菊池風磨が赤西仁を真似した!?画像をまとめて比較!かなり似てると話題に!

今回は人気男性アイドルグループ〈Sexy Zone〉のメンバーの一人である菊池風磨さん、赤西仁さんによく似ているという話題について検証してきました。髪型、歌い方、ネックレス、服、着こなし方などたくさんの場面で類似点が見つかりました。

菊池風磨が赤西仁を真似した!?かなり似てると話題に!

今、テレビ番組にもたくさん出演し、ライブでは熱い姿を見せるイケメンでキュートな人気男性アイドルグループ〈Sexy Zone〉のメンバーの一人、菊池風磨さんが注目されています。グループ自体も若く、若者らしいフレッシュで元気な雰囲気を見せています。グループはもちろん、デュオやソロでも活動しているようです。

今回はそんな人気者、菊池風磨さんと赤西仁さんが似ている件についてお届けします。ネット上では早くから話題となっていたものです。画像を使いながら、そしてそれを見比べながら、菊池風磨さんと赤西仁さんにはどんな類似点があるのかを検証していきたいと思います。

菊池風磨の簡単なプロフィール

菊池風磨(きくちふうま)。1995年3月7日、東京都に生まれました。身長は高身長の178cm、体重は公式情報では公開されていません。血液型はA型で、歌手や俳優、タレントとして活躍中です。事務所はジャニーズ事務所で、多くのファンをもつ男性アイドルグループ〈Sexy Zone〉のメンバーです。

小さい頃から歌うことが大好きだったようで、ジャニーズ事務所への入所も中学2年の時ととても早いです。”ふまけん”の名でよく知られていますが、彼はSexy Zoneグループの活動以外にも、こうしたデュオやソロといった形でもよく目にします。

菊池風磨さんのデビューはだいぶ小さい頃ですが、現在所属しているSexy Zoneの結成は意外とまだ最近の出来事です。Sexy Zoneが結成されたのは2011年秋のことでした。SMAP、TOKIO、嵐など常に世間を注目させている同事務所所属の先輩グループと並ぶ人気を獲得しています。

菊池風磨と赤西仁の画像をまとめて確認!

さて、ネット上では前から言われていたことですが、改めて菊池風磨さんと赤西仁さんの画像を比べながら、どれくらい似ているのかを検証してみたいと思います。上の画像を見てください。数々の画像で結構似ている…?似せている…?ように思いませんか?次項からは項目別に見ていきます。

元KAT-TUNの赤西仁の現在の姿がやばい?!画像あり!!

菊池風磨と赤西仁の髪型を比較!

まずは髪型です。この画像は赤西仁さんの画像を出すと、菊池風磨さんの画像も結構一緒に出てきてしまうというものです。確かにこうしてみると、どちらにもとれるような画像もありますね。前項の画像でも髪の毛のパーマ具合やカール具合も似ています。同じようにしているとしか思えませんね。

菊池風磨と赤西仁、ネックレスや歌い方まで!真似してる?

これこそ分かりませんね、歌い方までもが凄く似ています。というか、菊池風磨さんが意識的に赤西仁さんの歌い方など、色々なことを似せているのではとの噂もあります。身につけるもの、ここではネックレスまでもが似ていると話題になっています。さて、このお二人どこまで類似点があるんでしょうか。

菊池風磨と赤西仁の私服を比較!めちゃめちゃ似てる!

同じように服も似ているとのことです。パーカーのフードの被り方とでもいいましょうか、服だけではなく、その着こなし方においても類似点を感じるのではないでしょうか。こうして見てくると数多くの点で似ている部分がありました。偶然にも似てしまったのか、意図的に似せたのかは分かりませんが、菊池風磨さんも似あっていますね!

菊池風磨のツイッターに赤西仁が”いいね”?一時話題に!

こんなこともあったようです。赤西仁さんの公式ツイッターで、本人が「菊池風磨が赤西仁を意識している」との投稿をしたそうです。これは赤西仁さんのファンに対しての投稿でしたが、これに対して菊池風磨さんのアカウントらしき方が「いいね」をしていたということがあり、話題になりました。

菊池風磨と赤西仁の関係は?

ここまで似てる情報を出してはいますが、菊池風磨さんと赤西仁さんの共演歴はありません。そもそもSexy Zone結成時の2011年、赤西仁さんはすでにKAT-TUNを脱退し、2012年には黒木メイサとの結婚を発表し活動休止期間が続き、その後ジャニーズ事務所を退社しています。

赤西仁と黒木メイサの子供はどんな子?画像つきで子供のことをご紹介!!

菊池風磨の活動、活躍のまとめ

菊池風磨さんは小さい頃から歌うことが好きでした。菊池風磨さんがジャニーズに入ろうと考えたのも、第一に歌を歌いたいという気持ちからです。また先輩グループである〈嵐〉に憧れを抱いたことも真実で、2008年の春、中学2年の時にジャニーズ事務所に入りました。菊池風磨さん本人が応募したそうです。

一番始めに結成したグループが〈B.I.Shadow〉です。2009年にはここに中山優馬さんが入り、CDデビューも発表がありました。驚くことは、中山優馬さんが入った数日後には、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと知念侑李さんも加わり〈NYC boys〉が結成されました。現在最前線で活躍している方々ばかりですね!

2011年秋には〈Sexy Zone〉が誕生し、菊池風磨さんもその仲間入りをはたし現在でも精力的に活動しています。この時、菊池風磨さんはまだ高校生で、その後芸能活動を続けながら大学にもいき、昨年晴れて大学を卒業、歌手だけでなく俳優やタレントとしての側面を見せながら奮闘している菊池風磨さんです。若いフレッシュな彼です!

菊池風磨の兄弟や両親、家族構成は?

続いては菊池風磨さんの家族構成の話です。菊池風磨さんの家族構成はお父さん、お母さん、弟くん、妹さん、そして菊池風磨さん本人の5人家族と見られています。また菊池風磨さんが大変可愛がっている犬5匹も一緒に暮らしています。母犬は「来夢ちゃん」というそうです。

次に兄弟についてもう少しふれてみたいと思います。弟くんの名前は「菊池とわ」くんです。菊池風磨さんとの年の差は9歳、少し離れていますね。弟くんのことが特に可愛いんだそうです。続いては妹さん、名前は「菊池みむ」さんというそうです。菊池風磨さんとの年の差はなんと12歳。ゆえに菊池風磨さんは長男ということになります。

お父さんは巷では有名です。なんと人気グループ〈嵐〉のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手がけた方なんだそうです。お父さん自身も若い頃にバンド活動、特にボーカルとして活動されていていたそうですよ。ご存知の方はいるでしょうか?親子揃って音楽活動の経歴があるとは、凄いですね!!

菊池風磨が赤西仁を真似した!?かなり似てると話題に!のまとめ

いかがだったでしょうか。今回は人気男性アイドルグループ〈Sexy Zone〉のメンバーの一人、菊池風磨さんと赤西仁さんが似ている件について検証してきました。髪型、歌い方、ネックレス、服、着こなし方などたくさんの場面で類似点が見つかりました。

グループ結成後、躍進を続け多くのファンをときめかせている〈Sexy Zone〉その活躍ぶりにメンバーの菊池風磨さんも大いに貢献しています。イケメンで明るく、元気溢れる彼の姿を望むファンは多いことでしょう。ソロ活動であっても、デュオやグループ活動であっても、菊池風磨の今後の活動にも注目ですね。楽しみなところです!!