昌子源(しょうじげん)の嫁と赤ちゃんは?子供と美人モデルの姉等家族まとめ! エンタメ

昌子源(しょうじげん)の嫁と赤ちゃんは?子供と美人モデルの姉等家族まとめ!

昌子源(しょうじげん)さんは、今回ロシアワールドカップ日本代表に選ばれた鹿島アントラーズ所属のプロサッカー選手です。2016年一般女性と結婚し、2018年5月23日に赤ちゃんを抱っこしたインスタグラムをあげています。そんな家族中心記事です。

昌子源の嫁って誰?赤ちゃんできたの?国籍は韓国人?

昌子源さんは、2016年10月に結婚されていますが、具体的な事は一般女性という事でわかっておりません。ただ、神戸で結婚式をされたようなので、相手として神戸出身の女性の可能性が大きいですね。赤ちゃんは、後ろ向きですが、この子の為に頑張る発言をされているので、実の子でしょうね。

ちなみに昌子源という感じの並びから、国籍は韓国ではないか?と思う方がいるようですが、もちろん日本人で、兵庫県神戸市生まれです。ちなみに、昌子という苗字は島根県では600人もいる程良くある苗字です。

昌子源が抱いている赤ちゃんは嫁の子供!?

2018年3月に赤ちゃんを抱きながら入場するシーンがありますが、この子がかわいいと話題です。本人は多く語らないものの、昌子源さんに似ているというコメントもあり、実の子供の可能性もありますね。嫁さんは今だ公の場には出てこないですが、赤ちゃんはすでにプロの地の空気を感じ大物になると、コメントあります。

昌子源のプロフィール、島根県出身で、姉は美人モデル!?

昌子源さんは1992年12月11日生まれのAB型です。出身は兵庫県神戸市ですから、島根県ではないです。ただ単に昌子という名前が島根県に多いという事で、島根出身だと予想される方がいるようですね。現在鹿島アントラーズ在籍で、ロシアワールドカップ日本代表に選ばれ注目選手の一人です。

昌子源さんのお姉さんは、モデルの昌子楓(しょうじかえで)さんです。「中居正広の金スマ」に赤服レギュラーとして出演する程の有名人で、2017年から、A-Team Groupという伊藤英明さんや高岡早紀さんが所属している芸能事務所に所属しています。

昌子源の嫁は神戸の一般女性!?赤ちゃんはいるの?

昌子源さんは2016年に結婚されたものの、一般女性という事で詳しいことはわかりません。ただ、小柄の女性という事と結婚式は神戸市で行われたという事はわかっています。昌子源さんの出身は神戸ですが、奥さんへの配慮を考えた可能性を推測すると、奥さんも神戸出身かもしれませんね。

子供に関しても特に情報公開していませんでしたが、ロシアワールドカップ日本代表に選出されたと同時くらいに、インスタグラムで「この子のために頑張る」というコメントを残しているため、無事子供が生まれていた事が読み取れますね。

昌子源の結婚は2016年!子供の頃からサッカー一筋?

昌子源さんの結婚は2016年でしたが、シーズン中という事もあり、報告は2017年にされています。この結婚に至るまで、昌子源さんが六甲山の麓近くの実家で過ごし、プロサッカー選手として活躍するまでの、流れを簡単にご紹介させて頂きます。

小学校の頃は小柄なFWとして、神戸市選抜、兵庫県選抜、関西選抜とすでに頭角を現し活躍されています。中学になるとガンバ大阪ジュニアユースで頑張っていましたが、中学3年で一度サッカーを辞めていましたが、高校になり、再度始める事になり今の昌子源さんを作り上げる事になりました。

昌子源の子供は?

昌子源さんの子供情報はほとんどありませんが、インスタグラムで「この子の為に頑張る」とインスタグラムで後姿の子供を抱っこする昌子源さんが公開されています。これから、予想するしかありませんが、赤ちゃんがどこかのタイミングで生まれたと考えても良いでしょうね。

昌子源さんが子供と一緒に試合で入場するシーンも注目されています。他の選手は子供と手を繋いで歩いてフィールドに向かっていますが、昌子源さんは、小さな子供を抱えて入場するシーンがあります。この子供が実子では?とか昌子源にそっくりというコメントありますが、真相はわかりません。

昌子源と嫁と赤ちゃんの現在の仲は?

昌子源さんは2016年10月に結婚しています。それからの活躍が今まで以上の事を考えると、嫁さんと仲良く赤ちゃんも無事できたと考えて良いと思います。スポーツ選手と結婚すると、その選手の評価が嫁の評価に繋がる事があり、そのプレッシャーの中現在の活躍ですから素晴らしいですね。

ちなみに、ネット上の不確かな情報ですが、嫁さんは小柄なかわいい女性のようです。成田で見かけた発言があります。また、出会いの推測として、同じ神戸出身の説や高校時代の鳥取、また鹿島で知り合った3説があります。いずれにせよ幸せそうでなによりです。

昌子源がロシアワールドカップ代表選手に選出!

昌子源さんは、2018年FIFAワールドカップ日本代表に選抜されました。更なる高みを目指すという心強い発言をされています。彼の初めてのサッカー指導者である父親の昌子力さんも、とても喜んでいる事と思います。同じチームで選出されなかった方の気遣いコメントするあたりも温かい昌子源さんの一面ですね。

昌子源さんのワールドカップ出場するターニングポイントはどこだったのか?よく言われるのが、中学3年生の時一度サッカーを辞めた時です。この時FWから、鳥取の高校へ行く間にDFとして生まれ変わる猶予時間を得て、そして今日本代表として選ばれる程成長したのです。

昌子源の鹿島アントラーズでの活躍!

2018年ロシアワールドカップ日本代表に選出された昌子源さんは鹿島アントラーズのディフェンダーリーダーとして活躍中のDFです。2016年のFIFAワールドカップで、クリスティアーノ・ロナウドを1対1で止めるシーンは圧巻です。

身長182㎝とは世界で見ると決して大柄とはいえませんが、クリーンかつ激しくボールを奪う事がうまいという評価を得ています。強さとうまさを兼ね備えていて、相手のボールを奪い、ロングパスにおいて正確なパスを出せる所が特に魅力の選手です。

昌子源の性格は真面目で明るいキャラクター!?

昌子源さんのインスタグラムを拝見させて頂くと、同じ鹿島アントラーズの選手と仲良くかつ、様々な衣装で楽しませてくれています。この昌子源さんの明るいキャラクターはプレー以外でも、日本代表のチームの心の柱としても重要なのかもしれませんね。

昌子源さんの真面目さは、やはりサッカーのプレイに見て取れると言えますね。見た目体が大きいイメージがあり、力ずくのプレーの印象が強いかもしれませんが、ボールさばきとスピードに目を見張るものがあります。この動きは真面目と呼ばれる努力の賜物でしょうね。

昌子源の歴代彼女がすごい!?

昌子源さんとの噂の女性として、長谷川梨奈さんという方が出てきますが、根拠情報が見つからずなんとも言えませんね。他のサッカー選手は様々な憶測も出てくるのですが、昌子源さんはまったくといっていいほど女性の噂がありません。

しいて歴代彼女のすごさをいうならば、今の奥さんの献身的な働きがすごいといえるのでしょう。昌子源さんのすごさはもちろんですが、彼女から嫁となった現在の奥さんも同時に素晴らしいといえるでしょう。奥さんの前はサッカーが彼女でしたね。中学3年の時だけちょっとなんかあったかもしれませんが・・・

昌子源は嫁と赤ちゃんの扱いがうまい!?

スポーツ選手が結婚や出産を契機に成績がガクッとさがる事もおおいです。その中で昌子源選手の場合は、逆に結婚出産という流れでより成績をあげ、今回ロシアワールドカップ日本代表に選出される程の成果を上げています。

これは、昌子源さんが嫁の扱いがうまい訳でも嫁が昌子源さんの扱いがうまい訳でもなく、ともに夫婦、そして赤ちゃんも一緒に一丸となって協力して生活しているから、昌子源さんがスポーツに専念できていて、チーム関係も良好で抜群の実績を上げる事に繋がっているんでしょうね。

昌子源の赤ちゃん抱っこ動画の反応は?嫁公認?

昌子源さんが、子供を抱っこして出場している動画があります。これが、昌子源さんの実の子か他の子供かもわかりませんが、いずれにせよ動画から見る限り、昌子源さんが子供好きというのは表情から溢れていますね。とても満足そうな顔もされています。

赤ちゃんを抱っこした自宅か実家で撮ったであろう後ろからのインスタグラムは必見です!これを見るとますます奥さんがどんな人か気になってしまいますけどね。それは、昌子源さんが引退して、ゆっくりとした生活する時が来るまで待つのもよいですね。

昌子源に赤ちゃんが出来たの!?

昌子源さんに赤ちゃんは出来ました。これは、ほぼ確実と言ってよいでしょう。気になる方は昌子源さんの2018年5月のインスタグラムを確認しましょう!ロシアワールドカップ日本代表に選ばれるわ、赤ちゃんは出来るわと人生の絶好調の昌子源さんですね。

結婚した情報は出ていたものの、子供の話しは一切コメントしてこなかった昌子源さんですが、この度、ロシアワールドカップ日本代表に選出されたタイミングと同じくして、間接的に子供がいる事を発表したという事ですね。幸あれですね。

昌子源の過去怪我は?

昌子源さんは過去2015年に左手に負傷をして、手術をしています。また、2014年にも怪我のために、代表を辞退した経緯があります。その時、柴崎選手から、昌子源さんが出場できない残念さを嘆いています。

昌子源さんは、このようにいくつかの怪我を重ねて、実力はあるものの苦しい思いを続けてきた経緯があります。ただ、その怪我を乗り越えて、今回ロシアワールドカップ日本代表に選出された事もあり、あとは、怪我無く一生懸命プレーする姿がみたいですね。

昌子源と嫁と赤ちゃんのこれからは?

昌子源さんは、今まで通り、嫁さんに関する情報をしばらくは公開することはないでしょう。それは、他のスポーツ選手同様の事だと思いますが、子供が大きくなる前の赤ちゃんの段階では、後姿でも繰り返し見させて頂きたいですね。

これから行われるロシアワールドカップにおいて、昌子源さんが活躍し日本が優勝して、赤ちゃんを抱いて喜ぶ昌子源さんの活躍を期待したいですね。これからもサッカー、プライベートともに大きく飛躍する事を楽しみにしております。