山崎賢人のモテる髪型やオーダー方法!!パーマのアレンジも紹介します!! エンタメ

山崎賢人のモテる髪型やオーダー方法!!パーマのアレンジも紹介します!!

日本テレビ系ドラマの「トドメの接吻(キス)」で主演を務める山崎賢人。タイムリープのきっかけがキスであることから、そのシーンが注目されました。セクシーさで山崎賢人の髪型も人気が出ることでしょう。ここでは、山崎賢人の髪型や作り方を紹介します。

山崎賢人の髪型の特徴は?!

ドラマ「トドメの接吻(キス)」の影響かセクシーな印象が出てきた山崎賢人の髪型。これまでにどんな髪型に挑戦しているのでしょうか?ショートやパーマ、ヘアアレンジを中心に見ていきましょう。また、山崎賢人の髪型の作り方も紹介しますよ。

山崎賢人の髪型は、軽いイメージの髪型が多いですね。作り方としては、ツヤがあまり出ないワックスがいいでしょう。仕上げは、流しているパターンが一般的です。作り方はくしで髪をまとめ、ワックスを少しだけ手に取ります。髪全体にワックスをつけ、

前髪は流すイメージにしましょう。山崎賢人のヘアスタイルは簡単な髪型が多いので、セットも楽です。高校生や大学生に似合う髪型です。十代の彼氏がいる女子は、この髪型を提案してみてもいいかもしれませんね。真似しやすいですね!

山崎賢人の髪型・おしゃれ短髪ショート!

山崎賢人はショートの髪型をたびたび目にします。スポーツ系ドラマでの彼の髪型はクールでしたね。セットが楽な髪型ですが、さわやかな印象を与えるので、学生や新社会人にぴったりですね。ショートでも、ベリーショートではなく、ほどよい長さです。

そのため、校則が厳しい私立学校などでも、問題ない髪型の一つです。ショートのヘアスタイルは、好青年の髪型なので、とてもさわやかです。デートでも使える髪型ですね。さらに、ショートの髪型は、ワックスをつけても、つけなくても形になります。

ワックスは、軽くて柔らかい性質が合います。よりナチュラルな作り方にすることで、ショートの良さを引き出すことができます。朝でも、ショートに水をかけるだけという作り方でセットできてしまうのも利点です。風呂上がりのドライヤーもすぐに終わるので経済的です。

山崎賢人・メンズヘアスタイルカラーは茶色?

髪色をブラウンにして、毛先をワックスで遊ばせた髪型です。髪色が明るいので、より軽やかなイメージになっています。大学生に似合いそうなヘアスタイルの作り方ですね。ニュアンスパーマに束感を出した髪型。カジュアルなファッションに似合いますね。

ワックスをつけるときは、ドライヤーでよく乾かしてから、塗布しましょう。ノンワックスでナチュラルに仕上げたショート。山崎賢人らしいヘアスタイルと言えるでしょう。好みによって、アッシュ系のカラーリングにしてもいいかもしれませんね。

前髪がそろったショート。ライトブラウンの髪色で、耳を少し出しています。カラーリングは慣れが必要なので、初めての場合はダークブラウンから始めるといいでしょう。長めのショートです。ノンワックスでナチュラルさが特徴の髪型ですね。6:4で前髪を分け下ろしています。

山崎賢人のモテるふんわりアレンジ!!

無造作ヘアですが、前髪を分けています。作り方は、後ろから前へ向かって少量のワックスをつけた髪型です。自分でセットするのは、少し難しいかもしれませんね。山崎賢人の髪型はスーツスタイルともマッチしています。ビジネスや結婚式のお呼ばれなど、

スーツをビシっと着るシーンにも参考になるかもしれませんね。おすすめは、黒髪のニュアンスパーマです。耳を覆ったヘアスタイルで、前髪は全部下ろしています。前髪があると幼く見えるので、シーンによって使い分けるといいでしょう。

山崎賢人のおしゃれパーマ!!

山崎賢人のパーマは、強めや緩めなど、ドラマや映画など幅広い役柄に合わせたヘアスタイルです。中でもゆるめパーマが好評です。見た目も落ち着いた印象で、髪型としては軽やかな雰囲気に仕上がります。注意点は、ワックスでツヤ感を出しすぎないこと。

どうしてもツヤ感を出したい場合は、タイトなパーマにするといいでしょう。ゆるめのパーマでツヤ感を出すと、お風呂上がりのような髪が濡れただけというオチがついてきます。パーマの種類はタイトなパーマではなく、ウェーブ系をよく目にします。

ウェーブ系パーマは、あまり顔の形を問わずに似合うパーマです。きつめのパーマは相性があるので美容師によく相談してください。パーマそのものが成功しても似合わない顔の形だと失敗したように見えます。パーマをかける場合はゆるめウェーブ系パーマにすると成功率が高まります。

山崎賢人のモテる髪型は!?アレンジパーマ!!

こちらはオールアップのパーマです。髪全体に少しワックスをつけ、無造作感を前面に出しています。おでこを出して、前髪なしにすると大人びた印象になります。ニュアンスパーマで、毛先を少し遊んだヘアスタイル。光の加減が前髪部分がダークブラウンに見えます。

美容院でカラーリングをする際は、ワンランク暗めの色にするといいでしょう。前髪を下ろして、ワックスで遊ばせたヘアスタイル。ゆるめのパーマで、ナチュラルさを出しています。襟足は短めですっきりとした印象です。ダークブラウンの髪色に毛先に束感を出しています。

ライトブラウンでウェービーなパーマの山崎賢人。かなり明るい髪色なので、印象が違いますね。パーマもきつめにかけています。ライトブラウンでニュアンスパーマのかかったヘアスタイル。髪色のせいか明るく見えます。サイドは長めで、若々しい雰囲気です。

山崎賢人の髪型・オーダー方法!!

軽めのカットで、髪色はブラウンですね。無造作感を出して好感が持てます。髪全体の仕上がりがポイントとなっています。ニュアンスパーマとワックスのあわせ技。カットは軽めで、さわやかな印象に仕上げています。サイドは長いですが、カット一つで大きく印象が変わりますね。

6:4で前髪を分けて、長めのショートの髪型。分け目をきっちり見せています。マフラーとの相性もいいですね。ツヤ感のあるワックスで仕上げた髪型。ホストっぽさを出すため、あえて無造作ヘアからウェット系にしています。スーツには、よく合いますね。

山崎賢人のメンズヘアスタイル①

上を向いているので、髪型はわかりづらいですが、ナチュラルパーマがかかっています。サイドと襟足がすこし長めで、ワックスはほとんどつけていませんね。黒髪と青空のコントラストがきれいです。長めのショートで、ワックスかパーマでくせ毛風にしています。

耳を出して、襟足を長めにしているのがポイントです。毛先はしっとりしていますが、トップは自然です。ノンワックスで前髪をおろした山崎賢人。耳上が隠れるくらいの長さで、重めのカットにしています。さわやかなスポーツ選手らしいイメージですね。

山崎賢人のメンズヘアスタイル②

しっかりめのニュアンスパーマの山崎賢人。パーマは時間がたつと取れてきてしまうので、パーマのかけたてでしょう。毛先もワックスで束感を出しています。主に衣装やアクセサリーによるヘアアレンジの多い山崎賢人。面白いショットもあるので、ヘアアレンジした山崎賢人も見ものです。

貴重なハットアレンジの山崎賢人。前髪を下ろして、パーマをかけています。ハットの場合は、前髪があるとおしゃれに見えますね。メガネに前髪を下ろしたスタイルの髪型。クラスの文化系生徒といったところでしょうか。全体的に髪を下ろしているので、幼く見えます。

山崎賢人の髪型オーダー方法やアレンジ!!

まずは、髪をしっかりと乾かすことです。軽いイメージの質感にするには、ドライが重要です。濡れや髪にワックスをつけると不自然にまとまってしまうなどイメージ通りに仕上がりません。次は、ブラッシングで流れを作ります。ブラッシングによって、

髪全体に流れを作っておくことで、次のワックスづけが楽にできます。手順って、大事ですね。そして、ワックスの種類と量ですが、もっとも大事な箇所です。山崎賢人の髪型はツヤのない「マット系ワックス」です。ワックスの量は、無造作感を出すため、

できるだけ少ない量でセットします。多すぎるワックスは、溢れる水と同じで無駄です。髪の毛がワックスの重みで沈むので、注意しましょう。仕上げは、指を開いた手で軽く髪全体をバサバサっとさせます。いらないようですが、無造作感を出すには、大事な手順です。

山崎賢人の髪型オーダー方法・パーマのまとめ

ショート、パーマ、アレンジと山崎賢人の髪型を見てきました。世間で人気が高いのはニュアンスパーマのショートスタイルの髪型でしょうか。しかしながら、ドラマ「トドメの接吻(キス)」が高視聴率を維持すれば、流行する可能性もあります。

もし、彼氏がドラマ「トドメの接吻(キス)」の山崎賢人のような髪型にしたいと言ったら、あなたはどうしますか?いかがでしたか?ぜひ、美容室に行ってこの髪型を試してみてはいかがですか?真似しやすいですよ!!