芸能人の美人、イケメン揃いの卒アルまとめ!まさかの整形疑惑も!?

私たち一般人からすれば世界の違う人たち、それが芸能人です。ですがそんな芸能人にも学生の頃はあり、彼らがどんな顔立ちだったのか非常に気になりますよね!今回はそんな芸能人の学生時代の卒アル画像と、そこから見えてくる整形疑惑についても迫っていこうかと思います!

芸能人の卒アルまとめ、まずは石原さとみの美人な画像から!

ではまずはドラマに引っ張りだこな女優、石原さとみさんの卒アル画像から見ていきたいと思います。この卒アル画像は高校生の頃の卒アル写真の様で、このころからとてもかわいいことが分かるかと思います。また、この写真から分かるように石原さとみさんと言う名前は芸名で、本名は石神国子というそうです!

石原さとみさんはこの石神国子名義で映画作品に2本出演していたそうで、石原さとみさん名義での初出演作品は『私のグランパ』という作品がデビュー作のようでした。現在の石原さとみさんと比べてみると、かなりあか抜けたような印象がありますね!ですが可愛いということは今も昔も変わらず、流石芸能人だと感じます!

小松菜奈の高校は帝京第三で確定!?卒アル画像や本名の流出はまだか!?

芸能人の卒アルまとめ、石原さとみの卒アルから見る整形疑惑

石原さとみさんといえばそのぽってりとしたあるい唇がトレードマークとなっていた時期がありました。そんな唇について、石原さとみさんはコンプレックスに感じていたようです。そんな話ももあったことから、整形疑惑の目が強いのかと思います。そして現在の唇は比べても非常に薄いことが分かるかと思います。

整形したのかはともかくとして、石原さとみさんの唇は比較して一目瞭然なのですが、非常に薄くなっています。唇を薄くする整形手術をした疑惑が上がっている石原さとみさんですが、こちらに関しても鼻同様に非常に信憑性が高くなっています。この薄くなった唇に残念だと感じているファンもおり、少し残念に感じます。

すっぴんすら美しい佐々木希が目を整形!?疑惑の二重を卒アル写真で検証!!

芸能人の卒アルまとめ、北川景子の画像も美人で可愛い!

では次に、、ユージシャン、タレントとして活躍されているDAIGOさんと結婚したころで話題となった北川景子さんについて、卒アル画像を見ていこうかと思います!卒アル画像を見てみると、今と比べるとだいぶ幼い印象を受けます。やはりノーメイクというのがそう見えるポイントなのかなと感じました。

また、原罪の北川景子さんと比べてみると、非常にメイクが生える顔立ちをされていることが分かるかと思います。卒アル画像よりも数段綺麗になっているのではないかと感じますね!肌も卒アル写真と比べてみてもかなり白く、そして綺麗になったように思えます。誰が見ても納得の可愛さであると感じました!

芸能人の卒アルまとめ、北川景子の美人な卒アルから見る整形疑惑

ではそんな北川景子さんについてですが、なんと2018年現在鼻の形が変わったと整形疑惑が持ち上がっているのです。確かに顔立ちは年々変わっていっているように見えますが、疑惑の目が向けられているということに変わりはありません。恐らくこの疑惑の原因はその不自然すぎるほどに整った形にあるかと思います。

北川景子さんの写真を見てみても確かに鼻が整いすぎていて少し違和感のあるような顔立ちをしています。この事から、北川景子さんは鼻を高くするためのプロテーゼを入れて小鼻縮小のための整形手術をしたのではないかと思います。噂の真意は分かりませんが、この不自然さは確かに気になってしまいますよね。

芸能人の卒アルまとめ、速水もこみちの卒アルがイケメン!

では次に、俳優であり、そして最近では朝のニュース番組内にて放送されている料理番組にて人気を集める速水もこみちさんの卒アル写真について見ていこうかと思います。卒アル画像を見てみると、かなり個性的な髪型だと分かります。このころからヘアアレンジについて興味があったことが伝わってきますね!

この見た目から見てすこしやんちゃそうだった頃のもこみちさんと、現在の速水もこみちさんを比べてみると、髪型もこのころと比べてかなりおしゃれに変化していることが分かるかと思います!ここまで来るとまるで別人のように感じてしまいますね!そんな速水もこみちさんの今後の料理にも注目していきたいですね!

芸能人の卒アルまとめ、妻夫木聡の卒アル画像がイケメン!

では次に、ドラえもんの実写CMでのびた役を演じ、話題にもなった爽やかイケメン俳優妻夫木聡さんについて卒アル写真を見ていこうかと思います。卒アル写真からも伝わってくるような爽やかさですね!髪型もカッコよくセットしてありますし、学校生活でも女子からかなりモテたんじゃないかと思いますね!

また、最近の妻夫木聡さんとの姿を比較して見ますが、爽やかさは変わらず、むしろより一層爽やかさがアップしていっているような気もします!そんな妻夫木さんですが、今後も俳優として様々な映画作品、ドラマに出演されると思います。これからもそのイケメンぶりに増々注目していきたいかと思います!

芸能人の卒アルまとめ、松坂桃李の卒アル画像がイケメン!

では次に、松坂桃李さんの卒アル写真について見ていこうかと思います。松坂桃李さんの卒アル写真についてですが、その端正なルックスは学生時代から持ち合わせていたようで『さんまのホンマでっか!TV』で高校の卒アル写真が公開された際にはツイッター上でイケメンとざわつく事態になるほどでした!

見てみると確かに高校生とは思えないほどのかっこよさですね!松坂桃李さん自身はいたって地味でしたと謙遜しているようでしたが、このかっこよさならきっと松坂さん自身は気づいていないだけで持てていたのだと思います。同級生はうらやましいですね!これからもそのルックスで活躍していってほしいと感じました!

芸能人の卒アルまとめ、綾野剛の卒アルはイケメン?ネタ?

では次に、様々な役を演じ分け、確かな演技力に定評のある綾野剛さんの卒アル写真について見ていこうかと思います。ただ、調べてみたところ、どうやら綾野剛さんの卒アル画像には偽物と本物の二つが存在するようで、ここではその両方を紹介していこうかと思います。

まずは偽物の方の卒アル写真ですが、これは綾野剛さんが学生時代陸上をやっていたということもあり、ここまで太っていたということはないかと思います。そして本物の方の卒アルですが、確かに面影もありますし、名前が剛なのでこちらは間違いないかと思います。どうやら綾野剛さんの本名は川井剛というようですね!

芸能人の卒アルまとめ、卒アルから見た綾野剛の整形疑惑

ではそんな綾野剛さんの卒アル写真ですが、なんと綾野剛さんに整形疑惑が浮上しているそうなのです。ではその疑惑について、卒アル写真から迫っていこうかと思います。綾野剛さんが疑惑の目を向けられているのが目についてなのだそうです。昔と比べて目がくっきりとした二重瞼になっているのだそうです。

確かに写真と比べてみると、昔の綾野剛さんは目が少し小さく、どちらかというとうっすらとした印象が強いように思えます。更に完全な一重瞼であり、涙袋もなく薄い顔立ちであることが分かるかと思います。この事からも、真意は分かりませんが、綾野剛さんが目の整形をしているという可能性はなくはないかと感じます。

まとめ

芸能人の方々の卒アル写真を見ていきましたが、やはりルックスが認められて入った方々ですので、どなたもイケメン、美人ぞろいということが分かりましたね!ですがあまりに別人に見えるという方もおり、もしかしたら整形という可能性も捨てきれません。そんな彼ら芸能人の今後の活躍に、増々帰来していきたいですね!