里々佳と俳優竹内涼真の熱愛報道、交際は売名?すでに破局している?

現在モデルとしても活躍されているアイドルの里々佳さん、そして期待の新人俳優、竹内涼真さんとの交際報道がされ、話題となっています。今回は里々佳さんと竹内涼真さんの交際報道についてまとめていきます!

里々佳と竹内涼真の交際、売名か?里々佳とは何者なのか?

ではますは渦中の真ん中にいるものの、知名度はあまりない里々佳さん自身について見ていこうかと思います。里々佳さんはアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』に所属するアイドルの様で、芸能界に入るきっかけは東京への大学進学で表参道を歩いていた時に事務所の方にスカウトされたのだそうです。

現在はスカッとジャパンの再現女優に抜擢されたり、グラビアアイドルやカタログモデルとしても活動したりしており、竹内さんと出会ったのもモデルの仕事がきっかけだったそうです。婚活サイトベアーズにて広告モデルをしたりもしているので、名前は知らなくてもどこかで見かけている方も多いのではないかと思います。

そんな里々佳さんと竹内涼真さんの熱愛報道についてですが、なんと女性セブンにお二人が歩いている姿をスクープされ、話題となっています。次からその点について本当に交際しているのかを調べ、まとめていこうかと思います!

山下智久とnikiの熱愛!ハワイ旅行に証拠があるって本当なの!?

里々佳と竹内涼真の交際、女性セブンによって暴露!

里々佳さんと人気俳優竹内涼真さんとの熱愛報道についてですが、どうやら女性セブンによって熱愛相手がいるとスクープされました。竹内さんは男性からの人気はもちろんのこと、女性人気も高かっただけに、この熱愛報道に多くの方が注目されることとなりました。女性の方々には残念なニュースだったかと思います。

そんな竹内涼真さんですが、俳優として特撮番組、仮面ライダードライブの泊進之介役でデビューを飾り、子供やお母さんはもちろんの事、その熱い演技で多くの特撮ファンからも多くの支持を集め、一躍人気俳優となりました。そんな竹内涼真さんの熱愛報道について、まずは判明した裏アカウントを見ていこうと思います。。

勝地涼が前田敦子と結婚!これまでの熱愛報道・歴代彼女まとめ!

里々佳と竹内涼真の交際、裏アカウントからも判明した?

竹内涼真さんと里々佳さんとの交際が発覚した背景には、インスタグラムにて竹内涼真さんの裏アカウントとされるアカウントが里々佳さんをフォローしたこともきっかけとしてあります。この裏アカウントは竹内涼真さんの妹さんや母親もフォローしているため、これが竹内さんのアカウントというのはほぼ確定です。

そしてその裏アカウントの名前にも注目が集まっており、その名前がすね毛百貨店というのだそうです。中々すごいアカウント名ですね。ある意味で竹内さんらしいです。このすね毛百貨店ですが、名前の由来については正確なものは分かっていません。恐らくですが竹内さんなのでウケ狙いでこの名前にしたと思います。

里々佳の交際は売名行為なのか?目立つ行為が多かった?

そんな里々佳さんと竹内涼真さんとの交際についてですが、里々佳さんは交際について周りの方々に対してわざと目立つような行為をしていたのだそうです。このことから里々佳さんが売名目的で竹内さんと付き合っているのではないかという憶測が巻き起こっていたようです。もしそうならば少し残念ですね。

周りの方に対しての里々佳さんのアピールについてですが、里々佳さんはあえて竹内さんの連絡先の登録名を竹内涼真にしていたらしく、周囲にわかるようにしていたそうです。竹内さんから連絡が来た際に周囲に見えるようにわざと置いて竹内さんとの交際をアピールしていたそうで、アピール具合が分かるかと思います。

里々佳の交際は売名行為?インスタににおわせ投稿?

そんな里々佳さんですが、このようなアピール以外にも、インスタグラムなどで交際を示唆するような内容の投稿をしていたことが分かりました。ちなみにどんな内容の投稿なのかというと、竹内さんがジムでトレーニングしている投稿をすると、里々佳さんもジムにてランニングする姿を投稿するなどがあります。

ですがこれだけではお二人が一緒にいるとは思えませんし、アピールというわけではないように思えますが、なんと二人の着ている服が一緒、つまりペアルックだったことが交際疑惑に一気につながったのだそうです。服に関してもたまたま同じデザインの服を買ったとは言いづらい服だったことも原因としてあると思います。

里々佳の交際は売名行為?真相の程はどうなのか?

では里々佳さんが売名目的で竹内涼真さんと交際していたのかということですが、恐らくですがその可能性はまずないかと思います。なぜならばこれまでに売名に利用されていった芸能人の方々は有名ではあってももうピークを過ぎた方かそもそも女性人気のない方だからです。この点で何も得るものがないことが分かります。

竹内涼真さんは今最も勢いのある俳優であり、女性人気も相当なものがあります。このタイミングでもし売名行為で交際をしたのならば、ただ里々佳さんが批判を受けるだけで終わるかと思います。何もメリットはないものかと思いますので、子の交際は恐らくですがお互いに好きで付き合っているのではないかと思います。

里々佳と竹内涼真路の交際、すでに破局しているのか?

里々佳さんと竹内さんの交際について見ていきましたが、ではこの報道の後もお二人は付き合っているのでしょうか?噂では竹内涼真さんと里々佳さんはすでに破局したのではないかということなのですが、現在の交際の状況が非常に気になるところですよね!噂が本当なのか、それとも嘘なのか、見ていこうと思います!

あくまでもですが、恐らくまだ別れていないのではないかと思います。あのインスタグラムの投稿も売名行為ではないと思いますので、恐らくお互いが好きという気持ちが抑えきれずにあのように交際をほのめかす投稿を行ったのだと思います。ですがそんな中、お二人がけんかしていたといううわさも流れてきているようです。

里々佳と竹内涼真路の交際、破局のきっかけはフライデー?

竹内涼真さんと里々佳さんが北千住で喧嘩をしていたという情報があったらしいです。また、この喧嘩の原因がフライデーに関係しているということも噂されていたのですが、調べてみたところ、これは根も葉もないうわさ話だということが分かりました。ここまで噂が浸透してくると何が本当の事なのかといった感じですね。

なぜこのような噂が流れたのかについてですが、北千住というワードには日本テレビの通うサプライズにて訪れたことがあったくらいしか共通点がなかったので、恐らく私怨でファンの方が噂していたことがネットを通じて広まったのではないかと思います。どちらにせよ、お二人が喧嘩をしていたということはないそうです!

里々佳と竹内涼真は破局?竹内涼真の現在の彼女は?

ではそんな竹内涼真さんは2018年現在は彼女はいるのでしょうか?それともまだ里々佳さんと付き合っているのでしょうか?子の事に関して、恐らくですがまだ交際は続いているのではないかと思います。現在になるまで竹内さんは共演された方との熱愛報道はあるのですが、どれも革新のないものというのが現状です。

そんななか、ペアルックの服を着てジムのトレーニングに言ったり、他にもものを食べているとにおわす投稿をしたり、週刊誌にはおでんデートと言う何とも仲睦まじいでーろ現場を目撃されたということもあり、お二人の熱愛に関して増々関心が高まってくるばかりです。現状がどうなのか、非常に気になるところですね!

まとめ

里々佳さんと竹内涼真さんの熱愛報道、そしてこの交際は売名行為なのかといった点について見ていきましたが、恐らくは本当に好きで付き合っているのではないかという結果となりました。竹内さんも里々佳さんもこれからの方なので、この先のお二人のご活躍に、増々注目していきたいですね!