橋本マナミが理想を暴露!結婚や交際相手・歴代彼氏の情報まとめ!

橋本マナミさんは愛人キャラが定着していますよね。その前は壇蜜さんだった気がしますが、すっかり橋本マナミさんがそのポジションを持って行ってしまったような気がします。そんな橋本マナミさんが理想の結婚について暴露?彼氏情報も合わせてチェック!

橋本マナミの理想の結婚は?彼氏と結婚の予定はある?

橋本マナミさんは特にスキャンダルなどはありませんね。あれほどセクシーで男性を魅了をすることをウリにしているのに、実際は堅実な考えの持ち主ということでしょうか。結婚観などについては、結構テレビで暴露しているようですね。ということで橋本マナミさんの結婚の噂について見ていきましょう。

橋本マナミのプロフィール

ではまず、橋本マナミさんのプロフィールを見てみましょう。橋本マナミさんは中学生の時に第7回全日本国民的美少女コンテストで受賞。2016年には映画『全員、片想い』に出演したことでも話題になりましたね。

  • 名前:橋本マナミ
  • 生年月日:1984年8月8日
  • 出身:山形県山形市
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型

橋本マナミが理想のプロポーズを暴露!なんと裸!?

橋本マナミさんが理想のプロポーズについて語ったことがあります。理想のプロポーズというと、たいていはレストランとか夜景とか、最近では自宅というのも多いですね。しかし橋本マナミさんの理想のプロポーズは、温泉の混浴でのプロポーズだとか。

指輪は、日本酒のおちょこに入っていたりするくらいが良いのだそうです。なかなか細かいですね。こういう妄想をしだすと止まらないタイプなのかもしれません。相手の男性はしっかりと橋本マナミさんの理想を把握しておかないと大変ですね。

西城秀樹の姉は山口組宅見の愛人!?そして妹分は今何をしている?

橋本マナミは結婚する?婚活で理想の男性は?一般の方?

2018年5月に映画『ファントム・スレッド』のトークショーに出席したときのこと。橋本マナミさんはそこで、結婚願望について質問されました。すると、婚活はしていても結婚願望はまるでわかないのだということ。年上の男性が好みではあるけれど、特に結婚したいとは思わないのだそうです。一人に慣れてしまったのでしょうか。

ただ、結婚するなら芸能人は嫌で、一般の方がいいとも言っていますね。これを聞いたファンからはぜひ俺の嫁になってほしいという声が多数上がりました。これだけ人気なのですから、結婚なんて橋本マナミさん次第な気がしますが……。

島田紳助の女・愛人関係がやばい!ほしのあきの枕営業の真相は!?

橋本マナミが口説かれた俳優を暴露!?

そんな橋本マナミさんですが、年上の男性俳優に口説かれたことがあるのだそうです。まああれだけ色気を振りまいていれば、口説かれることもあるでしょうね。関西で放送されている「えみちゃんねる」にて、そのことを暴露しました。

その気になる相手は、40代以上の男性。そして5年以上前に、ドラマで共演したことがあるのだそうです。そのドラマでは主演を務めていて、大物俳優なのだとか。そして現在は、その俳優はすでに結婚しているそうです。

橋本マナミが口説かれた俳優は誰?

では詳しく見てみましょう。そのドラマで共演した人で食事にいったそうなのですが、その俳優さんから携帯電話の番号を聞かれたそう。そこで教えると、「俺、マナミちゃんのこと気になってるから、がんばっちゃおうかな」といった文章が送られてきたのだとか。

ところが後日、その俳優の彼女を名乗る人物が、「彼の子供を堕ろせと言われている」など、ちょっと怖い文章が送られてきたそうです。その後、その俳優さんからは詫びられ、その後は連絡を取ることもなくなったそう。

そして5年後にその俳優さんと再開すると、その時の怖いメールを送ってきた女性と現在は結婚していると、話したそうです。この暴露を聞き、番組内で追及が始まりました。渡部篤郎さんや堤真一さんではないとのこと。候補としては袴田吉彦さんや高島政伸さんの名前が挙がっているようですが……真相は本人にしかわかりません。

橋本マナミはもともと結婚願望はあった?

2015年には、2年後くらいには結婚したいと語っていたようなんですね。ところが、先ほど紹介したように2018年5月には、婚活をしているのに全く結婚願望がわかないと告げています。結局なかなか成就しなくて、諦めモードに入ってしまったということでしょうか。

橋本マナミは愛人キャラを卒業?

そろそろ愛人キャラを変更するのではないか、という話も出ているようですね。壇蜜さんの二番煎じだといわれつつ定着した愛人キャラですが、最近ではモテないアピールをしている様子、アラフォーらしい路線に変更しようとしているのでしょうか。

婚活をしても結婚願望がわかないというのは、まさに結婚を諦めたモテない女性のセリフですよね。しかしセクシーな橋本マナミさんの場合、モテない自慢をすると女性たちから反感を買ってしまうこともあるのではないでしょうか……?

橋本マナミの歴代彼氏①山本耕史

では続いて、橋本マナミさんの歴代彼氏について見ていきましょう。まずは山本耕史さんです。今はもう、堀北真希さんと結婚しましたね。「俺はマナミじゃなきゃダメなんだ。酔っ払ってじゃないとこんなことは話せない」といわれたりしていたのだとか。

もちろん名前は明かさずにこの歴代彼氏について暴露しているわけですが、過去の共演作などを暴露してしまったために、その相手は山本耕史さんでほぼ間違いないとされています。暴露された側も可愛そうですね。

橋本マナミの歴代彼氏②志村けん

志村けんさんともうわさになりました。飲み会の席でも隣にいることが多いですし「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも橋本マナミさんは出演しています。ただそういった場面が多いというだけで、交際しているという証拠があったわけではありません。

橋本マナミの歴代彼氏③岡村隆史

こちらも名前を伏せての暴露ですが、お笑い芸人であったり独身であったり、結構いいレストランに連れていかれたり、あまりスキャンダルなどがないという情報から、岡村隆史さんである可能性が他界といわれています。

橋本マナミさんは口説かれたらしいのですが、その時は前の恋愛を引きずっていて、新しい恋に行く心の準備ができていなかったのだとか。今だったら交際したい、とまで発言していますね。お互いにチャンスを逃してしまった感じでしょうか。

橋本マナミの歴代彼氏④スポーツ選手

スポーツ選手にも口説かれたことがあるようですね。2014年の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」にて、そのことを暴露しています。もちろん名前は伏せていますが、そのスポーツのイニシャルがS、チームのイニシャルがGであることから、サッカー選手の「ガンバ大阪」の選手ではないかとうわさされました。

ということで、ネットでは遠藤保仁さんではないか、ということになっていますね。橋本マナミさん曰く、結構ホテルに誘ってきたらしいです。実際に誰であるのかは不明ですが、とにかくよく口説かれていることだけは分かりますね。

橋本マナミは年齢詐称してる!?

そんな橋本マナミさんには、年齢詐称の疑惑も出ていますね。ただ、これは可能性としては低い気がします。というのも、そもそも愛人キャラということで、年齢が上に見えるような髪型や服装に寄せているからです。つまり実年齢よりも上に見られて当然なんですね。

橋本マナミの結婚や理想についての暴露まとめ!

以上、橋本マナミさんの理想の結婚や歴代彼氏、愛人キャラ変更などについて紹介しました。モテないキャラに変更しようとしているみたいですが、ちょっと現実味がないですね。このままでいいのではないでしょうか。