華原朋美がインスタを削除!?意味深な発言の投稿でファンも困惑! エンタメ

華原朋美がインスタを削除!?意味深な発言の投稿でファンも困惑!

90年代に数々のヒットを出し、日本の歌姫「朋ちゃん」として親しまれている華原朋美さん。その華原さんが自身がやっているインスタグラムやツイッターなどのSNSを突然削除すると発表し、その後に意味深とも取れる内容の発言も飛び出したというのです。果たしてその内容とは?

華原朋美、意味深な投稿後に突然インスタなどSNSを削除!

朋ちゃんこと、歌手の華原朋美さんが自身のインスタグラムを突然削除し、ファンのみならずネットを騒がせています。そして、どうやらこの突然のインスタ削除騒動の前に意味深な発言ともとれる投稿がされており、その謎は深まる一方です。

これまで、いろんな騒動でお騒がせシンガーとして認知されることが多くなってきた華原さんだけに今回もまた一騒動起こりそうな予感。果たしてこのインスタ削除騒動はどんな内容なのか?流れを追っていきたいと思います。

華原朋美のプロフィール

現在お騒がせシンガーとして認知されている華原さんですが、90年代の音楽シーンでは小室ファミリーの一員として様々な楽曲でミリオンセラーを飛ばし、その名を一躍有名にしました。華原さんといえば綺麗なハイトーンボイスとちょっと不思議ちゃんキャラな印象でお茶の間では「朋ちゃん」として親しまれていました。

  • 名前:華原朋美(本名:下河原朋美)
  • 出身地:千葉県浦安市
  • 生年月日:1984年8月17日
  • 職業:歌手、ミュージカル女優、馬術選手
  • 代表曲:「I’m proud」「I BELIEVE」など多数

小室ファミリーの歌姫として数々のミリオンヒットを飛ばしてきた華原さん。順風満帆に活動していたのですが、所属事務所の移籍や体調不良などから芸能活動休止へと追い込まれていきます。その原因と言われているのが、かつて交際していたプロデューサーの小室哲哉さんとの破局。このことが大きな引き金になったのではないかと言われています。

華原朋美、インスタなどの削除を発表!突然すぎてファンも困惑?

華原さんは2018年の7月に自身のインスタグラムやツイッターなどのSNSを削除することを突然発表しました。その後、すべてのSNSは削除されておりファンやネットを騒然とさせています。また、華原さんはインスタグラムなどを削除する前に意味深とも取れる発言を投稿しており、その内容から華原さんを心配するファンも増えています。

まず華原さんのSNS削除発言の内容とは、「今日限りでインスタとツイッター辞めます。皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」なんだか空元気のようなテンションで突然SNSを削除、辞めることを発表・・・。これにはファンもかなり驚いたのではないでしょうか?

華原朋美、インスタ削除発言の後に意味深な投稿!?

そしてその後のインスタグラムに投稿した内容では「ありがとうって思うの」「応援してもらって・・・つくづく思うの私はしあわせ。ありがとう」と支えてくれているファンへの感謝ととれる発言の後、「でも・・・そろそろ・・・私は私の幸せを考えたいな・・・華原朋美の幸せではなく」と何とも意味深な言葉でネットは騒然となりました。

華原朋美のインスタ削除と意味深発言にファンの反応は?

突然のSNS辞めます発言がされた後、インスタグラムではこのような内容の投稿もされていたようです。「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」さらには会員制のブログも辞めることを明かしていたようで、SNSをすべて辞めてしまうということは、よほどショックな出来事があったのではないかと推測する方もなかにはいるようですね。

同じ小室ファミリーで活躍していた安室奈美恵さんも引退するだけに、華原さんも芸能界や歌手活動から引退するのではないか・・・そう頭によぎるファンもいるのではないかと思います。華原朋美さんに一体何が起きたのでしょうか?ファンにとってショックな結末にならなければいいのですが・・・。

華原朋美、インスタ削除は飯田GH森会長とのフライデーが原因?

2018年7月6日のフライデーにて華原さんは飯田グループホールディングスの会長である森和彦氏と不倫をスクープされています。2人の出会った経緯は、飯田GHが一社提供していた番組「音ボケPOPS」に華原さんが出演しており、それが縁で知り合ったようです。

さらに、2018年6月の中旬頃には、夜に華原さんの自宅マンションに飯田GHの森会長が3時間ほど滞在していたとフライデーは報じました。ちなみに森会長と華原さんは双方ともに関係を否定しています。華原さんは「お父さん見たいな存在」森会長も弁護士を通じて「会社ぐるみで付き合っている方」と発言。果たして真実はどうなのでしょうか?

華原朋美、インスタ削除や意味深発言の前に結婚を語っていた!

森会長とのことがフライデーにスクープされたことが原因なのか、インスタグラムやツイッターなどのSNSをすべて削除した華原さん。このインスタ削除騒動の前にある女性誌のインタビューで自身の結婚についても語っています。

「私は私の幸せを考えたい」との発言も飛び出した華原さんですが、インタビューでは自身の結婚に対して「仕事も守りながら、祝福される結婚をしたいですね。女性としての夢ならば結婚もしたい!」と発言をしています。これまで何かと恋愛についても騒がせてきた華原さんだけに、そろそろ女性として幸せな結婚をしたいと思っているのでしょうか。

華原朋美、驚き発言!飯田GH森会長とのフライデーは真実!?

フライデーに飯田GHの森会長との不倫密会報道を報じられた華原さんですが、不倫を認めるとも取れる発言を周囲に漏らしていたといいます。その内容は「別に愛人でもいいから誰かに愛されたい」この発言はまさに今回のフライデーの記事が真実ではないかと思ってしまう内容です。

これまで小室哲哉さんとの交際などで何かと傷ついてきた華原さんだけに誰かに愛されたい!という願望が強くなっているというのは何となく理解はできますが、この発言はバッシングされてもおかしくない内容なだけにファンもひやひやしているのはないでしょうか・・・。

華原朋美、SNS辞めます発言についてネットで厳しい意見も!

ファンと唯一つながりが持てるSNSを突如削除し、意味深発言でファンは心配する中、ネット上では非常に厳しいコメントが多くあるそうです。さらにフライデーにて不倫密会報道が報じられていますから、なおさらではないでしょうか。

その厳しいコメントというのは、「不倫批判に耐え切れなくなったか?」「かまってちゃん発動」「SNSには向いていない」など、とても批判的なコメントが多く書かれています。そもそもどうしてこのような厳しい意見が出てくるのでしょうか?

華原さんは以前にも度々、体調不良で搬送されたり、精神不安定な面が感じられる報道などがありました。そのイメージから「メンヘラ」「かまってちゃん」などとコメントをする方も多いようですね。そのような批判的なコメントを目にして疲れてしまったということが原因の一つであるかもしれません。

華原朋美の今後は?引退の可能性も?

インスタや他のSNSをすべて削除し、意味深な発言を残した華原さんですが、今後の活動は一体どうなるのでしょうか?発言の内容から「引退」につながる可能性が高いのでは?と思う方もたくさんいらっしゃるかと思います。安室さんに続き華原さんまでもが引退という衝撃な展開にならぬよう心から願うばかりです。