山崎賢人の芸能事務所はどこ?デビューはいつ?土屋太鳳との関係は?

若手イケメン俳優の山崎賢人さん、多方面で大活躍中の彼です。山崎賢人さんは大手事務所のスターダストプロモーションに所属しています。他事務所所属の三浦翔平さんとのちょっとしたハプニングあり、土屋太鳳との交際疑惑ありと様々あるようです。

山崎賢人の事務所はどこ?デビューや土屋太鳳との関係は?

現在多くのファンに大人気の若手イケメン俳優の山崎賢人さん、ここ最近の彼の活躍ぶりは目覚ましいものがあります。テレビ番組での活躍はもちろん、舞台や映画などにも積極的に演技する様子が見て取れます。

そんなイケメン俳優の山崎賢人さんの所属事務所はどこなのか、今回は基本的なところをおさえたいと思います。また他の芸能人や所属事務所とのちょっとしたハプニングや疑惑なども紹介していきたいと思います。

山崎賢人の簡単なプロフィール

山崎賢人(やまざきけんと)。1994年9月7日に東京都に生まれました。公式情報によると、身長は高身長の178cm、体重は残寝ながら情報がありませんでした。今注目されている若手イケメン俳優の一人です。

所属事務所はスターダストプロモーションで、最近特に様々なドラマへの主演・主役級の出演が目立っています。その他、映画や舞台、CMなどにも多数出演しています。趣味は音楽鑑賞、特技はサッカーとのことです。

現在は23歳、今年の誕生日を迎えると24歳ですが、まだまだ若くフレッシュな山崎賢人さんです。本格的な芸能界(俳優)デビューも2010年のことですので、これからますます磨きがかかる俳優さんであることに間違いはないでしょう。

山崎賢人の所属事務所は大手事務所!一体どこ?

プロフィールにも書いてある通り、山崎賢人さんの所属事務所はスターダストプロモーションという大手事務所です。この事務所は基本的には俳優をメインで所属させているところだそうです。しかしながら、少数ではありますがバラエティ系のタレントさんもいるようです。

山崎賢人さん以外にこの事務所に所属している俳優さんやタレントさんといえば、竹内結子さんや岡田将生さん、市原隼人さんなどという大物芸能人ばかりです。また女性アーティスト部門(ももいろクローバーZなど)や男性アーティスト部門(STARDUST PLAETなど)といった枠組みもあるようです。

山崎賢人のデビューはいつだったの?

まずはじめに、初めて芸能界に入った最初のデビューの話です。中学3年の時、原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされ、ファッション雑誌『ピチレモン』のメンズモデルとなったところから始まりました。この当時からイケメンぶりは凄かったようです。

その後俳優としてのデビューは2010年、オダギリジョーさん主演ドラマ『熱海の捜査官』での出演でした。スカウトがきっかけで芸能界入りした山崎賢人さんが、今や日本の若手イケメン俳優の一人として大活躍するまでになったんですね。

山崎賢人には兄弟っているの?実家や本名まで徹底調査しました!

山崎賢人の共演NG説が浮上!その真相とは?

実は三浦翔平さんとの間でちょっとしたハプニングがあったそうです。三浦翔平さんがインスタライブ中に、予想外にも山崎賢人さんが写ってしまいました。撮影していたのはおよそ深夜の2時~3時あたりで、この時間山崎賢人さんは寝ている時間ですから写ってはいけなかったのです。

また三浦翔平さんはスターダストプロモーション所属ではないので他事務所の俳優さんが写る行動はNG、慎まなければならないことではあると思います。三浦翔平さんとの関係が悪くなったというわけではなく、あくまで事務所所属としての暗黙の了解的なルールを逸脱してはならないということでしょう。

山崎賢人と土屋太鳳との関係は?破局?

実は山崎賢人さんにはある噂がありました。それは土屋太鳳さんと交際しているのではないかということです。山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、朝の連続テレビ小説『まれ』で夫婦役として共演しています。その後『orange』でも共演しています。

ドラマの共演時、二人が仲良しそうだったことや土屋太鳳さんが山崎賢人さんとの交際について聞かれた時に否定をしなかったことなどが原因の一つではないかと思います。また、二人が焼き肉デートをしたという報道の際にも動揺することなく仲良しだったそうです。ただ、真相は分かりません。

山崎賢人 熱愛認めた⁈現在の彼女って一体誰⁈土屋太鳳⁈まりえって⁈

山崎賢人の生い立ち

プロフィールとも重なりますが、ここで山崎賢人さんのこれまでの生い立ちについてみていきたいと思います。現在の若手イケメン俳優の地位を確立するまでの、彼のこれまでの生活や努力、きっかけはどんなものだったのでしょうか?

1994年9月7日、山崎賢人少年は東京都に生まれました。小学校から中学校までの中で、合計8年間サッカーに励んでいました。それも東京都板橋区にあるリオフットボールクラブというクラブチームに所属していたそうです。しかも、中学校時代はエースナンバーを持つほどの腕前だったそうです。

そんな中学3年の時に、訪れていた原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされ、それがきっかけで芸能活動を始めました。はじめはファッション雑誌『ピチレモン』でのメンズモデルとして活躍しました。

俳優としてのデビューは2010年、デビュー作は『熱海の捜査官』というドラマです。その後も彼の勢いは続き、翌年2011年では『管制塔』にて映画初主演を経験、2016年には第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、近年目覚ましい活躍を見せています。今年の連続ドラマ『トドメの接吻』で主演という話題もまだ新しいです。

山崎賢人の出身中学・高校は?これまでの学歴は?

それではここから、山崎賢人さんの学生時代や学歴の話に入っていきたいと思います。まず小学校ですが、有力な情報はありませんでした。しかし、中学校が東京都の板橋区立志村第五中学校という情報があるため、小学校も板橋区内なのではなかと思います。

小学2年から中学3年までサッカークラブに所属、腕前もなかなかのものだったそうです。中学の頃にはすでにイケメンぶりが炸裂し、卒業時には恒例の“制服の第2ボタン”だけではなく、全てのボタン、ブレザーやカバンなどもとられたようです。

気になる高校ですが、小学校と同じく公表はされていません。ネット上では板橋高校が有力との情報がありますが、山崎賢人さんは「高校は通信制だった」と話し、この板橋高校は通信制がないため違うようです。

また彼は「通っていた高校が池袋にけっこう近かった」との話もしており、池袋近辺の高校であると考えられますが、今回は特定には至りませんでした。一体どこの高校に通っていたのか、気になるところですね。

山崎賢人の父や兄、家族は?

山崎賢人さんの家族構成はお父さん、お母さん、お兄さん、そして山崎賢人さんの4人家族です。ちなみにお兄さんは7歳年上だそうで、山崎賢人さんに負けず劣らずのイケメンだという噂です。兄弟揃ってイケメンはいいですね!!

お父さんやお母さんの情報は乏しいのですが、ネット上では山崎賢人さんはお父さんに似ていないとの情報があり、お母さん似なのかもしれません。その気になるお母さんの画像もネット上では探せず、推測の範囲内となります。

山崎賢人の実家はどこにある?

山崎賢人さんの実家がどこにあるのか、詳しい有力な情報はありませんが、出身中学校が板橋区立志村第五中学校であれば、ここは公立ですからこの学校の学区内に実家がある可能性が非常に高いです。

この中学校の音楽室にはサインが飾られており、卒業後には遊びに来たこともあるとの情報、さらにはSNSにて志村第五中学校の卒業生らしき人たちから“同じ中学だった”などの情報があげられており、この中学校に通っていた信憑性は高いでしょう。

従ってこの中学校の学区内(板橋区舟渡1~4丁目、東坂下1~2丁目、坂下1~3丁目)に実家がある可能性が高いことになります。学生生活を板橋区またはその近辺で生活していたであろう山崎賢人さん、どんな家庭だったのでしょうね。

山崎賢人の事務所はどこ?デビューや土屋太鳳とは?のまとめ

いかがだったでしょうか?今回は山崎賢人さんの所属事務所についてお送りしました。山崎賢人さんは大手事務所のスターダストプロモーションに所属しています。他事務所所属の三浦翔平さんとのちょっとしたハプニングあり、土屋太鳳との交際疑惑ありと様々あるようです。

俳優として、一流芸能人として、これからますます磨きをかけ成長していくことでしょう。山崎賢人さんはこの先、どんな魅力を放つ俳優になっていくのか楽しみですね。今後のドラマや映画、彼の出演が気になるところですね!!