さんは、これからも積極的にお仕事されるようです。

プライベートでは特殊船舶免許を取得!?

加護亜依さんは、かなりのマリンスポーツ好きだそうでサーフィンやジェットに乗るのが好きなんだそうです。娘さんを出産される頃、特殊船舶免許を取得しています。娘さんのお名前を「みなみちゃん」にしていることから加護さんは本当に海が大好きなようです。
さらに息子さんが生後4ヶ月の頃、加護さんはご家族で沖縄へ旅行されています。産後お腹のたるみや体型が気になり水着を躊躇されるママも多い中、加護さんはインスタグラムで水着姿を披露しています。産後すぐの加護さんはスタイル抜群であり日頃から身体を鍛えているそうです。

加護亜依さんのイメージに変化!?

最近の加護さんは「顔 整形した?」「髪のボリュームが減ってきた」「鼻が昔と違う」などの声が上がっています。確かに鼻先が高くなっているように見えます。成長したのではなくやはり整形を疑ってしまいます。
アイドルの頃のあどけない、かわいさは残っているので、子どもを守る母親としての強さも加わったせいもあるのでしょう。年齢を重ねて、ますます女性としての、人としての魅力は増していくのではないでしょうか。

加護亜依の魅力満載の写真集を出版していた!?

2009年に写真集「金曜日」を発表していたのをご存知でしょうか。この写真集は、アイドル加護亜依のイメージを覆すノーブラ&生パン”姿や包帯ぐるぐる巻きにされた加護亜依さんが掲載されています。
加護亜依さんの写真集は明るく元気なイメージのグラビアが多かったのですが、加護亜依さんのセクシー路線の写真集を出版は大きな話題になりました。 男性だけでなく、女性も憧れるスタイルで評判はかなり良かったようです。

加護亜依さんのインスタグラムの手料理が美味しそう!

加護亜依さんのインスタグラムでは手作りの鶏団子スープ、海藻サラダにチンジャオロースが作られています。また、トレーニングされたご主人のために、ムネ肉でスープを作られたようです。ご主人への愛情が感じられるのと同時に加護さんのお料理が上手なことに驚きです。
また今年の御節料理も全て加護さんが手作りされたようです。黒豆を煮たものや数の子の塩抜きも初めてしたと投稿されています。お稲荷さんにイクラや花デンプで綺麗に盛り付けられており、筑前煮もとても美味しそうです。

加護亜依の母親ってどんな人?

母親の名前は加護亜樹さん。看護師だった母親が17歳の時に加護ちゃんを妊娠。できちゃった結婚で生まれました。加護さんが1歳の時に両親は離婚。小学校5年生の時に母親が再婚し、その後は弟2人、妹1人が産まれました。

母親の黒い歴史とは!?

母親もヤンキーあがりでしたが父親も覚醒剤逮捕歴がありました。離婚理由は、父親がチンピラまがいの極道で、ドラッグやもろもろの余罪があり逃亡。加護亜依さんの父親が逮捕されたタイミングが離婚原因のようです。いずれにせよまともな両親ではなかったようです。

母親の再婚相手も黒かった!?

加護亜依さんが12歳の頃に、母親の再婚相手・義父の経営する会社が倒産してしまいました。義父には借金5,000万円があり義父が作った借金は、加護亜依さんの収入で支払われていたようです。加護さんが得た収入は、義父の借金返済と兄弟の養育費に使われていました。