菊地亜美が彼氏と結婚!旦那・池田一耕って?仕事や年収は? エンタメ

菊地亜美が彼氏と結婚!旦那・池田一耕って?仕事や年収は?

明るいキャラクターでバラエティタレントとして活躍している菊地亜美さん。先日一般人男性との結婚を報告していました。自身のインスタグラムには幸せ一杯の写真を連日投稿しています。今回は、そんな菊地亜美さんとその旦那さんについて調べてみました。

※最新情報が入り、こちらの記事でまとめて紹介しています。最近入籍された旦那さんが「ゲスい」と世間を騒がせ、大炎上した事件について。

菊地亜美の旦那池田一耕がゲス過ぎ?経歴・職業・画像・菊地亜美を落とした手口とは?

 

菊地亜美のプロフィール

名前:菊地亜美 愛称:あみみ 生年月日:1990年9月5日 年齢:27歳 出身地:北海道 血液型:B型 身長:164cm 職業:元アイドル・バラエティタレント 事務所:レプロエンタテイメント

菊地亜美は元アイドリング!

今でこそ、バラエティで引っ張りだこの菊地さんですが、デビューはアイドルでした。明るいキャラクターでアイドリング!!!として活動していた頃から、バラエティでは活躍していました。アイドリング!!!卒業の理由も、個人での活動が増え両立が難しくなったからだそうです。

菊地亜美の性格は?

バラエティで見る菊地さんは、明るく元気なキャラクター。菊地さんはあのままの性格だと思っている人が多いのではないでしょうか?実際の性格は、傷つきやすく繊細な一面のある女性なんだとか。テレビではいじられることが多い菊地さんですが、実際はとても女性らしくかわいらしい方のようです。

菊地亜美の出身高校は?

少しおバカキャラを売りにしている菊地さんですが、出身高校は北海道の北見柏陽高校です。偏差値は54。偏差値だけで判断すると、それほど低いレベルではありませんでした。むしろ普通、平均的なレベルです。
学生時代から芸能界に憧れ、オーディションを受け続けていた菊地さん。「レプロガールズオーディション」で不合格でしたが、特例で入所が認められ芸能界入り。その後は、高校2年に進級するタイミングで上京し、東京の日出高校に転向し、卒業します。

日出高校とは?

日出高校とは、堀越学園と並んで芸能人が多く通う高校です。菊地亜美の同級生には北乃きい。ひとつ上に夏奈・仲里依紗、下の代には菊地さんと同じくアイドリング!!!元メンバーの横山ルリカさんなどがいます。中でも、同級生の北乃きいさんとは今でも仲が良く親友の1人だと言います。

菊地亜美のすっぴんがかわいい!

菊地さんと言えば、カラコンをしていて常にメイクバッチリ。そんな菊地さんがインスタですっぴんの画像を投稿。その菊地さんが可愛すぎると話題です!元々視力が悪いため、外では必ずカラコンを付けるが家では眼鏡で過ごしているそうです。メイクバッチリの菊地さんもかわいいですが、たまにはナチュラルメイクも見てみたいですね。

菊地亜美の元彼氏の噂は?

一般男性と先日入籍した菊地さんですが、元彼氏はジャニーズとの噂もあります。菊地さんはお酒で饒舌になるタイプらしく、これまでの男性遍歴などをつい口走ってしまうんだとか。そこで挙げられた相手がジャニーズ事務所の人気グループのメンバーばかりでした。一時期記者の間では、「菊地を張っておけば、ジャニーズにぶつかる」と有名でした。
元彼氏ではなく、付き合ってはいないが関係を持ったジャニーズもいるとの事。その相手と噂されているのが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと渋谷すばるさん。大倉さんに関しては芹那さんとの熱愛報道がされていた頃、本命は芹那ではなくバラエティで活躍するアイドルKと言われていました。

菊地亜美は太った?もしかして妊娠?

菊地さんが以前「ダウンタウンなう」に出演した時、その姿にネットがざわついていました。ネットでは、「ドスコイすぎるw」など酷い言われよう…。番組の冒頭でもダウンタウンの2人に「ブーちゃん」「顔がぱんぱん」などぽっちゃりをいじられていました。
上がその画像。確かにぽっちゃりしています。芸能人は細い人が多いので尚更気になります。ネットでは「妊娠した?」とまで言われていました。ダウンタウンだけでなく、坂上忍さんと山田孝之さんにまでいじられ、12kg太ったことをカミングアウト。「さすがにやばい」と危機感を抱きダイエットを決意。9kgのダイエットに成功させます。

菊地亜美のダイエット遍歴

ファンの間では有名ですが、菊地亜美さんは以前から、太ったり痩せたりを繰り返しているようです。元々太りやすい体質のようで、ダイエットからのリバウンドを何度も経験しているとの事。アイドル時代はウエストサイズを8cm以上詐称しているのがバレたこともありました。8cmとなると誤差どころじゃありませんね。
2013年には「スクール革命!」のダイエット企画で-4.5kg減量。しかし、その後すぐリバウンドしてしまいます。この時の二重顎が話題になりました。その翌年にも、ダイエット製品会社とタッグを組み再びダイエット。
この企画では7kg減量し、体重40kg代に!ダイエット製品の使用だけでなく、運動や半身浴など様々な努力をしていたようです。一番太っていた頃は57kgで、一番痩せていた時が45kg。今回のダイエットで再び痩せることができた菊地さんですが、翌年には10kgリバウンドしてしまいます。
菊地さんは、食べることが大好き。抑えられない食欲が原因でいつもすぐリバウンドしてしまうといます。芸能人は細い体型をキープしている方が多いですが、裏では並々ならぬ努力をしていのでしょうね。

菊地亜美が次期「ライザップ」CM候補?

ネットでは、次のライザップのCMに菊地亜美が抜擢されるのではないかと言われています。ライザップといえば、香取慎吾さんから始まり森永卓郎さんや峯岸みなみさんなど。多くの芸能人がダイエットを成功させた姿がCMで放送されてきました。中ではリバウンドしてしまった人もいますが、香取慎吾さんは体型をキープしているようです。
そのCMの次期有力候補と言われているのが菊地さん。事務所側がダイエット企画の為に、太ることを容認しているとの噂もある為、近い将来菊地さんのライザップCMが見られるかもしれませんね。少しくらいぽっちゃりしている方がかわいいとの意見もありますので、ほどほどに頑張ってもらいたいです。

菊地亜美は意外と巨乳?

体重が注目されることが多い菊地さんですが、実は巨乳で一部では何カップなのか気になる!との声が上がっています。実際のカップ数は公開されていないので、推測になりますがD~Eカップぐらいではないかと言われているようです。

菊地亜美が激太り指摘されるも惚気!

結婚報告後のイベントで、ぽっちゃり体型の為妊娠したのでは?との質問がありました。この質問に対して、妊娠していないと否定。もともとふくれていたと周囲の笑いを誘いました。旦那さんは太っていても気にしないと言ってくれているようで、「これ以上は太らないように気を付けたい」幸せそうに語っていました。

菊地亜美が一般人彼氏・池田一耕と結婚!

2018年2月1日、交際していた一般男性と結婚したことを発表。上の画像はその発表でインスタに投稿された直筆の文書です。2枚目の2ショットの写真、旦那さんの顔は隠れていますが幸せな様子が伺えます。
今回結婚した一般人男性ですが、以前からフライデーでデートの様子がスクープされていました。名前は池田一耕さん。池田一耕さんとはどんな人物なのか、2人の馴れ初めから調べてみましたので見ていきましょう。

菊地亜美と旦那・池田一耕がラブラブ!

結婚前からお泊りデートやレンタルビデオ屋で目撃情報など沢山報道されていましたが、結婚しても変わらず仲の良い様子がSNSなどで伺い知ることができます。上の写真からは、池田さんがどのようなお顔なのか不明ですが、おそろいのパジャマと仲睦まじい様子が伺えます。そしてなにより菊地さんが本当に幸せそうですね。

菊地亜美の旦那・池田一耕のプロフィール!

名前:池田一耕 年齢:31歳 職業:株式会社ゴールドファステート常務取締役 学歴:徳島県立阿波高校 専門学校 近畿大学法学部卒業 特技:サッカー 経歴:18歳でサッカーのオランダプロリーグで練習生。 その後、近畿大学法学部で学生団体「VOLCANO」立ち上げ

菊地亜美と旦那・池田一耕の馴れ初めは?

出会いは、大阪での仕事の後友人と食事していた時、そこで同席したのが池田さん。そこで知り合い交際に発展。合コンではありません!と菊地さんはきっぱり否定していましたが、友人との食事に初対面の男性が同席するというシチュエーションはちょっと想像できないですね。芸能人の馴れ初めではよく聞きますが。
その後結婚まで2人の交際の様子は度々フライデーで報じられていました。熱愛報道の後も、隠す様子もなく堂々と交際していました。テレビで、池田さんについて語ることもしばしば。菊地さんは、相手が芸能人ではないため事務所とのやり取りもなく快適と話していたようです。

菊地亜美の旦那・池田一耕の経歴がすごい!

菊地亜美さんの旦那・池田一耕さん、一般人ということもあってどんな人物なのか気になりますよね。今は株式会社ゴールドファステート常務取締役ですが、調べたところすごい経歴の持ち主でした!
昔はプロのサッカー選手を目指していました。少額1年でサッカーを始め、18歳の頃にはオランダプロリーグで練習生としてプレー。その後、サッカー選手としての道はあきらめてしまったようです。
サッカーの道を断念した後は、法律の専門学校に進学し2年後近畿大学法学部に編入。「VOLCANO」という団体を立ち上げます。この団体は、就職難を乗り切ろうという目的で結成したとの事。

菊地亜美の旦那・池田一耕の仕事は?

大学卒業後は、人材コンサルティング会社にアルバイト。その後契約社員になります。そして、2010年に入社した「日本エスリード株式会社」では営業マンとして活躍します。その後は転職し、「ゴールドファステート」では常務取締役兼二部営業本部長を務めています。

菊地亜美の旦那・池田一耕の年収は?

日本エスリードに勤務していた頃のものですが、3000万円では足りないという内容の記事が見つかりました。その記事では、4000万無いと足りないと池田さんは話しています。一般のサラリーマンの平均年収は400万円。この時点で平均を大きく上回っています。
その後転職し、今のゴールドファステートに入社。推測にはなりますが、以前の年収は上回っているのではないでしょうか。常務取締役という役職にも就いていますし、年収4000万円以上とみて問題ないでしょう。上の画像は菊地さんのインスタに投稿された、エンゲージリングとマリッジリング。高級そうなものでした。世の女性のあこがれですね。

菊地亜美の旦那・池田一耕の顔は?

池田さんは一般人ということもあり、菊地さんは顔を隠して写真など投稿しています。しかし、こういう時に活躍するのがネット。既にネットでは顔を特定されていました。上の画像の一番左が池田さん。
池田さんが前務めていた日本エスリードの求人の画像です。求人の文言が非常に挑発的と、ネットでは話題になっていました。求人にでかでかと写真が載っていた事から、看板営業社員だったことが伺えます。

菊地亜美の旦那・池田一耕はバツイチ?

非常に野心家な事が判明した池田さんですが、悪い噂も流れています。「週刊女性PRIME」にある記事が出ました。内容は、池田さんは菊地さんとの熱愛が出る前年4月まで結婚していた。別れてからは寂しさから飲み歩き、キャバクラ豪遊など遊び歩いていたとの事。女性関係もだらしないと有名。このように語ったのは大阪在住のAさんの知人。
飲み会でも「俺は彼女を作る気はない」と発言していたそうです。同時進行で5人の女性と関係を持ち、本人も「モテるから」と悪びれる様子も見られず。離婚の原因も、池田さんの女癖の悪さからだったようです。
菊地さんと交際した後も「そんなずっと(菊地さんには)ハマらん」と話していました。飽きたら連絡する、とも。菊地さんと付き合った理由については、「芸能人で楽しいから、CM、芸能関係との人脈を広げるため」と至る所で語っています。これが本当だとしたら、目的のために結婚までしてしまうなんてすごいですね。今後の結婚生活が心配です。

菊地亜美の旦那・池田一耕は野心家!

菊地さんの旦那・池田さんはかなりの野心家。「3000万円稼いだら4000万円無いと足りないと気付いた」という発言。そして、入社時に1000万円稼ぐと決め2年で達成、有言実行しています。池田さんは野心家で仕事の実力も備わっているようです。
池田さんのこの性格を考えると、菊地さんとの結婚はどうなるのでしょうか?結婚を機に、貯金・節約など少し変わって行かなければうまくいかなくなるかもしれません。池田さんには悪い噂もあるようなので、今後の結婚生活からも目が離せません。