山崎賢人に整形疑惑が浮上!!彼の気になる高校時代や卒アルは? エンタメ

山崎賢人に整形疑惑が浮上!!彼の気になる高校時代や卒アルは?

若手イケメン俳優の山崎賢人さん、多方面で大活躍中の彼です。山崎賢人さんが目頭を切開するような整形をしているのではとの疑惑がありましたが、断定はできないようです。またドSで衝撃的な高校時代のエピソードがありました。残念ながら卒アル写真は発見できませんでした。

山崎賢人に整形疑惑が浮上!!高校時代や卒アルは?

現在多くのファンに大人気の若手イケメン俳優の山崎賢人さん、ここ最近の彼の活躍ぶりは目覚ましいものがあります。テレビ番組での活躍はもちろん、舞台や映画などにも積極的に演技する様子が見て取れます。

そんなイケメン俳優の山崎賢人さんに整形疑惑が浮上しています。はたして本当なのでしょうか、画像で検証していきます。また彼の気になる高校時代はどんな感じだったのか、卒アル写真はあるのかなどを特集していきたいと思います。

山崎賢人の簡単なプロフィール

山崎賢人(やまざきけんと)。1994年9月7日に東京都に生まれました。公式情報によると、身長は高身長の178cm、体重は残寝ながら情報がありませんでした。今注目されている若手イケメン俳優の一人です。

所属事務所はスターダストプロモーションで、最近特に様々なドラマへの主演・主役級の出演が目立っています。その他、映画や舞台、CMなどにも多数出演しています。趣味は音楽鑑賞、特技はサッカーとのことです。

現在は23歳、今年の誕生日を迎えると24歳ですが、まだまだ若くフレッシュな山崎賢人さんです。本格的な芸能界(俳優)デビューも2010年のことですので、これからますます磨きがかかる俳優さんであることに間違いはないでしょう。

山崎賢人に整形疑惑!目頭切開との噂も!

俳優や女優、モデルなどの活動をしている芸能人には、よくいろいろな“疑惑”がかけられるものです。今回山崎賢人さんにかけられた疑惑は“整形疑惑”です。どうやら目の周辺を整形しているのではという噂が流れています。真相はどうなのでしょうか?

上の画像は、山崎賢人さんがデビューしたあたりのものです。下の画像は現在に近い最近の画像です。比べてみると現在の画像の方が目頭や目の周りがややはっきりと見える感じがします。この画像で比較すれば何かが違うような気がすると感じますが、成長の過程で変化していくこともあるでしょう。ここでは整形していると断定は難しいでしょう。

高須院長が思う若手イケメン俳優ランキング!山崎賢人も大健闘

人気絶頂の若手イケメン俳優の山崎さんのイケメンぶりはこんなところにも現れていました。美容外科「高須クリニック」の高須院長による若手イケメン俳優ランキングというものがあり、1位が福士蒼汰さん、そしてなんと2位が山崎賢人さんでした。次いで3位が菅田将暉さん、4位が竹内涼真さんで、5位が坂口健太郎さんという結果でした。

このランキングにおいて、高須院長は山崎賢人さんへのコメントをあまり残していません。彼の顔を2位と判定したものの、大きな評価とまではいかなかったようです。ただ、かなりのイケメンであることには間違いないですね。

――ところで、山崎さんへの意見があまり出ませんが……。

高須「かっこいいんだけど、印象が強くない顔なんだよ。パーツはキムタクに似てるしハンサムなんだけど、“苦労のない、深みのないキムタク”みたいなね」

――そうなると好感度は高そうですけどね!

高須「サラリーマンなら嫌味のないイケメンとしてすごくいいんじゃない? ただ、芸能界では彼のようにバランスのいいきれいな顔は、永遠の二番手なのよ。女性芸能人も同様に。やっぱり菅田くんみたいに、少し崩れたところがあるほうが隙があって、“私が支えてあげなきゃ!”と思わせて人気が出るんだよね」

(引用:週刊女性PRIME)

山崎賢人の高校時代がすごい!!高校エピソードを紹介

山崎賢人さんの高校時代のエピソードでやや衝撃的なものがありました。彼は高校時代、かなりのドSだったようです。また、今ではイケメンと認められている山崎賢人さんですが、高校時代は告白すれば必ずフラれるという具合でした。

意外なエピソードはなだあります。山崎賢人さんは高校時代、自分が飲んだ飲みかけのペットボトルや汗を拭いたタオルを友人にあげていたのだそうです。当時本人は、そういったものをあげる行為がどうしてダメなのかが分からなかったと言っています。それにしてもすごいですね!!

山崎賢人の高校時代がすごい!!卒アルは?

気になる山崎賢人さんの卒アルの話です。世間では話題になっているようですが、残念ながら山崎賢人さんの卒アル写真を見つけることはできませんでした。高校時代の山崎賢人さん、一体どんな感じだったのか、非常に気になるところですね!

山崎賢人の生い立ち

プロフィールとも重なりますが、ここで山崎賢人さんのこれまでの生い立ちについてみていきたいと思います。現在の若手イケメン俳優の地位を確立するまでの、彼のこれまでの生活や努力、きっかけはどんなものだったのでしょうか?

1994年9月7日、山崎賢人少年は東京都に生まれました。小学校から中学校までの中で、合計8年間サッカーに励んでいました。それも東京都板橋区にあるリオフットボールクラブというクラブチームに所属していたそうです。しかも、中学校時代はエースナンバーを持つほどの腕前だったそうです。

そんな中学3年の時に、訪れていた原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされ、それがきっかけで芸能活動を始めました。はじめはファッション雑誌『ピチレモン』でのメンズモデルとして活躍しました。

俳優としてのデビューは2010年、デビュー作は『熱海の捜査官』というドラマです。その後も彼の勢いは続き、翌年2011年では『管制塔』にて映画初主演を経験、2016年には第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、近年目覚ましい活躍を見せています。今年の連続ドラマ『トドメの接吻』で主演という話題もまだ新しいです。

山崎賢人の出身中学・高校は?これまでの学歴は?

それではここから、山崎賢人さんの学生時代や学歴の話に入っていきたいと思います。まず小学校ですが、有力な情報はありませんでした。しかし、中学校が東京都の板橋区立志村第五中学校という情報があるため、小学校も板橋区内なのではなかと思います。

小学2年から中学3年までサッカークラブに所属、腕前もなかなかのものだったそうです。中学の頃にはすでにイケメンぶりが炸裂し、卒業時には恒例の“制服の第2ボタン”だけではなく、全てのボタン、ブレザーやカバンなどもとられたようです。

気になる高校ですが、小学校と同じく公表はされていません。ネット上では板橋高校が有力との情報がありますが、山崎賢人さんは「高校は通信制だった」と話し、この板橋高校は通信制がないため違うようです。

また彼は「通っていた高校が池袋にけっこう近かった」との話もしており、池袋近辺の高校であると考えられますが、今回は特定には至りませんでした。一体どこの高校に通っていたのか、気になるところですね。

山崎賢人の父や兄、家族は?

山崎賢人さんの家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、そして山崎賢人さんの4人家族です。ちなみにお兄さんは7歳年上だそうで、山崎賢人さんに負けず劣らずのイケメンだという噂です。兄弟揃ってイケメンはいいですね!!

お父さんやお母さんの情報は乏しいのですが、ネット上では山崎賢人さんはお父さんに似ていないとの情報があり、お母さん似なのかもしれません。その気になるお母さんの画像もネット上では探せず、推測の範囲内となります。

山崎賢人の実家はどこにある?

山崎賢人さんの実家がどこにあるのか、詳しい有力な情報はありませんが、出身中学校が板橋区立志村第五中学校であれば、ここは公立ですからこの学校の学区内に実家がある可能性が非常に高いです。

この中学校の音楽室にはサインが飾られており、卒業後には遊びに来たこともあるとの情報、さらにはSNSにて志村第五中学校の卒業生らしき人たちから“同じ中学だった”などの情報があげられており、この中学校に通っていた信憑性は高いでしょう。

従ってこの中学校の学区内(板橋区舟渡1~4丁目、東坂下1~2丁目、坂下1~3丁目)に実家がある可能性が高いことになります。学生生活を板橋区またはその近辺で生活していたであろう山崎賢人さん、どんな家庭だったのでしょうね。

山崎賢人に整形疑惑が浮上!!高校時代や卒アルは?のまとめ

いかがだったでしょうか?今回は山崎賢人さんの整形疑惑や高校時代、卒アル写真などについてお届けしてきました。山崎賢人さんが目頭を切開するような整形をしているのではとの疑惑がありましたが、断定はできないようです。またドSで衝撃的な高校時代のエピソードがありました。残念ながら卒アル写真は発見できませんでした。

俳優として、一流芸能人として、これからますます磨きをかけ成長していくことでしょう。山崎賢人さんはこの先、どんな魅力を放つ俳優になっていくのか楽しみですね。今後のドラマや映画、彼の出演が気になるところですね!!