第二子出産で注目のミランダカーさん!妊娠中のマタニティー姿も話題! エンタメ

第二子出産で注目のミランダカーさん!妊娠中のマタニティー姿も話題!

この度第二子を出産したスーパーモデルのミランダカーさん。妊娠中も積極的に活動していて、マタニティー姿でも変わらない美貌とスタイルが世界中で話題になりました。日本のCMにも出演するなど日本でも有名なモデルなので、今回はミランダカーさんについて見ていきましょう。

第二子出産!ミランダカーさんのマタニティー姿も!①

世界的なモデルとして活躍しているミランダカーさん。彼女が2018年に第二子を出産したことが世界的なニュースとなっています。そんな中、妊娠中のミランダさんのマタニティー姿にも注目が集まっているようで、妊娠中も変わらない美貌や活動的な姿を多くの人が賞賛しているようです。

画像を見ても、お腹が出ていることぐらいで、肌のつやや顔の輪郭などにはほとんど変化がないことがわかりますね。妊娠中はホルモンのバランスが崩れてしまうので、太ったり肌が荒れたりすることもあるのでミランダさんは驚異的な美貌の維持を実現していますね。さすが世界的なモデルという事でしょう。

第二子出産!ミランダカーさんのマタニティー姿も!②

ミランダカーさんは2010年7月に『パイレーツ・オブ・カリビアン』に出演している俳優として有名なオーランド・ブルームさんと結婚しています。2011年の1月には第一子を出産しましたが、2013年10月に離婚したことを発表。その後、2017年5月に『スナップチャット』のCEOであるエヴァン・スピーゲルさんと結婚。

彼との間に第二子である男の子を出産しました。この男の子は『ハート』と名付けられたらしいです。夫であるエヴァン・スピーゲルさんの祖父の名前にちなんだものだと公表しています。婚約中から仲睦まじい様子を見せていて、妊娠中も仲にいい姿を見ることができました。

第二子出産!ミランダカーさんのマタニティー姿も!➂

ミランダカーさんは妊娠中も変わらず、モデルの仕事をこなしていました。最近ではマタニティー姿を画像として残しておくことが世界的にもブームになっているので、ミランダさんもマタニティー姿を多く残しています。これほどのモデルさんのマタニティー姿は芸術的ともいえる画像になっていますね。

ミランダさんはすでに第一子である男の子を育てている母親でもあるので、今では二児の母親という事になります。画像からはそんな様子はみじんも感じられないくらい美しいですね。妊娠中も出産後も、スタイルがあまり変わらないミランダさんは陰で多くの努力をしているに違いありません。

妊娠中も美脚なミランダカーさん!

ミランダさんが妊娠中に見せた美脚も大きな話題になっています。彼女は妊娠中もモデル活動をしていましたが、その圧倒的な美脚は妊娠中も出産後も変わることはなく、多くのひとを魅了しているようです。ミランダさんは美脚であることで有名なモデルなので、SNSには多くの画像がアップされています。

こちらは第二子の妊娠前のミランダさんの美脚のわかる画像ですね。こうしてみても妊娠中も変わらない美脚を保っていたことがわかります。日本人の骨格では太刀打ちできないほど、生まれながらのスーパーモデルといった感じですね。世界中の女性が彼女に憧れるのもわかりますね。

ミランダカーさんの妊娠中の胸がすごい!

ミランダさんといえば、すらっと伸びた美脚のイメージがあります。しかし、妊娠中はミランダさんの大きすぎる胸のも注目が集まっていました。妊娠中はホルモンの影響で多くの女性が巨乳になるといいます。ミランダさんも例外ではなく、通常のミランダさんよりも巨乳になっています。

たしかに上の通常のミランダさんの画像を見ると、妊娠中は胸が極端に大きくなっているのがわかりますね。このスタイルでこれほどの巨乳になってしまったら、最強のモデルになってしまいますね。マタニティー姿の時にしか見ることができないミランダさんの巨乳姿に多くのファンが釘付けになったようです。

妊娠中も積極的に活動するミランダカーさん!

ミランダさんは妊娠中も積極的に仕事をこなしていました。出産直前まで仕事をこなし、モデルの仕事やイベント出演など精力的に活動していました。一見、赤ちゃんの結構に悪そうですが、実はこうした適度な運動や活動は母子の健康を保つためには効果的なようですね。

ミランダさんは妊娠中にもCM撮影をこなしていて、マタニティー姿でCM出演したことも話題になりました。二度目の出産という事で第一子の時よりも戸惑いが少なく、順調に出産準備を整えていたようです。母としても、女性としても完璧なミランダさんには頭が下がりますね。

ミランダカーさんの私服が見たい!

世界的なモデルであるミランダカーさんの私服が気になっている人も多いようです。ミランダカーさんはSNSでもプライベートの様子をアップするなど、多くの私服姿を見ることができます。世界的なモデルなだけに、プライベートもおしゃれですね。スタイルが抜群なのでそんな服装も似合います。

ミランダさんは背開いて気にも有名なので多くの女性がミランダさんの服装を真似しているようですね。しかし、ミランダさんは身長175センチのスーパーモデルなので、同じ服装をしてもミランダさんのようにかっこよくならないのが多くの女性の悩みのようですね。

ミランダカーさんの年齢や経歴は?

ミランダさんはオーストラリアのシドニーに生まれたオーストラリア人モデルです。1997年に雑誌『ドーリー』のオーディションで優勝しましたが、このとき13歳という若さだったためオーストラリア国内で大きな話題になったそうです。13歳という年齢だったため、学業を優先しながらモデル活動を開始しました。

高校卒業後はオーストラリアを離れニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所の『ネクスト』と契約したことで本格的にモデルとして活動を始めました。35歳となった今でも、超一流モデルとして世界中を飛び回っており、日本に来日することもしばしばあります。いま日本で一番有名な外国人モデルでしょう 。

ミランダカーさんのプロフィール

世界的なモデルとして世界中で知られるミランダカーさん。無事第二子も出産し、妊娠中もスタイルを維持していたミランダカーさんの簡単なプロフィールをまとめてみました。日本でもCMの出演したり、日本のイベントに出演するなど、彼女を知っている人も多くいます。彼女を知る参考にしてください。

  • 名前:ミランダカー
  • 生年月日:1983年4月20日
  • 年齢:35歳
  • 出身地:オーストラリア
  • 瞳の色:青
  • 毛髪の色:茶
  • 身長:175 cm
  • スリーサイズ:81 – 61 – 86 cm
  • 靴のサイズ:24.5 cm
  • デビュー:1997年

ミランダカーさんの今後は?来日はある?

2018年5月に無事男児を出産したミランダさん。彼女は妊娠中や出産後も抜群のスタイルを維持していて、多くの女性が注目しているようですね。35歳で二児の母親となっても、全く変わらない美貌は世界的も注目を集めており、今後もさらなる活躍が期待されています。

日本に来日することも多く、来日した際にはバラエティー番組などにも積極的に出演していることも話題です。出産後はしばらく休養していますが、復帰後は日本に来日することもあるのでミランダさんの変わらぬ美貌を見る日も近いようです。楽しみにして待ちましょう。