ダレノガレ明美の本名や名前の由来・どこのハーフなのかも調べました!! エンタメ

ダレノガレ明美の本名や名前の由来・どこのハーフなのかも調べました!!

美しさと歯に衣着せぬ物言いが気持ちがいいと、炎上しがちな割には実はファンが多いダレノガレ明美さん。そんなダレノガレ明美さんのお母さんがものすごく美人だと話題になっています。また、お母さんだけではなく家族みんな美形だという噂は本当なのでしょうか?

ダレノガレ明美の本名は何?!名前の由来は?

ダレノガレ明美さんの本名は『福住明美』!!え!ダレノガレ明美さんは本名ではなくて芸名なのですね。びっくりです。本名は、福住明美さんです。「ダレノガレ明美」は芸名です。ダレノガレについては、語呂のよさで決めたのでしょう。

ダレノガレ明美の名前の由来は?

イタリア語で「Dalle Nogare」、意味は「ノガーラから」。Nogara自体はイタリア語の方言で、「クルミの木」の意味があるようです。どうもイタリアにノガーラという地名があるようなので、恐らくイタリア人の母親(またはその祖先)の出身地がノガーラだったのかもしれません。

ダレノガレ明美の出身は?!母は何人?本名は?

ダレノガレ明美さん自身が、ブラジル出身だということで、お母さんはブラジル人だと思っている人も多いようですね。しかし、良く調べてみると、ダレノガレ明美さんのお母さんはブラジル人ではありません。ダレノガレ明美さんのお母さんは、

ブラジルに住んでいたイタリア人だとのことです。ブラジルでダレノガレ明美さんの実父と結婚して、ダレノガレ明美さんが1歳の時に家族で日本に移住してきました。ダレノガレ明美さんが1歳の時に家族で日本へ移住してきたお母さんと実父ですが、

ダレノガレ明美さんが3歳になる前に離婚しています。その後、造園業を営む日本人男性と再婚して現在に至っているようです。ダレノガレ明美さんのお母さんの名前が気になりますね。お母さんの名前は福住タニアといいます。アルファベットで書くとTaniaと書きます。

ダレノガレ明美の兄は?

ダレノガレ明美さんの家族は、お母さんだけではなくて兄弟も凄いイケメンだといううわさがあります。実際に、お兄さんがテレビに登場したことがありますが、そのときには本当にイケメンだとネット上がざわついたとのこと。美男美女家族というのはとてもすてきですね!

ダレノガレ明美の父は?

ダレノガレ明美さんの実家が気になりますが、いったいどこにあるのでしょうか?ダレノガレ明美さん自身が横浜市瀬谷区というところまで明かしているのですが、そこから先も知りたいと思いますよね。実は実家かどうかはわかりませんが、

実はダレノガレ明美さんの実家が経営している会社の名前はわかっています。育ての父が経営していて、現在は兄が後を継いで社長になっているという庭師の会社の名前は「福住庭園」というのだそうです。この福住庭園の住所はホームページなどでも公開されています。

ダレノガレ明美のプロフィール

1990年7月16日のブラジルサンパウロ州サンパウロ生まれで、本名は福住・ダイアナ・明美さん。ブラジルと日本の二重国籍だそうです。実父は日系ブラジル人、母はイタリア人。1歳の時に実父、実母、実兄とともに日本へ移住するも3歳になる前に両親が離婚。

3歳の時に現在の育ての父と母が再婚し、福住姓となりました。小学校と中学校の時にモーニング娘。のオーディションを受けるも落選。高校卒業後はアパレル業界勤務や歯科助手などの経験もあり2012年「JJ」にてモデルデビュー、現在に至ります。

ハーフダレノガレ明美の卒アル!!

ダレノガレさんは今でこそスーパーモデルと呼んでも問題ないほどのスタイルを持っています。ただ昔はそうじゃなくて「太い」と言われていた時期があるようなんです!実際それは本当で、学生時代は太っていたそうです。その証拠がこちら。

この画像は体重が67キロあった時のもので脚がぽっちゃりしてるのがわかると思います。実は彼女は中学時代ソフトボール具に所属していてドカベンみたいな体型とも呼ばれて身長159センチ、体重67キロでした。ポジションがキャッチャーだったので脚が鍛えられたみたいです。

当時の「太い」と言われていた経験から理想の体形を目指すようになり、トップモデルになっているんだから人生激変ですよね!昔の太いと言われたダレノガレさんが今の彼女を見たら、確実に誇らしく思っているに違いありません!!

ダレノガレ明美の壮絶な過去!!

実はダレノガレ明美さんの両親の離婚原因はDVでした。ダレノガレ明美さんも実の父親からのDVを受けるなど、心に傷を追ったようです。虐待の内容はというと、殴られるのは当たり前、お風呂に沈められることもあったといいます...。

それが原因でしゃべられなくなった時期もあったそうです。ダレノガレさんの記憶がない期間に、母親が現在の父親と出会っていたそうで、その父親は日本各地へ車で家族旅行をするなどして、次第にダレノガレとの心の距離を縮めていったのだとか。

ダレノガレ明美と義理父の絆に涙!!

実父ではないが、その父親のことが大好きだったというダレノガレは、両親に反抗することがなかったのだという。しかし、高校時代に門限を守らず帰ってきたダレノガレが、母親に対して暴言を吐いたことがきっかけで義父が激怒し、そのときにダレノガレさんは

「本当のお父さんじゃねえくせに殴ってくんなよ!」と、ひどい言葉を浴びせたそうです。その言葉を聞いた義父は、何も言わずにその場を去ったのだが、ダレノガレさんは泣きながら反省し、1週間後の義父の誕生日に「本当はそんなこと思ってないし、

世界で一番大好きなお父さんだよ」というメッセージとプレゼントを渡したそう。スタジオでダレノガレ明美さんと義理父の思い出の歌が流れると、ダレノガレは号泣しながら、歌詞を引用して「本当の幸せを教えてくれたのは今のお父さん」と語っていました。

ハーフダレノガレの現在の彼氏は誰?!

大人気ハーフタレント、ダレノガレ明美さんの熱愛彼氏として最初に噂されたのは野球界屈指のイケメン、巨人の坂本勇人さんでした。その理由は2013年1月にバラエティ番組で突如「好きな人がいる」と発言し、これがきっかけに。元々野球が好きで、

坂本勇人の大ファンだと公言していたところからこの熱愛説が浮上したそう。ダレノガレ明美さんは仕事で悩んでいる時に巨人の試合を見に行き、泣いたそう。巨人が負けていて嫌なムードに包まれている中、坂本選手が1人笑顔でマウンドに行き、声をかけていたのだとか。

それを見て、日々泣いていた自分も笑顔でいようと思ったといいます。ダレノガレさんは坂本選手の番号のユニフォームを着た姿で買い物をしていたりと、かなりのアピールぶりがうかがえました。すると坂本選手のファンからダレノガレ明美さんは日々攻撃されるように。

ハーフダレノガレの現在の彼氏は誰?!②

坂本勇人さんとの熱愛騒動の後の2013年7月に、彼女自身のブログで2年ぶりに彼氏ができたことをファンに向けて発表しています。ただ、この彼氏はかなりチャラかったらしく、たった1ヶ月程度で破局を迎えてしまっているのです。過去にも彼氏にたくさん浮気をされたりと、

男を見る目がないのかもしれないですね。この件については、本人が一般男性だと言っているが、実はサッカー選手の大津祐樹だったのではないかと噂をされていた。この発端は、ダレノガレ明美さんが彼氏の存在を公表した次の日、ダレノガレ明美さんと

大津祐樹さんがディズニーシーでデートをしているという一般人のツイートでした。これに加え、サッカーの日本代表の発表、そして代表選についても自身ブログに綴っていたことも大津祐樹さんが彼氏なのではと疑いを強くしました。真相はいまだに不明でした。

ダレノガレ明美の本名や名前の由来まとめ

この記事ではダレノガレ明美さんのお母さんや家族についてまとめてみました。ブラジル出身のタレントということで、いったいお母さんの出身がどこなのか気になっている人も多かったようですが、イタリア人だったとは知らなかった人も多いことでしょう。

ブラジル人だと思ってしまっている人も多いようですが、今日からしっかりと訂正しましょうね。ダレノガレ明美さんといえば、最近では炎上タレントとして何かと話題になることも多いのですが、その思い切った発言が気持ちがいいという人も多いですよね。

そんな日本人タレントにはない発言内容というのも、外国にルーツがあるからなのでしょうか。これからも、どんどんといろいろなことを発言して、私たちを楽しませてほしいものだと思います。これからの活躍も応援しています!!