横山由依は総監督で可愛いのに不人気!?すっぴんと卒アルを画像で検証!!

ゆいはんと呼ばれ親しまれるAKB48メンバーであり二代目総監督でもある横山由依さん。整形など一切していないような自然な可愛さ、美しさがある方ですね。それなのにも関わらず不人気だと悩んでいるそうです。彼女は何故可愛いのに不人気なのか、その謎を探ってみました。

横山由依は可愛いのに不人気!?

可愛いのに不人気なんて意味が分かりませんよね。ですが今や総監督を務める横山由依さん、AKB48の黄金期からずっと可愛くて評判だったのです。華やかなタイプではありませんが日本人らしい美しさのある方ですよね。ゆいはんと呼ばれて親しまれていました。

けれど現在横山由依さんは不人気で悩んでいるそうです。可愛いのに不人気なんてにわかには信じられませんよね。そこにはなにか事情があるのではないかと探ってみることにしました。悩んでいる美女のため、張り切って調査していきます。

峯岸みなみのAKB48卒業はいつ?可愛いが総選挙は圏外?

総監督の横山由依が可愛い!画像で確認!

浴衣が大変似合っていますね。横山由依さんは日本人らしい美人なので和服が似合うとは予想していましたが本当に美しいです。AKB48の黄金期時代は可愛いと思っていましたが現在はどちらかというと美しいと表現する方が正しい気がしますね。

とても整ったお顔をされています。美人なのです。女性の方はご存知でしょうが可愛いは雰囲気でもつくれます。しかし美人は雰囲気でつくるのが難しいんですよね。ですから横山由依さんは本当に美しい方なのでしょう。人気が出ない理由がわかりません。

横山由依のすっぴん画像は?すっぴんでも可愛い!

横山由依さんの魅力は飾らないところではないでしょうか。言い換えると飾らなくてもいい方なのです。化粧に力を入れずとも、ファッションを勉強せずとも本人がそのままで可愛いのだからなにもしなくてもいい、いわば完成された人間なのです。

だからなのか化粧も比較的薄いですよね。そして実は化粧なんてしなくても可愛いようですっぴん画像でも可愛いと評判です。まあ顔を見ればすっぴんがまずい方なのかすっぴんすら美人なのかだいたいわかりますから、当然のことでしょうね。

化粧は元より少し可愛く見せるためのものであるということを改めて教えられました。化粧で別人になる方もいますがその技術は素晴らしくても見ている方は騙されたと思ってしまうものですから、横山由依さんぐらいの化粧がちょうどいいのだと思います。

横山由依の卒アル画像は?隠しきれない可愛さ!

横山由依さんの卒アル画像をご紹介します。見ればわかると思いますがとても可愛いですね。この時は今ほど大人ではないため可愛いという表現で合っているでしょう。これだけ可愛いとさぞやモテたでしょうね。AKB48グループに入ったのも頷けます。

また、現在の横山由依さんとたいした変化がないところがいいですね。個人的に横山由依さんは無整形なのではないかと思っています。おかしなところがない、自然な可愛さがありますからね。板野友美さんにはないナチュラルさです。

横山由依は何故総監督になったのか?

何故横山由依さんが総監督に任命されたのでしょうか。横山由依さんは可愛いけれど目立つタイプではありませんしAKB48の顔というわけではありませんでした。それに関して興味深い記事がありました。気配りタイプだから選ばれたというものです。

高橋みなみは“グループを牽引する”という意味で、実にリーダーらしいリーダーだった。だが、他のアイドルグループのリーダーを取材すると、むしろ“メンバーの声を聞いてまとめる”というタイプが多い。もちろん、総勢300人近い48グループの総監督とせいぜい20数人のグループのリーダーでは役割が違う。だが、AKB48結成時からの1期メンバーの高橋だから“牽引型”で行けた部分もある。「後継を誰に託すか?」となったとき、自身と同じレベルの“引っ張る”タイプはいない。それならば、先輩も後輩も気配りで“まとめる”タイプの横山のほうがうまく行く……と考えたのではないだろうか。

(引用:ORICON NEWS)

そうですね。高橋みなみさんは初期メンバーですし皆従うでしょうがそうでないと言うことを聞かない人間というか反発してくる者も出てくるでしょう。大人数ですしね。そういった意味で引っ張っていくというより支えるタイプの横山由依さんが選ばれたのかもしれませんね。

高橋みなみが彼氏と結婚間近との噂!お相手は例の15歳年上男性か!?

横山由依は総監督に不向き?嫌な噂とは?

横山由依さんが総監督の重責に悩んでいるという情報があります。話下手なのでコンサートの締めのコメントを任されてもグダグダになってしまうらしく、次第にMC恐怖症になってしまったという話です。精神が不安定になり過食症気味になったそうですね。

海外に逃亡したいとも言っているそうです。高橋みなみさんは発言ですべってしまっても気にしない方だったのでいつも明るく元気にMCをこなしていました。ですが横山由依さんは繊細なのでしょうね。だいぶ悩んでいるようです。

横山由依が不人気に悩む!

横山由依さんが情熱大陸に出演した際、自身の不人気さに悩むシーンがありました。握手会での一コマです。総監督だから人気がなくてもいいというわけではないんですね。総監督になったら人気を得なくても裏方の仕事さえこなしていればいいのだろうと考えていました。

握手会でブースにファンが並んでいないところまで放送。裏側で「人、全然いない、ヤバイ」「何でこんなに不人気なんやろって考える」と本音を話すところまで映している。

(引用:ドワンゴジェイピーニュース)

それともただ横山由依さん自身が自分の人気のなさを気にしているのでしょうか。別に人気がなくてもいいのに本人だけが気にしているのならそれは望みすぎだといえます。指原莉乃さんも語っていますが総監督なんてやっていたら人気は出ないでしょう。

可愛いイメージがないですもんね。頑張って皆をまとめるイメージですからそれでも人気があった高橋みなみさんがすごいのです。横山由依さんもいずれ慣れますし慣れてくればおのずと人気も出るようになるでしょう。

横山由依の姉が可愛い!?

横山由依さんの姉、横山由佳さんは集英社に勤務している可愛い女性だと噂になっています。ファッション雑誌seventeenの担当をしているらしいですね。姉も妹もよく似ています。ということはご両親のどちらか、または両方が整った顔をしているのでしょうね。

学生の頃はAKBの姉妹ということで特別扱いはされたくないと姉であることをバイト先の上司や同僚に黙っていたそうです。まあ言えば言ったでなにかとうるさくなりそうですし静かに暮らしていたかったらとりあえずは言いませんよね。

横山由依が総選挙6位に!

自分は不人気だと気にしながらも横山由依さんは2018年6月の総選挙で6位になっているんですよね。人気投票は高い順位なのに握手会に人が来ない、ということは特定のファンがめちゃくちゃ投票しているということなのでしょうか。

横山といえば、6月のAKB48グループ第10回世界選抜総選挙で自己最高の6位となり、「自分へのご褒美として、黒くて小さめの高価なバックを買いました」と報告した。

(引用:サンケイスポーツ)

横山由依は可愛いのに何故不人気なのか?総監督に不向き?

横山由依さんは不人気だと気にしているようですがネットの声や総選挙の順位、選抜入りの回数からして不人気というわけではなさそうです。握手会に人が来ないことを本人が悩んでいるだけでしょう。握手には興味がないけれど応援したい方が多いのかもしれませんね。

ただ、総監督に関してはもしからした不向きというのは本当なのかもしれません。過食症気味といわれていますしそもそも総監督なんて荷が重い役目です。それをやってのけるような強さが彼女にあるのかどうか疑問ですね。