剛力彩芽のスタイルはいいのか悪いのか?小顔だけど短足疑惑が浮上! 美容

剛力彩芽のスタイルはいいのか悪いのか?小顔だけど短足疑惑が浮上!

現在、熱愛で世間を賑わせている剛力彩芽さん。剛力彩芽さんを彼女にしたいと考えている人は多いと思いますが、そんな剛力彩芽さんに短足疑惑が浮上しています。果たして本当に剛力彩芽さんは短足なのでしょうか?この記事では、剛力彩芽さんのあれこれに迫ります。

目次

[表示]

短足疑惑がある剛力彩芽のスタイルはいいの?悪いの?

女優をしながらモデル業も行なっている剛力彩芽さんに短足疑惑が浮上していて、スタイルが悪いという声が上がっています。

モデルもやっているのでスタイルは良いと考えられます。それに加えて、個人個人の見方によっても変わってくるので、なんとも言えません。後ほど詳しく剛力彩芽さんの短足疑惑などに迫っていきます!

剛力彩芽の身長などの簡単プロフィール

  • 生年月日:1992年8月27日
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 好きな食べ物:鍋、餃子、イカのわた焼き、トマト、野菜など
  • 趣味:お菓子作り、フルート、写真

剛力彩芽に短足疑惑が!

まずはこちらの写真をご覧ください。剛力彩芽さんの全身が写っている写真なのですが、胴体が長めで少し足が短いように見えます。

他のモデルとも写っている画像がありました。他のモデルに比べると、足が短いように見えますね。

剛力彩芽が圧巻の美脚披露!

短足疑惑が浮上している剛力彩芽さんですが、若いということもあり、写真のような短いスカートを履くと、スタイルアップして見え、美脚だとも言われるそうです。

引き締まっていて、とても美脚に見えますね。ミニのニットワンピースとロングブーツの写真もあります。「美しい」「美脚」などの絶賛のコメントが寄せられました。

剛力彩芽はとても小顔だった!

先ほどは美脚をご紹介しましたが、剛力彩芽さんはとても小顔なんです。小顔だということは、テレビを通しても感じている方が多いのではないでしょうか。

剛力彩芽さんがよくしているショートカットは顔が前に出る髪型ですが、それでも小顔だと感じさせるほど、剛力彩芽さんは小顔なのでしょうね。

顔は可愛いですし、小顔でもあることが人気の秘訣なのでしょう。

剛力彩芽のスタイルがいいという声!

剛力彩芽さんが美脚を披露したり、インスタグラムに私服を載せたりしたところ、「スタイルがいい!」「脚が綺麗」という声がたくさんあったそうです。

剛力彩芽のスタイルが悪いという声!

剛力彩芽さんのスタイルがいいという声がある一方で、剛力彩芽さんのスタイルが悪いという声も多く上がっているのだとか。

短いスカートなどを履いて舞台に立った時などに、「剛力彩芽さんの短足が気になる」、「顔はいいが、スタイルは悪い」「首が長すぎてバランスが悪い」「80年代のアイドルみたい」という厳しい声が…。

スタイルが悪いという意見に対して、「そんなに悪くない」と擁護する意見もあります。

剛力彩芽のダイエット方法は?

剛力彩芽さんが実践しているというダイエット方法をご紹介していきます。まずは、「野菜をたっぷりと摂ること」。

野菜の中でも特にトマトが好きだそうですが、トマトには栄養がたくさん含まれていて、ダイエットにも効果があるのだとか。

また、体の冷えもダイエットの大敵。冷え性だという剛力彩芽さんは体を温めることも実践しているそうですよ。

剛力彩芽さんは湯船にじっくりと浸かって体を温めているみたいですね。それだけでなく、体も鍛えている剛力彩芽さん。ダイエットマシーンのCMもしているので、説得力があります。

そして、体調管理を徹底し、自分のことを好きになることを心がけているのだとか。ダイエットをする上で体調管理を徹底することはとても大事ですよね。

また、自分のことを好きになると小さな変化にも自分で気付けるようになるので、またまたダイエットにおいて大切な点です。

剛力彩芽のスタイルブックが出版されている?

2013年に、剛力彩芽さんのスタイルブックが出版されています。鎌倉で撮影した写真や雑誌で連載されていたチャレンジ企画の未公開写真が掲載され、インタビューも収録されています。

剛力彩芽プロデュースのアイテムが人気?

剛力彩芽さんは、STYLEVOICEとコラボしてブランドのプロデュースをしています。2020年10月27日に予約での販売が開始され、完売するほど人気があります。

サテンワンピースとシアータートルが販売されているようです。サテンワンピースは、ドレスのように裾が広がっており、右側にのみスリットが入っていて大人っぽいデザインとなっています。

シアータートルはニットと合わせたり、デニムなどの定番のボトムスを合わせたりすると、こなれたコーディネートになります。

ネット上ではツッコミの声も

上品ではありますが、奇抜さもある剛力彩芽さんプロデュースの服に、ネットでは「ナスっぽい」などのツッコミが入れられています。「私に着られるだろうか」という声もありました。

剛力彩芽の最新情報まとめ

剛力彩芽さんは、2020年8月末にオスカーを退所して、個人事務所を立ち上げました。新しくスタートを切った剛力彩芽さんの最新情報をまとめました。

化粧品ブランドの新商品を使用したメイクを披露

剛力彩芽さんが11月3日に、資生堂の化粧品ブランドである「ドルチェ&ガッバーナ ビューティー」から販売される新商品を使用した冬のメイクをインスタで披露しました。

新商品はリップ7色で、色に合わせたメイクと髪型で、インスタのユーザーたちを魅了しました。

LED美顔器のイメージキャラクターに就任

剛力彩芽さんがLED美顔器の「エクスイディアル」のイメージキャラクターになりました。そのイベントでは、美しい背中が大きく見えるドレス姿で登場しました。

交際を報じられている前澤友作さんが月面旅行をする予定ということもあり、「月面旅行の予定は?」と質問される一幕もありました。

剛力彩芽さんは「そんな話も、ありましたね」と笑いながら、質問をかわしていました。

剛力彩芽のように短足疑惑が浮上している芸能人!

剛力彩芽さんのように短足疑惑が浮上している他の芸能人をご紹介します。まずは松本潤さん。テレビを見ていてもあまり感じませんが、短足という人がいるようです。

また、浜崎あゆみさんも短足疑惑が浮上しているうちの1人です。浜崎あゆみさんと言えば、激太りしたことでも有名です。その時に短足疑惑が浮上したのかもしれません。

剛力彩芽のように小顔の芸能人!

続いては、剛力彩芽さんのように小顔の芸能人をご紹介しましょう。まずは桐谷美玲さん。桐谷美玲さんは誰もが認める小顔なのではないでしょうか。

体型が細いということもあり、余計に顔が小さく感じますね。最近では、結婚されてさらに幸せモード全開なので、綺麗さも増しました。

新川優愛さんもとても小顔だと感じませんか?テレビ越しでも伝わってくるほどの小顔ぶり。顔も可愛くて、小顔なので憧れている女子はたくさんいることでしょう。

他には、新垣結衣さんやローラさんにトリンドル玲奈さんなど、モデルさんが多い印象を受けました。

剛力彩芽のような小顔になるには?

剛力彩芽さんのように小顔になりたい女性は多いもの。どうすれば小顔になれるかをご紹介しますね。まずは、マッサージです。

マッサージをすることで、血流が良くなって小顔にもつながります。お風呂に入りながらマッサージすると、体が温まっているので、効果もアップするのだとか。

また、食事の時にはたくさん噛むことを心がけることが大事です。最後は、顔の筋肉を鍛えること。食事の時にたくさん噛むと顔の筋肉もつきますし、口の中でベロを回したりしても効果があります。これらの小顔になるための努力をすれば、剛力彩芽さんのような小顔になれるので頑張りましょう。