近藤真彦さんと中森明菜さんとの間に金屏風事件とは?メリーの罪は自殺未遂!!

近藤真彦さんと中森明菜さんとはアイドル時代恋人同士でした。近藤真彦の自宅マンションで中森明菜さんが自殺未遂をしてしまう衝撃なことがありました。そして結婚会見ではなく、金屏風事件といわれる事件があったのです。過去にあったことの本当の真相について調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

近藤真彦さんと中森明菜さんと金屏風事件とはなに?

近藤真彦さんと中森明菜さんの金屏風事件とはどういった内容なのでしょうか。近藤真彦さんも中森明菜さんもアイドルでした。その二人が金屏風の前で前代未聞の記者会見を開いたそうです。二人に何があったのでしょうか。金屏風といえば婚約会見や結婚会見で、めでたい時に使うものです。しかし、事件で有名なのです。

近藤真彦さんと中森明菜さんと金屏風の前で結婚会見!

近藤真彦さんと中森明菜さんは、以前から共演が多く、ドラマで共演したり、歌番組はもちろんアイドル雑誌などでも常に共演しています。絶好調のアイドル同士が、こんなに付き合っているの?と思わせるぐらい共演して良いものだろうかと言われるぐらい、騒がれていました。

そんなアイドル同士が金屏風の前で、会見なら結婚会見ではないかと周囲もざわつきました。あの噂の現役アイドル二人が、自殺未遂事件を起こしながらも、困難を乗り越えて結婚までたどり着けたと、世間、ファン、メディアの記者など、誰もが疑う事がなかったのです。しかし、会見が始まると全く違うものでした。

中森明菜さん金屏風前で自殺未遂の謝罪?メリーの筋書き?

金屏風の前でまず中森明菜さんだけ登場します。司会者、社長からあいさつがあり、中森明菜さんから、自殺未遂を起こしてしまった自分の弱さについて語り、ファンへ自分の姿を今年中に見て頂きたいという事、新年を迎えるにあたって、来年からも仕事を頑張る話をしました。次に毎日励ましてくれた近藤真彦さんにお詫びと感謝の気持ちを伝えます。

次に近藤真彦さんが登場します。そして、「一番最初に喜ばなければいけないのが、彼女が皆様の前に出れるようになった事は、良かった事です。これからは、明菜ちゃんの復帰のレールを敷くお手伝いをできた事は一番嬉しい事です。僕も来年は10年を迎えるので、歌、ドラマ、レースに頑張っていきます。」てあいさつしました。

中森明菜さん金屏風事件とは不自然な自殺未遂からの復帰会見!

二人が会見した金屏風の前での会見では、腑に落ちない事ばかりでした。まず、何故金屏風だったのかという事です。誰しもお祝い会見だと思うわけです。しかし、この会見では、中森明菜さんも友人と語り、男の近藤真彦さんすら、とても仲の良い友人だと語っていた事です。一切、お付き合いをしていたという事は、両方とも話さなかったのです。

友人で男女の二人、近藤真彦さんが居ない、近藤真彦さんの所有する自宅マンションで、中森明菜さんがお風呂で自殺未遂をしたのです。何故、友人が自宅ではなく、他人のお風呂場で自殺を図るのか、疑問になってしまいます。やはり、恋人関係だったから、愛する彼の近くで死にたいと思っていたということではないでしょうか。

近藤真彦さんと中森明菜さんと金屏風事件の裏でメリーの関わり!

近藤真彦さんと中森明菜さんの金屏風の前の会見の裏には、ジャニーズ事務所が絡んでいました。ジャニーズのメリー喜多川さんから、中森明菜さんに「結婚会見を開くので、出て来なさい」といわれ、出て行くと、メリー喜多川さんから「近藤真彦とは全く関係がなかったと言いなさい」と説得というより脅迫され、会見に臨んだといいます。

この会見もジャニーズ事務所が仕切っていた会見になります。後ろの金屏風がそれを物語っている証拠でしょう。記者の質問には中森明菜さんだけが答える形だったが、質問されるたびに、泣くのを我慢しながら、震えながら、近藤真彦さんの様子を伺いながらしゃべっていました。メリー喜多川さんからの圧力だったんですね。

中森明菜さんが自殺未遂したきっかけは?

近藤真彦さんは、中森明菜さんと交際中からレースをしていました。近藤真彦さんは中森明菜さんに「結婚するには、住宅や家財道具がいるね。」と話して、お金を出してもらいました。そのお金は当時8000万円だったといいます。そのお金を全部レースに使い込んだりして、中森明菜さんは、数億円にも及んでいたようです。

結婚すると言われて、貢いであげて、幸せを感じていた中森明菜さんでしたが、その裏で近藤真彦さんが、浮気をしていることが、マスコミを通して発覚します。その浮気相手が松田聖子さんです。アメリカでキスをする写真が流出したからです。

近藤真彦さんのプロフィール

  • 本名:近藤真彦
  • 生年月日:1964年7月19日
  • 出身地:神奈川県大和市
  • 身長:173㎝
  • 血液型:O型

近藤真彦さんは、中学一年生でジャニーズに入所します。中学3年生の時に「3年B組金八先生」でデビューしました。この時、田原俊彦さんや野村義男さんで「たのきんトリオ」で活躍していました。高校生の1980年に「スニーカーぶるーす」でソロデビューします。それからは、ヒット曲ばかりで、レコード大賞など数多く受賞します。

1984年には、レーサーとしても活躍を始めます。1998年にはオーナー兼監督をしながら、今現在も活躍しています。現在もジャニーズ事務所に所属している一番上の存在です。1994年に一般人女性と結婚して、2007年に第一子の男の子を授かりました。

中森明菜さんプロフィール

  • 本名:中森明菜
  • 生年月日:1965年7月13日
  • 出身地:東京都大田区
  • 育ち:東京都清瀬市
  • 身長:160センチ
  • 血液型:A型

中森明菜さんは、16歳の時にスターの登竜門「スター誕生!」に合格して、17歳で「スローモーション」でデビューします。2枚目のシングル「少女A」が大ヒットし、1980年代のアイドルになります。出す曲、出す曲ヒットします。松田聖子さんは、ぶりっ子アイドル、中森明菜さんは、不良っぽいアイドルとして、人気が分散しました。

中森明菜さんの独自の衣装や振り付けなども、注目を集め、真似する人も多くいました。ある事件をきっかけに、体調を崩したりし、2010年に一時活動休止、メディアにでる事はなくなりました。しかし、2014年から活動再開、最近ではディナーショーやシングルやアルバムを出しています。

中森明菜さんとメリー喜多川との関係に事務所独立!

中森明菜さんが自殺未遂を起こした際に駆けつけたのもメリー喜多川さんでした。そして、1か月間面会謝絶中は、中森明菜さんの事務所の研音にも会わせずに、独立する事を進めたそうです。独立する際に、ジャニーズ事務所にいた小杉宇造さんと一緒に会社を設立しますが、金屏風の前での会見後、復帰を本格的に再開する前に

その小杉宇造さんが手を引いてしまうのです。信頼して、愛する近藤真彦さんのために、メリー喜多川さんの言葉を信頼したばかりに、独立したのに、騙される形になりました。メリー喜多川さんは、人気アイドルの中森明菜さんを、陥れたのです。復帰するのに路頭に迷う形になり、だんだんとテレビ出演が無くなっていきました。

近藤真彦さんと中森明菜さんと同棲してた?

近藤真彦さんと中森明菜さんは、個別に自宅は持っていましたので、半同棲の状態だったのではないでしょうか。結婚する際の家の話などいつもしていたようなので、中森明菜さんは、結婚するつもりで準備していたのでしょう。自殺未遂をきっかけに、すぐに二人の関係は終わったと、近藤真彦さん側は思っていました。

近藤真彦さんと中森明菜さんと共演でお付き合い?

近藤真彦さんと中森明菜さんとは歌番組や雑誌などで共演などをしていましたが、映画「愛・旅立ち」の出演でさらに仲良くなり、お付き合いすることに発展することになったようです。しかし、もともと中森明菜さんは、近藤真彦さんのファンだったので、ずっと好きだったようです。

現在の近藤真彦さんと中森明菜さんとの関係は?

近藤真彦さんは、たまにメディアに出る事もありますが、最近ではシングルなと出さずに、アイドルというより、レーサー中心の生活が主流のようです。中森明菜さんは、体調を崩して、復帰してから、ディナーショーが人気で即完売になるほどの人気ですが、中々メディアに出る事が出来ない状態です。

80年代が流行ってきているので、当時のアイドルが出るチャンスが多いので、これから少しずつでも良いので、歌番組などに復活してほしいです。中森明菜さんの歌声を、当時の方はもちろんですが、現代の若者にも聞いてもらいたい方です。