真田広之の現在の彼女は?!離婚の詳細と現在のハリウッドでの活躍も紹介!!

現在は世界で活躍する真田広之さん。手塚理美さんと真田広之さんは、1990年に結婚し、1997年に別れた元夫婦です。この記事では、二人の離婚原因からその後の交流などをまとめながら、元夫婦の二人の息子の現在を画像とともにご紹介しています。

真田広之の現在は?!彼女はいる?

去年ですが、真田広之さんと女優の天海祐希さんの熱愛報道がありました。お二人は日本とアメリカでデートを重ねていたようです。これは昨年の9月の情報ですが、あれから現在まで真田広之さんと天海さんの熱愛報道がないので、現在はどうなっているのかは分かりません。

真田広之の現在の彼女との出会い?

天海祐希さんとは、彼女がまだ宝塚で活躍していた頃に出会っていたそうです。1990年に舞台『ロミオとジュリエット』のロミオを演じることになった天海祐希さんが、これまでロミオを演じた役者の中から真田広之さんの演技に惚れこみ、参考にしたといいます。

このことがきっかけで縁が続き、真田広之さんは天海祐希さんのサヨナラ公演も観に行ったそう。すると彼女はとても喜び、客席の真田広之さんのところまで行って膝の上に座るというパフォーマンスを披露したと報道されています。もともと仲の良かった2人、

2015年に公開されたアメリカのアニメーションコメディ映画『ミニオンズ』の日本語吹き替え版で共演して熱愛関係になったと報じられました。お互い多忙の中でも予定を合わせ、2015年になって日本とロスで何度もデートを重ねているといいます。

鈴木京香が彼氏と結婚しない理由って!?長谷川博己とはどうなったの?

真田広之の離婚理由は?!

二人の離婚原因は、まさかの真田広之さんの不倫でした。真田広之さんは、1995年に映画「写楽」で共演した女優葉月里緒奈さんとの不倫を、週刊朝日にて報じられています。その後、手塚理美さんと真田広之さんは協議離婚となり1997年に成立しています。

手塚理美さんへの慰謝料は、1億円にものぼったとされています。この離婚騒動を巡り、葉月里緒奈さんは不倫を認めるだけではなく、「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と宣戦布告とも取れるような発言したり、大バッシングにあっています。

真田広之のプロフィール

  • 名前:真田広之
  • 本名:下澤廣之(しもざわひろゆき)
  • 生年月日: 1960年10月12日(55歳)
  • 出身地: 東京都品川区大井
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:ザ・リブラインターナショナル
  • (海外ではAxon Entertainmentと業務提携している)

イケメンでアクションもこなせる俳優として有名な真田広之さん。海外の映画にも出演しており「ラストサムライ」ではトムクルーズさんと共演されています。そんな真田広之さんですが、意外にも子役から芸能界で活躍されています。

幼少期にスカウトされた真田広之さんは幼児向け雑誌のモデルなどを経て、5歳で劇団ひまわりに入りました。1996年には千葉真一さんの映画「浪曲子守唄」でデビュー。その後に高倉健さんの映画にも出演。息子役として真田広之さんは活躍されています。

ナイナイ岡村隆史の身長は何センチ?!サバ読みしてるは本当?低身長でもモテる伝説!

真田広之の離婚や不倫の詳細は?

真田広之さんは1990年に女優の手塚理美さんと結婚をしました。馴れ初めは友人の紹介でした。しかし、結婚生活も長く続かず、1997年に離婚をされています。手塚理美さんは結婚後に二人の息子さんに恵まれましたが、真田広之さんと離婚後は、

シングルマザーとして二人の息子さんを育てていたそうです。真田広之さんの浮気が分かった時、手塚理美は次男を妊娠中だったのだといいます。しかし女優の彼女に惚れこんでしまった真田広之さんは、同年7月に家を出ています。手塚理美さんは当初離婚する気はなく、

出て行った真田広之さんが帰ってくるのを待ちながら、幼い息子たちを1人で育てていたようです。しかし不倫発覚から2年後の1997年3月に離婚が成立、慰謝料はおよそ1億円だったといわれています。手塚さんは当時、報道より先に知人から夫の不倫疑惑を聞いて知っていたといます。

真田広之の不倫の末・離婚へ

それでも「男の人の浮気って仕方ないなというか。どうしても子どもが出来ると母親は子どもに意識がいってしまいますから」と、浮気に寛容な考えを持っていたそうで、真田さんが家を出る形で別居となりましたが、「私の辞書には離婚という字はなかったので、

修復しか考えてなかった。なんとかして戻って来てほしいなって」と離婚は考えていなかったと語りました。しかし2年が経過し、手塚さんは「私の気持ちばかり押し付けても先に進まない」と葛藤の末、離婚を決意。話し合いの末、円満離婚に至ったそうです。

真田広之の子供達は?

また手塚理美さんは後に、離婚後もクリスマスや誕生日などは子供も含めて4人で会い、長男が反抗期の時には真田広之さんに相談してアドバイスを受けていたことを明かしています。現在は息子2人も成人して手塚理美とテレビ出演したこともあり、

息子の画像などから真田広之さんの若い頃に似ているという意見も出ているが、どちらかというと母親の手塚理美さんに似ていると言われているようですね。復縁という気持ちもまだあるようですが、アメリカでがんばっている彼を尊敬していることから邪魔をしたくないそう。

真田広之の離婚・復縁はなし?

離婚後、約20年経った今も元奥さんにこんなこと言わせてしまう真田広之さんも罪な男ですね。ただ手塚理美さんは、離婚という形を選んだことも今振り返れば良い選択だったのかも・・・とも言っています。「離婚にも色んな形があると思いますけど、

ずっと結婚に縛られて子供に嫌な思いをさせるより、別れても仲がいい方が…。そういう家族の形もあると思います。うちはそれで良かったと、今振り返ると思います」と告白。なんだかとてもいい奥さんですね。別れなければいけなかったのが残念です。

真田広之の子供達!!息子が2人?

手塚理美さんと真田広之さんは、1992年と1996年に男児が一人ずつ生まれています。手塚理美さんは、二人の息子の将来について触れています。元夫のDNAを受け継ぐ息子2人について、「わたしは俳優になったら良いんじゃないのって思いますけど、

本人の道ですから。父親と共演してほしいですね。もちろんわたしとも一緒にできたら」と夢を語った手塚さん。二人の息子さんたちも、2018年の段階でどちらも20歳以上になりますので、すでに良い大人ですね。こんなに大きな息子さんたちがいたのですね。

手塚さんは「子育て中心で仕事をセーブしながらやってきたんですが、2人とも巣立ったので、本格的に仕事を始めようかと。どうせ始めるならガラッと環境を変えてみようと」と理由を説明した。真田との間の2児は長男が25歳、次男が22歳になっています。

真田広之の子供は赤西仁?!

実は過去に赤西仁さんが真田広之さんの息子さんではないかと話題になっていました。しかし、これは映画で共演したことがあるというだけで、息子というわけではありませんでした。イケメンの父親と元女優の母親の間から生まれてくる子ですから、

息子さんはかなりイケメンかもしれません。ちなみに息子さんたちの名前ですが、息子・長男が奨之(しょうの)さんで、息子・次男が日南人(ひなと)さんだそうです。息子さん達は一般人なので情報はありません。名前もいい名前ですね。

真田広之のハリウッド収入は?!

ハリウッドで現在活躍する真田広之さん。なんと真田さんは映画一本のギャラが一億円という噂もあります。ハリウッドの規模で考えるとこれが普通なんでしょうか…凄すぎますね。年収にすると数億円規模になりますね。

アジア系でアクションも出来る俳優は少なく、真田さんにしか演じられない役柄も多いので、この収入が本当だとしても不思議ではないですね。それにしても、真田さんは年齢を重ねるごとに魅了が増してきている気がしますね。

真田広之の現在の彼女と離婚のまとめ

海外で活躍中の俳優真田広之さんの離婚原因や息子さんについてまとめました。真田広之さんは魔性の女と呼ばれた女優の葉月里緒奈さんとの不倫が原因で離婚されたようです。そして現在25歳と22歳になる二人の息子さんがいました。

息子さんの職業は分かりませんでしたが、俳優をされているという情報はありませんでした。子役から活躍されている真田広之さんですが、現在は日本と海外を往復する多忙な日々を送っているようです。日本を代表する俳優としてこれからも世界で活躍を続けてください。