水卜麻美と横山裕が三角関係?!破局後の現在は?結婚の噂も?!

2015年にアナウンサーの水卜麻美アナと、関ジャニ∞の横山裕さんの熱愛報道がありました。水卜麻美アナと、横山裕さんの破局説や交際継続の噂などありますが、現在はどうなのでしょうか。報道後の2人の変化についてや、気になる破局や交際継続の噂について調べてみました。

水卜麻美と横山裕の現在。すでに破局している?

アナウンサーの水卜麻美アナと関ジャニ∞の横山裕さんは熱愛報道があり、世間を驚かせましたが、局アナとジャニーズでは禁断の恋だとの事で、熱愛報道が出た時点で、2人はすでに破局しているとのことです。お互いに好きで別れた2人のその後はどうなっているのか気になるところです。

水卜麻美とはどんな人?水卜麻美のプロフィール

  • 愛称
    ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
  • 出身地:日本・千葉県市川市
  • 生年月日:1987年4月10日(31歳)
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻
  • 勤務局:日本テレビ放送網
  • 部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

(引用:Wikipedia)

水卜麻美アナは2010年に日本テレビに入社し、リポーターやニュース番組などを担当してきましたが、自身初のレギュラー出演帯番組「ヒルナンデス!」の放送が開始され、アシスタントに就任したことで、水卜麻美アナの知名度は急上昇しました。

新垣結衣の姉はアナウンサーで超可愛い?画像は?家族構成、家族の職業まで!

横山裕とはどんな人?横山裕のプロフィール

  • 本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)
  • 生年月日:1981年5月9日(37歳)
  • 出身地:日本・大阪府大阪市此花区
  • 身長:176 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手、俳優
    パーカッショニスト
    トランペッター

(引用:Wikipedia)

知らない人は居ないほど有名な横山裕さんは中学3年生の時に母親がジャニーズに応募したそうです。一度は落とされましたが、オーディション終了後トイレでたまたまジャニー社長に会い、奇跡的に合格したとのことです。現在は関ジャニ∞として以外にもバライティーや情報番組、ドラマなどでも大活躍しています。

関ジャニ∞・安田章大が怪我で入院!?病気だった!?気になる詳細を紹介します!!

水卜麻美と横山裕の出会いと言えば?!

水卜麻美アナと横山裕さんの出会いは、「ヒルナンデス」という情報番組で、この番組では2人の仲睦まじい姿や、息ぴったりのコンビネーションを見せ、番組を盛り上げていました。そんな2人の熱愛報道が出たのが2015年7月で、2人がボクシングジムで仲良くトレーニングしているところをスクープされました。

水卜アナと横山は最近、週末になるとキックボクシングジムで“逢瀬”を重ねているとか。さらに食材を買い込んだ水卜アナが横山の自宅マンションに出入りすることもあったという。これに対し、ジャニーズと日本テレビは個人的な交際を否定するコメントを出した。

(引用:東スポ)

テレビ番組での仲睦まじい姿や、息ぴったりのコンビネーションはプライベートでも仲が良かったからなのでしょうか?テレビ番組でもお肉が好きと好みもぴったりな2人が仲良くなるのも時間の問題だったのでしょう。

水卜麻美と横山裕が交際に発展したのは横山裕の猛アタック?!

水卜麻美アナと横山裕さんが交際に発展するきっかけは、なんと横山裕さんが水卜麻美アナに猛アタックしたことから始まったそうです。好きな女性アナウンサーランキングで4年連続1位と大人気の水卜麻美アナを好きになる理由は分かりますね。

仕掛けたのは、やはり?横山の方。水卜アナを気に入り、必死で口説いていたようだ。「昨年末から今年初旬にかけて、横山、水卜はスタッフとともによく飲食店で打ち上げみたいな会合を開いていました。周囲のスタッフはダミーで、目的は横山が水卜を口説くこと。最初は横山の気持ちを顧みず飯ばかり食べていた水卜ですが、いつしか好意を抱くようになったようです。横山の粘り勝ちといったところでしょう」と芸能プロ関係者。

(引用:東スポ)

水卜麻美アナが始めは、横山裕さんの気持ちを全く察していなく、ご飯ばかり食べていたというところが水卜麻美アナらしくて、可愛いですね。そんな水卜麻美アナも横山裕さんの猛アタックに押され、交際に至ったということです。

水卜麻美と横山裕の破局の原因は田中みな実?!

横山裕さんは、水卜麻美アナと交際期間中に田中みな実アナとも熱愛報道がでました。この報道によって、横山裕さんの二股疑惑もでました。また、それによって水卜麻美アナが身を引いたとの噂もありました。実際のところ、二股をしていて、水卜麻美アナが身を引いたのかは不明ですが、田中みな実アナとも交際していた時期はあったようです。

横山裕さんは、水卜麻美アナに見切りをつけすぐに田中みな実アナに乗り換えたという噂もありますが、次から次へと乗り換えるのがアナウンサーばかりの横山裕さんはアナウンサーキラーなのかもしれないですね。

横山裕さんと田中みな実アナは、2016末に急接近し、2017年に交際に発展したとのことです。横山裕さんのマンションに田中みな実アナが出入りしているとの情報でしたが、2ショットは取られていませんので信憑性は低いですね。

水卜麻美と破局した横山裕は田中みな実と結婚?!

横山裕さんと、田中みな実アナの熱愛報道がありましたが、田中みな実アナは、2016年11月に自身の結婚観について、「仕事を辞めて家庭に入っても悔いはない。来年結婚して、すぐ妊娠」というふうに番組で結婚願望を語っていました。

水卜麻美アナに比べて、田中みな実アナはフリーなので、会社に迷惑をかけることなく結婚できるため、横山裕さんとの結婚の可能性がありました。しかし、結婚観のズレで田中みな実アナが横山裕さんのマンションから引っ越したようです。

水卜麻美を獲得したい事務所が田中みな実を解雇?!

以前から、田中みな実アナの態度に困っていた事務所が水卜麻美アナを獲得するために田中みな実アナを解雇するという噂も出ていました。横山裕さんとのこともあり、水卜麻美アナは事務所へ入るのを躊躇していたようです。事務所としては、扱いにくいアナウンサーよりも、人気No.1の水卜麻美アナを獲得したいという噂もありました。

水卜麻美と横山裕の現在。破局の噂は本当?結婚も考えている?

熱愛報道が出た後からすぐに破局したとの噂ですが、2人の交際がまだ継続しているのではないかという噂もあります。横山裕さんが猛アタックしてゲットした水卜麻美アナですし、お互いに嫌いになって別れた訳ではないのでもしかしたら、密かに継続しているのかもしれませんね。

水卜麻美の手に指輪が?!現在も横山裕と交際継続中?!

ヒルナンデスのディズニーロケで、番組中で横山裕さんの視線は横にいた水卜麻美アナの指輪にくぎ付けだったそうです。番組視聴者からは、「もしかしたら横山裕さんがプレゼントしたものではないか?」「誰にもらった指輪だと思って嫉妬しているのでは」と話題になりました。

水卜麻美がフリーへ?彼氏の横山裕と結婚秒読みか?

水卜麻美アナは2019年3月いっぱいで日テレを退社しフリーアナウンサーに転身するとみられています。このフリーへの転身の裏には、横山裕さんとの結婚への準備ではないかと噂されています。なんでも、ジャニーズ事務所から横山裕さんが結婚していいとお許しをもらったという情報も広がっているそうです。

水卜麻美がフリーになっても今後の活躍に期待

今回、横山裕さんとの熱愛や結婚の噂が浮上した水卜麻美アナでありますが、今後フリーへ転身するとのことで、ますますの活躍が期待されます。フリーになれば、ある程度自由に恋愛が出来るそうなので、横山裕さんとでも、新しい人でも幸せになって欲しいところです。