石橋貴明の年収情報!自宅は数億円の豪邸?不仲な芸人も多い?現在の収入源は?

「とんねるず」のツッコミ担当として、ベテランになった今でも圧倒的な人気と影響力を誇る石橋貴明さん。年収は優に数億円を超え、自宅は大豪邸であるとも言われています。未だ勢いが衰えない石橋貴明さんの近況についてまとめました。共演NG情報もあるかも?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

とんねるず石橋貴明の現在・・彼は一体今何してる?嫁や娘にも迫る!

年収数百億?とんねるず石橋貴明の豪邸がうらやましい!

大物芸能人たるもの、立派な門構えの豪邸に住むのはひとつのステータスです。お笑い第3世代としてひとつの時代を築きあげた石橋貴明さんももちろんレジェンド級の大豪邸に住んでおり、美人妻の鈴木保奈美さんとともに悠々自適の生活を送っているようです。石橋貴明さんの豪邸情報について掘り下げていきます!

年収に比例する豪邸?石橋貴明はまさにレジェンド!

都内の大豪邸に妻の鈴木保奈美さんとともに暮らしている石橋貴明さん。正確な間取りはわかりませんが、レジェンド芸人の自宅なのですからきっと10LDDDKKぐらいはあるのではないでしょうか。「いいとも御殿」ならぬ「みなおか御殿」。絶対無理とはわかっていても、一生に一度は招待されてみたいですよね!

自宅は世田谷区?豪邸の住所もバレている石橋貴明

10LDDDKK(?)の大豪邸に家族でのんびりと暮らしている石橋貴明さん。ネットや週刊誌の情報では豪邸は世田谷区にあるとされており、住所がモロバレするのも時間の問題のようです。住所バレバレ芸人といえばオードリー春日さん。片や豪邸、片やボロアパート。芸能界って思っている以上に広い世界なんですねぇ。

豪邸だけじゃない!腕時計も超豪華な石橋貴明

自宅も海外のテーマパーク級に豪華すぎる石橋貴明さん。豪華なのは自宅だけではありません!相方の木梨憲武さんとともに芸能界きっての腕時計マニアとして知られる石橋さん。とくにロレックスのサブマリーナモデルがお気に入りのようで、30代の頃にあるビッグネームからプレゼントされたものを今でも大切に使っているそうです。

自宅を売却?レギュラー消滅の石橋貴明の収入源は?

長寿番組だった「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2018年をもって終了しコンビでの冠番組を失ったかたちとなった石橋貴明さん。失礼ながら大きな収入源を失ったわけで、ついつい「あの豪邸は大丈夫なの?」と心配になってしまいます。お笑い以外にも野球などスポーツの分野で活躍している石橋さん。今後はそっちがメインになるかも?

とんねるず石橋貴明の現在・・彼は一体今何してる?嫁や娘にも迫る!

収入源はなし?石橋貴明のきびしすぎる現状

「みなさんのおかげでした」が幕を下ろし、ついにコンビでのレギュラー番組を失った石橋貴明さん。「みなおか」はとんねるずにとって最後の牙城ともいえるフィールドだったわけで、それを失うのは石橋さんにとっても大きな痛手だったことでしょう。あの豪邸を泣く泣く手放す日も案外そんなに遠くないかも?

「視聴率の低さは認めており、〈もっと上げますよこれから〉と答えていましたね。しかし、予算がないことから、〈サッカーW杯とか高校野球100回大会とかやりたかったんだけど、映像が高くて借りられなかった〉とも言っています。『みなさん』とは勝手が違うジレンマもあるのでしょう。でも、いくら視聴率が低いとはいえ、9月で番組が打ち切りなんてことはない、少なくとも1年は続くと見られています。『みなさん』も最後のほうは、数字が取れないくせに予算ばかり使う番組と言われていましたが、石橋貴明がフジの黄金期を支えた芸人の一人であったことは間違いありません。番組を打ち切って、翌年の住民税が払えないなんてことにはさせられないわけですよ」

(引用:ライブドアニュース)

ダウンタウンはとんねるずと共演NGってホント!?理由や真相などを紹介します!!

あの芸人とも不仲?石橋貴明のオラオラ伝説

今でも「芸能界の番長」として若手芸人から恐れられている石橋貴明さん。デビュー当時は今よりももっととがりきっていて、とくに同世代の芸人とは一触即発の関係に合ったそうです。若手時代から現在まで、とんねるずと不仲の噂があった芸人たちについてまとめてみました。ひょっとして今も共演NGだったりして……?

年収では勝っている?ダウンタウン

ともにお笑い第3世代の一角であり、若手時代はわかりやすいほどのライバル関係だったとんねるずとダウンタウン。とくに石橋さんと松本人志さんが芸風的にもよく似たタイプで、デビュー当時はお互いに強く意識していたそうです。「笑っていいとも!」の最終回SPではまさかの共演を果たし、ネットでも話題になりました。

石橋貴明が嫌い?爆笑問題

とんねるず、ダウンタウンよりも少し下のお笑い第4世代に位置する爆笑問題。田中さんはともかく太田さんのほうがかなりとがっていて、先輩だろうと後輩だろうと誰彼かまわずかみついていたそうです。暴走キャラがかぶっているということで石橋さんも当時は相当警戒していたようで、「混ぜるな危険!」の状態だったということです。

石橋貴明に下克上?おぎやはぎ

とんねるずと世代は違うものの、関東のシュールなお笑いを牽引してきたおぎやはぎ。とんねるずとはバラエティでもしょっちゅう共演していて、一見すると仲が良さそうですが、実は小木さんのほうが石橋さんをリアルに嫌っているらしく、SNSでも堂々と批判を繰り広げるなど、わりとガチに険悪ムードとの噂が広がっています。

実はあの芸人も不仲?禁断の共演NG情報

大物になるほど共演NGが増えていくものですが、ダウンタウンと爆笑問題の共演NGは業界内部でもかなり有名で、その経緯も含めてお笑いファンの常識になっています。お互いに50代をむかえてさすがにもうどうでもよくなった感はありますが、若手時代の因縁は現在でも根深く残っているのかも?

その3日後に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、「大っ嫌い」と発言した太田の件について松本がコメントした。「まあ盛り上がったんならいいですよ。何より盛り上がって話題になって、笑いが起こったんなら全然、僕はいいと思いますよ。そういう意味じゃもう何だってありやと思うんですよ。僕はビッグ3(タモリ、ビートたけし、明石家さんま)大嫌いですから」と発言し、笑いに変えたことで話題になった。これらの経緯があるうえで今回、太田が軽くでも触れたことに対し、ネットでは「太田さんの口からダウンタウン!こりゃなかなか衝撃」といった歓喜の声が上がった。

(引用:ライブドアニュース)

石橋貴明の娘は大丈夫?大物芸人2世のシビアな現実

石橋貴明さんには穂のかさんという娘さんがいて、芸能界デビューを果たしています。今や2世芸能人の戦国時代。「親の七光り」だけで無条件に売れるほど、今の芸能界は甘くありません。むしろ、2世であることそのものが一種のハンディキャップになっているケースも多いようです。

成功している2世の代表としてはIMALUさん、関根麻里さん、福地桃子さん(哀川翔の娘)、杏さんあたりが挙げられます。穂のかさんは今のところ本格的にブレイクしているとは言えませんが、DNAは最高のはずですから今後は大いに期待できるはずです!

年収はトップクラス!石橋貴明の自宅は都内の大豪邸!

芸歴30年以上。芸能界のレジェンドとして君臨する石橋貴明さん。自宅は都内の大豪邸ということで、芸能界のジャパニーズドリームをわかりやすく見せつけてくれます。冠番組が終了したということで収入面でもがた落ちしているはずですが、大物芸人ですからきっとこれからも長寿番組を生み出して、豪邸をさらに立派にしてくれるはずです!