佐藤栞里はなぜ人気?理由は?一部にはブサイクの声も!?性格や彼氏についても!

佐藤栞里さんは2015年ごろから急激にバラエティ番組に出てきましたね。無邪気な雰囲気が可愛いと人気。しかしその一方で、ブサイクなのになぜ人気なのかという辛辣な意見も上がっています。そこで、佐藤栞里さんブレイクの理由について迫ります。

佐藤栞里はなぜ人気?ブサイクの声も!

佐藤栞里さんは突如としてバラエティ番組に姿を現しました。徐々に人気が上がって、という形ではなかったので、いったい何者なのかと思った人も多かったことでしょう。特に顔がブサイクだと思った人にとっては、ブレイクの理由が全く不明ですよね。

佐藤栞里のプロフィール

では本格的に話題に入る前に、佐藤栞里さんのプロフィールを見てみましょう。佐藤栞里さんはもともと、ファッション雑誌『ピチレモン』でグランプリを獲得し、2006年まで専属モデルとして活躍。その後は雑誌などで活動しつつ、2014年に『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のはしご旅で一躍有名になりました。

  • 名前:佐藤栞里
  • 生年月日:1990年7月27日
  • 出身:埼玉県
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型

佐藤栞里はなぜ人気?ブレイクしたきっかけは?

佐藤栞里さんはなぜブレイクしたのでしょうか。急に登場して、ゴールデンのバラエティ番組にもよく出演するのですごいですよね。CMについても有名企業が中心。その人気ぶりは否定のしようがありません。

きっかけはやはり、筆頭に上がるのは笑ってコラえて!のはしご旅ですね。朝まではしごをして、お酒を飲んでその現地の人と交流をするというコーナーです。このコーナーで、佐藤栞里さんは持ち前の天真爛漫ぶりを発揮。その親しみやすい性格が、一気にお茶の間に知れ渡ることとなったのでした。

榮倉奈々が身長サバ読みしてる!?女優でモデルなのに本当!?結婚生活はどうなの?

佐藤栞里はイメチェンしていた?これが人気の理由?

モデルとして仕事をしていたものの、まったく仕事がない時期もあったそうですね。小学生の時から活躍していましたから、やはり山あり谷ありの人生だったのでしょう。そこで、事務所はイメチェンして売り出す方針を考えたそうです。そしてこの作戦が功を奏し、佐藤栞里さんの出番が増えることになるんですね。

具体的には、もともとロングヘアーだった佐藤栞里さんをショートカット西、わかめちゃんカットなどといわれるいじられることで、イメージの定着を図ったのです。それがもう結構前のこと。6年くらい前だといわれています。2012年ごろのことでしょうかね。

佐藤栞里の父親や実家、姉妹について!実は家が超お金持ち!?

佐藤栞里はイメチェンで人気アップ!

その結果、モデルとしての仕事が増加。やはり、ショートカットのモデルさんというのは貴重なのでしょうね。個性があれば起用される回数が増えます。そこで佐藤栞里さんは少しずつ知名度を上げることになったのです。

その前はPINKYで専属モデルをしていましたが、この雑誌は確かに大人女子という感じですね。そのイメージから完全に離れて、新しい活躍の場を見つけたということです。活躍の場は変わりますが、他のモデルさんの中に埋もれてしまうということはなくなったのですね。

佐藤栞里の性格は実はネガティブ?

バラエティ番組では天真爛漫な明るい印象の佐藤栞里さん。しかし、もともとそう言う性格だったわけではないですね。2010年にバラエティ番組に出たとき、まだまだ慣れていないので、とても緊張したようです。そこでうまく受け答えができなくてひどく自信を喪失してしまったといいます。

そして、今でもその気持ちが完全になくなったわけではありません。これほど人気になっても、いまだに反省することは沢山あって落ち込む機会も多いようです。でもそうやって反省を繰り返した結果として、人気を獲得できるようになったのでしょうね。

佐藤栞里はアンチが増えていた?理由は?

しかし急にブレイクすると、それをいぶかしむ人が多いのも事実ですね。実際、ブレイクしてからしばらくして、アンチが増えてきたようです。はしご旅で有名になってから王様のブランチやヒルナンデスに出演するようになりましたが、露出が増えたことでアンチも増えているのです。

「笑顔が嘘くさくてあざとい」「顔に疲労感が出ている」こういう意見が多いようですね。確かに、もともとはネガティブな性格だったわけですから、笑顔は多かれ少なかれ作ったものになります。続ければ続けるほど、疲れも出てくることでしょう。

しかし、それは努力の成果ではないでしょうか。一生懸命テレビの仕事として笑顔を絶やさないように意識しているのだと思います。仕事に真摯に打ち込んでいる、ということではないでしょうか。もちろんできれば心からの笑顔の方が良いですが……。

佐藤栞里はブサイクで人気がない?

ブサイクという声も多く聞かれますね。なんでこんな歯が出てて目が斜視な子がテレビに出ているか、と容姿を責める声が多く上がっています。その見た目を見るとイラっとするのだとか。人前に出るというのは、なかなか大変なことですね。

佐藤栞里はブサイクでぶりっ子?

さらに、女性視聴者からはぶりっ子だという評価が多いですね。朝まではしご旅に出演した時にも、おじさんたちからは親しみやすい子だとして意気投合していました。しかし、女性視聴者の目は厳しいもの。あれはぶりっ子だ、ということであまり良い印象は持たれなかったようです。

しかし逆に、発言が素直すぎるというのが気に入らないという声も。作った可愛さであるぶりっ子という評価とは真逆ですが、率直すぎる意見も聞いていて面白くない、ということでしょうか。素直な意見でも作った笑顔でも叩かれてしまう佐藤栞里さんでした。

佐藤栞里は埼玉の彼氏がいる?

彼氏がいても不思議ではないですよね。噂では、佐藤栞里さんは埼玉の彼氏と同棲しているといわれているのですが、本当なのでしょうか。実は以前番組で「埼玉の彼氏と同じくらい好き」という発言をしているんですね。

これは朝まではしご旅で、一般の人と会話している中で発言してしまったそうです。お酒の勢いでついしゃべってしまったのでしょうかね。あるいはブレイク前ですから、意識が甘かったのかも?ということは、彼氏がいるということは事実とみて間違いなさそうです。

佐藤栞里は埼玉の彼氏と同棲している?

同棲しているのは事実なのでしょうか。どうやら、これについては特に根拠がないようです。そもそも東京で仕事をしているのですから、佐藤栞里さんも東京に住んでいるのではないでしょうか。だとしたら埼玉の彼氏とは遠距離恋愛ということになりますね

埼玉に帰ったときに、会っているのかもしれません。東京であったらたちまちフライデーされてしまいますもんね。ちなみにその彼氏は、高校生の時から交際しているという噂。これも信ぴょう性は薄いのですが、だとしたら純愛ですね。

佐藤栞里の彼氏は矢野?

彼氏の名前は矢野であるといううわさがあります。ただこれもまた、出所が不明のよくわからないうわさなんですね。佐藤栞里さんの彼氏についてははっきりとした情報はありません。番組内で口を滑らせた、埼玉、ということだけですね。名前も同棲の話も信ぴょう性はありません。

佐藤栞里がブサイクなのになぜ人気があるのか理由まとめ!

以上、佐藤栞里さんがなぜ人気なのかについてまとめました。ブサイクといわれることもありますが、その愛嬌が人気であることは変わりません。有名になればアンチが増えるのは仕方がないことですから、逆風に負けずにこれからも頑張ってほしいですね。