皆藤愛子の現在は?干されたとの噂!?チヤホヤされても結婚できない理由とは!?

好きなお天気キャスターランキングで女性としては3回連続1位を獲得するなど抜群の人気を誇っていた皆藤愛子さんですが、最近干されてあまり仕事がないとの噂を目にします。また、可愛いのになんで結婚しないの?との疑問も上がっている様です。この件についてまとめてみました。

皆藤愛子の現在は干された?結婚出来ないキャラに!?

めざましテレビのお天気キャスターとして大人気だった皆藤愛子さん。めざましファミリーの一員として、長年朝の顔を務めましたが、2015年のめざましファミリー卒業からテレビ番組で目にする機会が激減しています。これには失態が原因で干されたとか、ポンコツぶりが露呈して使えないとか色々言われている様です。

また、皆藤愛子さんの34歳という年齢もあってか可愛いしモテそうなのになんで結婚しないの?という疑問も生まれている様です。加えて婚活キャラを数年前からアピールしているのに一向に結婚報道どころか熱愛報道も出なかった事から、最近では結婚できないキャラも固まりつつある様です。

皆藤愛子はなぜ結婚しない?現在の熱愛相手など詳しくご紹介!

皆藤愛子が消えた?干されたとの噂!?現在の活動は?

皆藤愛子さんが干されたのでは?との噂を最近よく目にします。現在の皆藤愛子さんの活動はどうなっているのでしょうか?皆藤さんは7月28日に3年半MCを務めた「FOOT×BRAIN」を卒業しました。それでもレギュラーがテレビで2本ラジオで1本としっかり活躍はしている様です。

現在レギュラーとして出演しているのはNHKの「書道Ⅰ 書はアートだ! ~書写から書道へ~」「ゴゴスマ ~GOGO!Smile!~」の2本の様子、一本は大手のCBCとはいえ地方局、もう一本はスポンサーの影響を受けないNHKと、もしかしたら本当に何かやらかして干されてるのかも知れませんね。

皆藤愛子が干された理由は韓国批判をしたから!?

そして、その干された理由というのを調べて少し驚く様な情報が出てきました。2011年に皆藤さんが「笑っていいとも!」にゲスト出演した際、「タクシーで起こった事がある?」との質問に対して「韓国でタクシーに乗ったら暗くて誰もいないところに連れて行かれそうになった」とのエピソードを披露しました。

この発言に対して、韓国の一部メディアが日本のタレントが韓国批判として報道したとの情報、フジテレビの国籍が韓国人である社員から皆藤さんがビンタを食らったらしいとの情報が拡散、実しやかに囁かれました。これは発言については動画が残っているので事実と思われますが、ほかの部分ははっきりした証拠は無いようですね。

皆藤愛子さんがめざましファミリーから卒業したのは4年後の2015年の事なので、これが干された直接の原因というのは少し無理がある様な気がします。もう一つ言われているのが、皆藤さんが今まであまりにも気の利いたコメントができない事からキャスター向きでないと判断されめざましファミリーから切られたとの説です。

皆藤愛子は過去にフジテレビの面接を落ちていた!?

皆藤愛子さんは就職活動でフジテレビを受け、最終面接で落ちてしまったとの話もありました。その後現在の所属事務所セントフォーレスに所属、翌年にめざましテレビのお天気キャスターとして抜擢されています。フジテレビとは何かと縁がある様ですが、現在はフジ系の番組には出演していない様です。本当に何かあったのかと勘ぐりたくなりますね。

皆藤愛子は現在結婚出来ないキャラに!?

そんな皆藤愛子さんですが、干されたという話題以上に現在は何で結婚しないの?という方向に注目が集まり始めている様です。確かにあれだけ可愛いルックスで男性からのウケも良さそうなキャラなのに現在の年齢で結婚していないのには違和感があります。しかも本人も婚活中をアピールしているので結婚に興味がないわけでも無い様です。

加えて、テレビ番組内ではプロポーズされた事が何回もあるとの発言もしています。また、これまで熱愛報道もほとんど出た事がなく、何で結婚しないの?と疑問が上がり、結婚できないのには何らかの理由があるのでは?と様々な憶測が飛んでいる様です。

磯山さやかの歴代彼氏はだれ?結婚できない理由があった??

皆藤愛子の過去の彼氏はフランプール山村隆太!?

そんな皆藤愛子さんですが、過去に熱愛が噂になった事も一応あるにはある様です。お相手はロックバンド「flumpool」のボーカル山村隆太さんだそうです。この噂ネット上では結構広がっていたそうですが、週刊誌などに写真が載ったとかお互いが交際を匂わせる発言をしたとかそういう情報は一切無いようです。

根拠なっているのは「二人がデートしているのを見たとのツイートがあった」「皆藤さんがフランプールのコンサート会場に来ていた」「山村さんのネックレスにAのイニシャルがあった」などなど、ほとんど妄想とも言うべきネタばかりでした。ちなみに山村さんは2016年に一般女性と結婚したそうです。

皆藤愛子がついに熱愛をフライデーされる!

しかし、熱愛報道が全くなかった皆藤愛子さんでしたが2017年ついに男性との写真をフライデーされます。沖縄の離島でロックミュージシャン風の男性とデートスポットを訪れ仲良く記念撮影していたという内容でした。

皆藤はGW直前にカップル2組で沖縄旅行へ。一行は古宇利(こうり)島を訪れたそうで、誌面には島の有名デートスポット「ハートロック(ハート型の岩)」の前で男性と記念撮影する皆藤の姿が掲載されている。ちなみに、皆藤の隣にいる男性は、柄シャツにサングラスをかけ、ダメージジーンズをはいたワイルド系。記事では、「ミュージシャン風」と紹介されている。

(引用:メンズサイゾー)

皆藤愛子がフライデーされた相手男性はToshiya!?

また、その後フライデー写真を見た人たちの間でその男性が特定されてしまいました。それはどうやら人気ヴィジュアル系バンド「DIR EN GREY」のイケメンベーシストToshiyaさんとの事。清楚なイメージの皆藤愛子さんとのギャップにファンの間で悲鳴が上がっているそうです。

『FRIDAY』に掲載された皆藤と共にハートロックの前で記念撮影をする“ミュージシャン風”の男性が、DIR EN GREY(以下、DIR)のToshiyaではないか、と、同バンドのファンが検証をはじめたのだ。

(中略)

DIRを神のように崇めるファンたちの中でも、Toshiyaのファッションはネタされるほどなかなか残念で有名。今回の『FRIDAY』で皆藤とともに映っている男性のファッションが分析され、「このだっせぇ私服とスタイルの良さは間違いなくToshiyaですわ」とファンの間で話題になり、いっそうToshiya説が強まっている。しかもよく見るとこの男性のダメージジーンズは、2016年6月15日にDIRのインスタグラムにアップされていた、Toshiyaの履いているダメージジーンズとそっくりなのだ。

(引用:メッシー)

皆藤愛子が結婚出来ない理由は嘘くさいから?

このフライデー報道から、皆藤さんへの風当たりが強くなっている様です。番組内で常々「イケメンよりブサイクでも可愛い人が好き」との発言を繰り返して来た皆藤さんですが、Toshiyaさんは「DIR EN GREY」の中でもイケメンで知られ女性人気が高いメンバー。

この事から今までの発言は何だったのか?という話になり「何もかもが嘘くさい」との意見も出ている様です。またこれまでもバラエティ番組内で受け入れる系女性をアピールして来た皆藤さんですが、共演者に「自分のイメージ上げてるだけじゃない?」とつっこまれるなど、ビジネストークが多いイメージも持たれていました。

皆藤愛子さんが干された疑惑、結婚出来ない理由のまとめ

皆藤愛子さんが干されたのでは?との疑惑については韓国批判の話は多分関係ないでしょう、それよりも気の利いたコメントが出来ないなどのタレントとしての能力面の問題かと思います。ただ単に需要が減ったという事でしょう。最近はワキ見せを積極的にするなどセクシー路線へ向かって復活を期している感もあります。

また、結婚出来ない理由についてですが、あれだけ可愛らしくて男性ウケも良いのに結婚出来ないというのは、皆藤さんの理想が高いのか、もしくは性格面に余程の問題があるのか位しか考えにくいと思います。もしくは皆藤さんがよほど慎重な性格なのかも知れません。ともあれそろそろ何らかの動きがある気がします。今後の展開に注目しましょう。