浜田雅功の自宅は4億円の大豪邸!おしゃれですごいと話題にもなった!

浜田雅功さんと言えば、ダウンタウンとして長年活躍されている大物芸能人。そんな浜田雅功さんの自宅が4億円もの豪邸なんだとか。あれほど稼いであれば豪邸に住めるのも納得ですね。この記事では、浜田雅功さんの4億円の豪邸に関して、様々なことをご紹介していきます。

浜田雅功の自宅は4億円の大豪邸?

浜田雅功さんの自宅が4億円の豪邸だと噂になっているようですが、実際のところどうなのでしょうか?浜田雅功さんの自宅は、住所まで特定されているようで、自宅の外観なども知れ渡っています。今回はその画像を見つけることはできませんでしたが、とてもおしゃれで大きな家の外観でした。

「M.HAMADA」と表札には書いてあるそうで、浜田雅功さんの家で間違いなさそうですね。家の外観を見ていると、本当にお金持ちの家という感じなので、4億円かかっていたとしてもおかしくありません。なので、4億円の豪邸だということは、事実なのかも?

先ほどから載せている写真は、浜田雅功さんの奥さんである小川菜摘さんがインスタグラムでアップしている画像になります。白を基調とした綺麗な家だということも伺えますし、もしかしたら4億円以上かかっているなんてこともあるかもしれませんね。どちらにしても、とても豪邸に住んでいる浜田雅功さんでした。

浜田雅功の子供が芸能人?長男はハマオカモトで次男の芸能界入りはある?

浜田雅功のプロフィール

  • 生年月日:1963年5月11日
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 好きな食べ物:しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、なめ茸、甘いもの、ドーナツなど
  • 趣味:テレビゲーム、ゴルフ、バイク、釣り、カラオケ

浜田雅功の天然エピソードと数々の伝説!!浜ちゃんはすごい?!

浜田雅功の豪邸の自宅がおしゃれだと話題に!

浜田雅功さんの家は豪邸なだけでなく、おしゃれだと話題にもなっています。この写真は自宅の中の写真なのですが、白がとても映えていて綺麗ですし、おしゃれなのが分かります。しかも、庭にはたくさんの植物が植えられているそうですが、その植物もおしゃれなものばかり。

家も豪邸ですが家の中の家具なども高いものばかりで、おしゃれなことが容易に想像がつきますね。浜田雅功さんはあれほどテレビで売れていて、相当稼いでいるので今の生活を手に入れました。そう考えると羨ましいですが、頑張ろうという気にもなりますね。

浜田雅功の豪邸の自宅には多くの芸能人がお邪魔?

浜田雅功さんと言えば、多くの芸能人と仲がいいことでも知られています。なので、浜田雅功さんの豪邸を一目見ようと多くの芸能人がお邪魔しているそうです。プラスマイナスの岩橋さんや野沢直子さん、月亭方正さん、どりあんずなどとってもたくさんの芸能人の方々。

中でも野沢直子さんは、浜田雅功さんの家に居候していたこともあるのだとか。仲がいいからといって、居候させてあげるとは何とも心が広いのでしょう。また、居候させてあげるほどの家の広さだということも同時に伺えちゃいますね。

プラスマイナスの岩橋さんは、次男の大学合格をお祝いもしたのだそうです。たくさんの芸能人と家族のようなお付き合いをされている浜田雅功さん。その人の良さから多くの芸能人を惹きつけ、好かれるのでしょう。そんな浜田雅功さんの自宅に伺ってみたいですね。

浜田雅功の自宅のイルミネーションが豪華でおしゃれ!

浜田雅功さんの自宅が豪邸なだけでなく、イルミネーションまで豪華だと話題になっているようです。残念ながら写真はないのですが、クリスマスになるとイルミネーションをするという浜田家。特に奥さんの小川菜摘さんが凝っているそうで、そのイルミネーションが自宅用じゃないとのこと。

イルミネーションもクリスマスになると、とても豪華になるそうなので、一度見てみたいものですね。家がキラキラと綺麗にイルミネーションされていたら、帰るのが楽しみになることでしょう。イルミネーションがきれくてすごいのはいいのですが、電気代も気になります…。

浜田雅功の自宅の玄関がプチギャラリーに!

浜田雅功さんの自宅は、ほとんど小川菜摘さんの趣味でインテリアなどが飾られているそうで、中でも玄関がプチギャラリーになっているそうです。ベアブリとミッキーがこれでもかというほど、並んでいる玄関はまさにギャラリー。

自分の家に入った瞬間に明るい空間が広がるので、いいでなぁと感じますし、お客さんが来た時でも素敵な玄関だと感じる方が多いことでしょう。玄関も奥さんの趣味で飾られているようなので、浜田雅功さんの自宅がおしゃれなのは、奥さんである小川菜摘さんのおかげのような気がしますね。

浜田雅功の愛用車もすごかった!

浜田雅功さんがすごいのは自宅だけではないんです。車好きで知られている浜田雅功さんは、愛用車を4台も所有しているそう。しかも、AMG SL65、メルセデスベンツ、クライスラー、センチュリーを所有していて、どの車も高級車なんです。

総額6000万円くらいするだろうと予測されるので、やはり浜田雅功恐るべしといった感じです。また同時に、家の駐車場に4台もの高級車が入ることにも驚きますよね。「どれだけ金持ちやねん!」と感じますし、ただただ羨ましい限りです。車が好きな方は特に羨ましく感じることでしょう。

豪邸に住める浜田雅功の年収は?

豪邸に住んでおり、高級車ばかりを所有している浜田雅功さんの年収は一体いくらなのでしょうか?浜田雅功さんの年収は、推定4億4000万円だと言われています。どれほどのお札の束があるのかも想像がつかないほどの大金…。まるで宝くじに当たったかのような大金…。

あれほどテレビで活躍していたら、納得といえば納得ですが、これほどすごい額を稼いでいるのに芸能界で稼いでいるランキングでは10位なんだとか。芸能界の世界は夢で溢れていますね。浜田雅功さんクラスになると、お金が余るほどあるのが日常なのかもしれませんね。

浜田雅功のようにおしゃれな自宅に住んでいる芸能人!

浜田雅功さんのようにおしゃれな自宅に住んでいる芸能人はたくさんいるものです。梨花さんもそのうちの1人で、海外で暮らしています。子供と旦那さんの3人で暮らすには広すぎる家で、とてもおしゃれなんです。ある番組に出演した際に、家の写真を公開したのですが、とてもおしゃれだと話題になりました。

私もその写真を見たのですが、「さすがモデルさん」と感じるほどのおしゃれ感が漂う自宅でした。羨ましいなとは思いますが、私たちのような一般人には少し落ち着かない自宅でもあると感じましたよ。

また、お金持ちで有名な神田うのさんの自宅もおしゃれだと注目されています。神田うのさんは、センスがとてもいいので自宅がおしゃれだと聞いたら、納得がいきますし、理想通りでなんだかホッとします。他には、紗栄子さんや優木まおみさん、浜崎あゆみさん、板野友美さんなどがいらっしゃいます。

おしゃれな家に住むためには、当たり前ですがお金が必要になります。先ほどご紹介した方々も芸能界で活躍されている売れっ子の方ばかりですね。私たち一般人が4億円の豪邸に住むことは、難しいと思いますが、日々幸せならそれでいいのだと感じましたね。

浜田雅功の今後!

お笑い芸人として長年活躍し続けている浜田雅功さん。相方の松本人志さんと仲も良さそうですし、2人でテレビに出演されることも多いので、これからも2人で活躍して欲しいですね。そして、さらに今よりもさらにすごい豪邸に住んでいるという噂が流れる日も来るかもしれませんね。