常盤貴子の現在の子供や旦那は?不倫されても離婚しない理由は何? エンタメ

常盤貴子の現在の子供や旦那は?不倫されても離婚しない理由は何?

常盤貴子さんといえば長塚圭史さんの奥さんですよね。子供はいるのでしょうか。また、長塚圭史さんは真木よう子さんと不倫をしたこともあるということですが、なぜ常盤貴子さんとは離婚しないのでしょうか。知られざる夫婦の秘密に迫ります。

常盤貴子の現在の子供や旦那は?

常盤貴子さんの現在の旦那さんは長塚圭史さん。常盤貴子さんは出演するとヒットするということで連ドラの女王といわれる程ですね。一方長塚圭史さんは、父が俳優の長塚圭史さん。どちらも役者として確かな腕を誇りますね。そんな二人の夫婦生活に迫りましょう。

常盤貴子のプロフィール

ではまず、常盤貴子さんのプロフィールを見てみましょう。常盤貴子さんは1990年代から多くのドラマに出演するようになりました。しかし30歳を過ぎたころからは、ドラマではなく舞台を中心に活動するようになったようですね。ちなみに2015年1月21日に「なかにし礼と12人の女優たち」(日本コロムビア)で歌手デビューしています。

  • 名前:常盤貴子
  • 生年月日:1972年4月30日
  • 出身:神奈川県
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型

長塚圭史のプロフィール

では続いて、長塚圭史さんのプロフィールを見てみましょう。俳優としてだけでなく、演出家などとしても活動していますね。2009年に常盤貴子さんと結婚しています。映画「バケモノの子」などの演出に関わっているようです。

  • 名前:長塚圭史
  • 生年月日:1975年5月9日
  • 身長:181cm
  • 出身:東京都

常盤貴子と長塚圭史の間に子供はいるの?

2009年に結婚しているわけですから、二人の間に子供がいても不思議ではないですよね。しかし調べてみても、特に子供の情報は出てきません。実際、子供はいないようですね。夫婦生活も長いはずなのに、どうして子供がいないのでしょうか。

常盤貴子と長塚圭史の間に子供がいない理由①

まず、常盤貴子さんが結婚した2009年のことですが、当時すでに37歳だったんですね。今ではこの年齢で結婚することは珍しいことではありませんが、子どもを生むうえでは少しためらってしまう年齢であることもまた事実でしょう。そのため、二人は子供を作らないという方針を決めたのかもしれませんね。

常盤貴子と長塚圭史の間に子供がいない理由②

また、仕事が忙しかったというのもあるでしょうね。常盤貴子さんは「まれ」にも出演していたくらいですから、きっとスケジュールが埋まっていることが多かったのだと思います。また常盤貴子さんは台本を読むときはひとりで集中したいらしいですね。そのため、二人でいる時間そのものが短かったのでしょう。

常盤貴子と長塚圭史の馴れ初めは?

そんな二人はどのようにしてであったのでしょうか。どうやら、2003年の映画「ゲロッパ!」で共演したことがきっかけのようですね。二人の交際がささやかれるようになったのは2005年ごろの話ですが、それ以前から関係があったとみて間違いないでしょう。

実はそれ以前は常盤貴子さんはダウンタウンの松本人志さんとうわさになっていたのですが、しばらく男性と浮名を流していませんでした。久々に注目されたと思ったら、相手は共演した長塚圭史さんだった、ということなのですね。

常盤貴子が長塚圭史を好きになった理由は?

もともと常盤貴子さんは、演劇の根強いファンだったよう。そして長塚圭史さんは、演劇界の注目の若手なわけですね。ということで必然的に興味を持つわけです。そして実際に共演。二人の距離が近づくのは、とても自然なことだったのでしょうね。

常盤貴子と長塚圭史が結婚したのはいつ?

2005年から交際を始めた二人。当時、すでに二人とも30歳を過ぎていたので、結婚するまでにはあまり時間がかからないのではないか、という風に言われていました。ただ実際には4年間じっくりと愛を育んでからのゴールインとなりましたね。二人がデートしているところはたびたび目撃されていたようですよ。

常盤貴子の旦那長塚圭史は真木よう子と不倫!?

実は、長塚圭史さんは真木よう子さんと不倫していたという話があります。2012年ごろの話ですね。常盤貴子さんと出会ってから9年。結婚してから3年。気が緩んでしまったのでしょうかね。女優の真木よう子さんと歩いているところが目撃されます。

ちなみにこの時、真木よう子さんは片山怜雄さんと結婚していました。つまり、ダブル不倫ということですね。これは大スキャンダルです。真木よう子さんはその後2015年に片山怜雄さんと離婚していますが、この不倫が原因ということでしょうか……?

常盤貴子の旦那長塚圭史と真木よう子の出逢いは?

二人が出会ったのは、舞台『南部高速道路』のようですね。最初に二人がスクープされたのは、俳優仲間と居酒屋で飲んで、午前1時ごろに二人が店から出てきたところでした。そのため、最初は単に俳優として仲良くしているだけではないかといわれました。

ところがその後も、劇場で二人がいるところが目撃されるなどして、徐々にこの二人の関係は有名に。芸能界でも周知の事実となりました。特に2015年に真木よう子さんが離婚してしまったあたりを見ると、かなり熱の入った不倫だったのではないか、とうわさになりましたね。

常盤貴子と長塚圭史が離婚しない理由は?

その不倫は現在でも続いているとかいないとか、いろいろ言われていますね。もちろん真相は本人たちにしかわかりませんが……。ただ、ここで疑問が。子供がいないうえに旦那が浮気をしているのですから、なぜ常盤貴子さんは離婚しないのかということです。

また「まれ」に出演していた時は、その収録が終わったら離婚を考えるのではないか、とうわさになりました。演技に集中しているときは他のことを考えずに済みますが、それが終わったら家庭のことに向き合って、離婚を決断するのではないか、ということですね。

常盤貴子と長塚圭史は現在は円満?

ところが実際に「まれ」の撮影が終わってみると、むしろ二人が仲よさそうにしている姿がたびたび目撃されるようになったのです。不倫の噂や不仲説が出ていましたから、これには驚いた人が多いはず。2016年5月誕生日に仲良くデートする姿がまるで新婚夫婦のようだったと報じられたのです。

さらに、2017年4月には徹子の部屋にて、その円満ぶりを話しています。料理はあまり得意ではないがスープとパンが好きだとか、選択などは長塚圭史さんと協力してこなしているなど、家庭はうまくいっている様子。不倫の事件は一体何だったのでしょうね。

となると、子供がいない理由は夫婦の不仲が原因ではなさそうですね。やはり年齢的な問題か、仕事の都合などを考えた末に夫婦で出した結論なのかもしれません。常盤貴子さんほどの美人の子供が見られないのは少し残念ですが、仕方がないですね。

常盤貴子と長塚圭史に子供がいない理由や現在についてまとめ

以上、常盤貴子さんと長塚圭史さんの間に子供がいない理由や、真木よう子さんとの不倫について紹介しました。子供がいないのは、本人たちが出した結論のようですね。不仲が原因で子供ができなかったということではなさそうです。

また、不倫については結局真相は闇の中ですね。単なる友達として一緒にいるところを目撃されてしまったのか、あるいは一夜限りの関係だったのか……でも常盤貴子さんと円満な様子を見ると、やっぱり不倫はしていなかったのではないでしょうか?これからも円満でいてほしいですね。