速水もこみちはいつ結婚をする?歴代彼女はどんな人?そして現在彼女はいるの?

速水もこみちさんと言えば、料理が得意でその上イケメンということで人気の高い俳優さんですが、過去にはフライデーされたこともあるそうです。本記事ではそんなイケメン俳優速水もこみちさんの結婚やこれまでの恋愛について紹介していきます。

速水もこみちは結婚をしている!?現在の彼女は?

速水もこみちさんは現在結婚をしているのでしょうか。もし結婚をしていないのであれば彼女はいるのでしょうか。高身長でイケメンで料理ができる男性なので、かなりモテるのではないかと思いますが、実際はどうなのか気になります。

結論から言うと現在速水もこみちさんは結婚をされていないようです。さらには過去のトラウマによって速水もこみちさんは彼女すら作ろうとしないとも言われています。モテるが故の悩みなのでしょうか、どんな経験をされて彼女を作ろうとしないのでしょうか。

速水もこみちは本名?ハーフの噂は本当?現在結婚はしているのか!

速水もこみちは結婚をしていて子供がいると言われている!?

速水もこみちさんが結婚していないことは先ほど述べましたが、実は速水もこみちさんが結婚をしていてさらに子供までいるという噂が流れていることをご存知でしょうか。一体これはどういったことなのでしょうか。真相は思いもよらないところにありました。

皆さん「だんご3兄弟」という歌をご存知でしょうか。1999年頃にNHK「おかあさんといっしょ」の中で流れて大ヒットし、紅白歌合戦にまで出場した歌です。実はこの歌を歌っている人と速水もこみちさんの結婚疑惑がかなり関係があるのです。

速水違いで勘違い

「だんご3兄弟」を歌っている方と言えば、この時「おかあさんといっしょ」に出演していた「速水けんたろう」おにいさんです。速水けんたろうさんは結婚をしており、お子さんもいらっしゃいますが、この「速水」という苗字だけで勘違いをし、結婚と子持ちの噂が流れました。

速水もこみちが結婚をしない理由とは?

速水もこみちさんが結婚をしない理由の一つにモテすぎるからということが言われています。モテすぎるとだけ言ってもピンとこないかもしれませんが、モテすぎるがゆえに女性の表の顔と裏の顔を見てしまったことが速水もこみちさんにとって結婚をしない理由だそうです。

ただ一回や二回であれば世の男性も見てはいるでしょうが、そこはモテる速水もこみちさんですので一回や二回ではないと考えられます。確かに何回もそんな表と裏を見てしまったら幻滅してしまい、結婚や彼女を作りたいという気持ちは萎えてしまうかもしれません。

見た目だけでなく金銭も絡む

速水もこみちさんの場合は見た目が良くそれだけでモテる上に芸能人として活躍しているので、お金持ちとしても女性から見られていた可能性はあります。そうなると女性から見ても金銭が絡んだ時の女性は怖いようですので、当事者であればなおさらです。

速水もこみちの噂の歴代彼女①:相武紗季

速水もこみちさんの元彼女として噂されている一人として、相武紗季さんの名前が挙げられます。相武紗季さんとは2008年のドラマ「絶対彼氏」で共演をし、恋人関係の役柄を演じました。このドラマの影響で熱愛の噂が流れましたが、その後は特に情報はなく強いて言うならば共演するドラマや映画が多いということです。

共演がきっかけで交際に発展するケースは多く、今までにはいくつものカップルを見てきましたが、その分噂だけの場合もかなり多いです。さらに相武紗季さんは2017年に一般男性と結婚をされており、今後共演することがあっても交際に発展することはなさそうです。

速水もこみちの噂の歴代彼女②:伊東美咲

速水もこみちさんと伊東美咲さんの交際が噂されるようになったのは、実は2006年にフライデーによって報道されたことがきっかけです。しかし、このフライデーの報道自体が実は誤解であるということが後々わかっています。

では、一体このフライデーはなんなのかというと、伊東美咲さんがおねえ系タレントのIVANさんと食事をしているところに速水もこみちさんが合流をしたようで、そこを勘違いしてスクープしたというわけです。しかし、このことから噂だけが一人歩きし交際していると言われていたそうです。

速水もこみちの噂の歴代彼女③:IVAN

IVANさんはおねえ系タレントとして活躍されている方で、2018年には手術によって完全に女性になったと発表しています。速水もこみちさんとIVANさんの交際が噂されたのは、先ほどの伊東美咲さんのフライデーの時で、こうなるともはや噂でしかないと考えるのが普通です。

ただ、速水もこみちさんはその三人で合流した話の流れとして、電話番号を渡したという噂が流れています。そして、IVANさんがバラエティ番組に出演した際に、俳優と交際していた過去を告白したことで、速水もこみちさんとIVANさんは交際をしていたのではないかと言われています。

しかし実は違った

速水もこみちさんは女性恐怖症ということもあり、IVANさんであれば可能性があると噂されていたのですが、なんとIVANさんは俳優の野村祐希さんとの交際が報道されました。これで速水もこみちさんとIVANさんが交際しているという噂もただの噂止まりになってしまいました。

現在ゲイ疑惑が浮上中の速水もこみち

速水もこみちさんは決定的なスキャンダルというものもなく、フライデーも伊東美咲さんとIVANさんの一件のみと女性関係に関してほとんど話題にならない方ですが、このような状況からかゲイではないかという噂もあがっています。

ゲイではなく結婚までセット?

ゲイ疑惑に関しては、女性関係の報道があまりない男性芸能人の方には良く噂されているのでなんとも言えませんが、速水もこみちさんは好きな女性に裏切られることが我慢できないようで、彼女ができたら結婚までセットで考えているようです。

俳優・野村将希の息子で野村祐希がIVANと熱愛!!父の心境はいかに?!

速水もこみちの意外な恋愛エピソード

テレビで見ていると爽やかで優しい印象の速水もこみちさんですが、実は過去の恋愛において今では想像もできないようなエピソードを持っているようです。そのエピソードとは高校時代にさかのぼるのですが、少々重い彼氏だったようです。

見た目とは裏腹の重さ

高校生時代に付き合っていた彼女に速水もこみちさんは電話をして何をしているのか聞いたそうなのですが、彼女は友人と食事をしていたそうです。ここまでであればなにも重くはないですし、いたって普通な会話のように思えます。しかし、この後が凄いのです。

その電話の向こうから男性の声が聞こえたそうで、それを聞いたはやみもこみちさんはなんとそのお店まで直接出向き確かめに行ったそうです。正直電話で問い詰めるだけでも重いと思われそうですが、なんとわざわざ出向くとなると、かなり重い彼氏と思われても仕方がないです。

速水もこみちのモテ伝説!

現在の速水もこみちさんを見てもそうですが、かなりイケメンで高身長でとモテる要素しかないように感じますが、現在モテていても過去にモテていなかったという話はよく聞きます。しかし、速水もこみちさんの場合は違い昔からモテていたそうです。

なんと速水もこみちさんは、小学生時代からモテていたそうでその頃はマダムキラーだったようです。なんと速水もこみちさんに胸の谷間を見せつけてくる女性教師がいたとまで言われています。そして中学時代にも彼女がいたとのことです。

スカウトが10件も!?

中学時代の彼女に関するエピソードはありませんでしたが、高校生時代に関してはさきほどの通りの重い彼氏ぶりを発揮していましたが彼女がいたとのことです。そして、その高校背時代には芸能界からのスカウトが10件も来たそうで、かなりのイケメンぶりです。

速水もこみちは結婚をしている!?現在の彼女は?まとめ

現在速水もこみちさんは結婚もしておらず、交際しているという噂もありません。芸能活動で忙しくしているということもありますが、やはり過去のトラウマが女性との交際に踏み出せない理由なのかもしれません。モテすぎて女性不振とは速水もこみちさんらしいですが、いつか幸せになってほしいものです。