益若つばさが整形!?昔と顔が変わった!?顔面崩壊の噂も!! エンタメ

益若つばさが整形!?昔と顔が変わった!?顔面崩壊の噂も!!

いつまでも可愛く若くまるで衰えることを知らないようなモデルの益若つばさん。そんな彼女に整形疑惑が浮上しています。そのうえ整形のし過ぎで顔面崩壊しているという噂も流れているのですが果たしてそれは真実なのでしょうか。検証しました。

益若つばさが整形で顔面崩壊!?顔が変わったと噂に!!

益若つばささんが整形をしているという噂は最近いわれるようになった話ではありません。昔から現在までずっと囁かれてきた噂なのです。可愛いし若いのですが違和感がありすぎる顔をしていますからね。整形のことを少し知っている方ならすぐにわかるでしょう。

ご本人も整形だと指摘されていることは理解しているようです。それぐらい整形している噂は有名なのです。では具体的にどの部分を整形しているのか、また、整形によって顔面崩壊しているという噂の真偽を確かめてみましょう。

益若つばさの整形疑惑①目

まず益若つばささんの顔のパーツの中で最も目を引くだろう箇所、目の整形疑惑を検証します。ご覧いただければ理解できると思いますが目が大きすぎるんですよね。二重もくっきりしすぎているんです。子供の頃からずっとこの顔だという証拠がない限り整形を疑われてしまうのも無理はないでしょう。

佐々木希さんもくっきり二重で一部の方に整形だといわれてきましたが彼女は子供の頃からくっきり二重だという証拠の画像があるので整形の噂が少ないのです。益若つばささんは彼女と同じぐらい、いえそれ以上かもしれないほどくっきり二重なのですから整形ともいわれるでしょう。

益若つばささんの場合、整形しているとしたらプチ整形なんてかわいいものではありませんね。元からこの二重ではないなら切開法で二重にしている可能性が高いです。埋没法では無理がある二重幅ですからね。

益若つばさの整形疑惑②鼻

高く奇麗な鼻をしていますね。鼻自体に違和感はありません。全体を見てしまうと違和感ありすぎるんですけどね。益若つばささんはお人形を目指しているのでしょうか。目の大きさといい顔の白さといい人間というより人形に近い容姿ですよね。

ですが昔の写真と比べてみると少々鼻が高くなりすぎているように思いますね。というよりそもそも全体的に別人ですよね。キャラクターもまるで違うことに驚きです。昔はギャルでやんちゃな感じだったのですね。今はすっかり落ち着いてしまっているだけにギャップがあります。

益若つばさの整形疑惑③顎

益若つばささんは顎まで整形しているという噂があります。顎とエラを削りすぎているという噂なのですが現在の益若つばささんの顎を見てみるとわかります。顎の形が不自然なんですよね。妙に尖っているのがおわかりいただけるでしょうか。

ですがかつての益若つばささんはこんなに細い顎をしていなかったのです。むしろどちらかというとゴツイ顎をしていましたね。輪郭がしっかりしていたはずなのです。手を加えないとこういう変化はしないはずなので整形している可能性が高いですね。

益若つばさの顔がパンパン!顔面崩壊!?

正直に言ってしまうと益若つばささんは過去の画像と比較するまでもなく整形しているのは明らかです。画像ですら違和感がありますから実際に会うともっとよくわかるのだろうと思います。だいたい、メディア露出している最中にも整形しているようで度々変化を指摘されていますからね。

こちらの画像はよくネット上で顔面崩壊、怖いと話題になりました。顔がパンパンというのかパッツパツというのか、肌がだいぶ無理をしている感じが伝わってきますよね。肌が裂けそうで怖いです。どうしてここまで整形をしてしまったのでしょうか。

おそらくボトックス注射かヒアルロン酸注射のやりすぎでしょう。益若つばささんはこのようにたびたび顔がパンパンになるので定期的にメンテナンスを行っていると思われます。そのたびにアップデートした?なんていわれていますね。

昔の益若つばさは?顔が変わった?

「益若つばさの顔がまた変わってる」「こんなお顔だったっけ? そもそも元の顔ってどんなだったっけ?」「最新版にアップデート」など、顔面の変化を指摘する中傷が続出。「益若って言われないとわからない」「お前誰やねん状態」

(引用:WEZZY)

これまでの画像で十分おわかりいただけていると思いますが益若つばささんの昔の写真と現在の写真は違いがありすぎます。もはや別人の域ですね。これで整形していないという方が無理があります。益若つばささんの整形疑惑は真っ黒でしょう。

益若つばささんのおかげで整形に希望を持っている方もいますから悪いことでもないんですけどね。可愛くなかった人が整形でここまで可愛くなれるのだから私も…という方もいるようです。簡単に整形してしまうとのちのち後悔することもありますからそこだけは気を付けてほしいですね。

益若つばさの整形疑惑!事故が原因って本当?

益若つばささんは事故に遭った経験があることを告白しています。笑顔が不自然だと指摘されてのことなのでしょうか。歯を見せることができない、事故に遭って歯がぐちゃぐちゃになってしまったと本人はコメントしています。確かにそういうこともあるでしょう。

けれどそれはいつの話なのか誰も知らないのです。なので本当の話なのかと疑われていますね。実は嘘をついているのではないかといわれてしまっていますが具体的な話をしてもらえないと真実かどうかなんてわかりませんから当然です。

益若つばさは事故で整形した?不自然な整形理由!

歯の件を益若つばささんが告白したためか、益若つばささんは事故に遭って整形せざるを得なかった、顔がぐちゃぐちゃになってしまったのだという噂があります。ですが正しくは歯がぐちゃぐちゃになってしまったという話です。顔全体の話ではありません。けれど整形疑惑があるだけに顔の整形を事故のせいにしているといわれてしまっているのです。

歯に関しても事故でもなんでもなくただ歯並びが悪いから直したのだろうともいわれていますね。まあこんなに顔が変わっている人が事故だなんだと言い出しても信用できないのが普通でしょう。いいわけだと思われてしまうのも仕方ありません。

益若つばさには子供がいる!?名前は?

益若つばささんには長男がいます。外見からは子供がいるようには見えないのですが、ちゃんと育児と仕事をされているのですからすごいですよね。名前はりおんくん。今年で10歳になるそうで、益若つばささんは子育てについて語りました。

今日は息子の10歳の誕生日です」と報告した益若は、「きらきらした太陽と強い風が吹く今日の天気は、10年前に息子を産んだ後に病室の窓から見た景色を思い出しました」と10年に思いを馳せた。りおんくんの誕生日と同時に、益若もママとして“10歳”に。「もう10歳!まだまだ10歳!いつまで経っても未熟な母ですが、その度息子に助けてもらっています 明るく元気に優しく育ってくれて日々嬉しいです」と母としての喜びをつづった。

(引用:modelpress)

益若つばさは整形している?顔が変わった?顔面崩壊の噂は?

益若つばささんは整形しているでしょう。昔と顔が違いすぎますし現在の顔はまるでお人形のようです。可愛いのは可愛いのですが少々不気味ですよね。目も鼻も顎も整形によって変わっていますし事故だと告白していますが歯も整えています。

そして定期的に行っているメンテナンス、このせいで顔面崩壊しているといわれているのでしょう。しわをなくすために行っているだろうボトックス、ヒアルロン酸注射ですがしわよりもパンパンな顔の方が目立っているように思います。本末転倒ですね。