鬼束ちひろの現在は坊主!?病気になった人のために!?詳細を調査!! エンタメ

鬼束ちひろの現在は坊主!?病気になった人のために!?詳細を調査!!

ヒット曲「月光」で一躍有名となった鬼束ちひろさん。歌も繊細であるように彼女もまた繊細なようでなにかと世間を騒がせることをしてきました。そんな鬼束ちひろさんが現在坊主になって再び注目を集めています。いったい彼女になにがあったというのでしょうか。

鬼束ちひろの現在!坊主になったって本当?

鬼束ちひろさんが坊主姿になったことをTwitterで公表しました。精神的に不安定といわれる鬼束ちひろさんですからなにかあったのかと驚きました。今度はなんだとも思いましたね。鬼束ちひろさんは実際に本当に精神的に不安定な方なのだと思います。

そういう方の歌というのは大変魅力的で人気が出たりするものです。歌に繊細さが表れるのでしょうね。彼女が歌う月光は特に素晴らしかったです。そんな方が坊主になったわけですから話題にもあるでしょう。さて今度はなにがあったのでしょうか。

現在の鬼束ちひろは坊主!その理由とは?

しかし今回の鬼束ちひろさんは自身のこととは関係のない理由で坊主にしたようです。これまで奇抜な化粧をしてどうしたのかといわれてきましたから今回もイメージチェンジかと予想していましたがそんなに軽い問題ではなかったようですね。

鬼束ちひろさんが坊主にした理由、それは彼女が大切にしている人物にありました。なんと鬼束ちひろさんの身近の大切な方が病気になったというのです。自分も一緒に頑張るために坊主になったのだと鬼束ちひろさんは告白しました。

病気で髪が抜ける!?そのため鬼束ちひろも坊主に…

《ファンの皆さん、いきなりびっくりさせて、ごめんなさい。あたし、ボウズになっちゃいました笑。実は、身近な大切な人がガンと診断され、もしかしたら、多分、抗がん剤治療を始めると思います。で、髪の毛が抜けてくって聞いたから、あたしも一緒に頑張らないと!と応援の意味で、こう決めました。普段はウィッグを楽しみます!笑 その人が元気になるようにと、ファンの皆も、よかったら祈ってね。》(引用:まいじつ)

Twitterの坊主写真には手書きのメッセージが添えられていました。鬼束ちひろさんが大切にしている方がガンになってしまったそうです。抗ガン治療で髪の毛が抜ける話は聞いたことがありますが、まさか彼女が坊主になるとは思いませんでした。相変わらず思いきった方です。

ですが下手に元気づけられるよりよっぽど相手の心に響くでしょう。鬼束ちひろさんには頑張ってなどと言うよりもより強力で相手を応援していることがわかる行為、そういうものがわかるのでしょうね。なるほど美しい歌を歌えるわけです。

鬼束ちひろの行動に賞賛の声!

彼女の勇気ある行動に、ファンからは「勇気のある行動凄いと思います」「身近な方が良くなる事祈ってます。坊主も似合ってるし、カッコイイ」「ちーちゃんの優しさと潔さに感動してます」「懐が深くて泣きそうです」「大切な人が元気になりますように」「文章を読んで温かい気持ちになりました。尊敬します」「ビックリしたけど、ちーちゃんらしいね!かっこいい!その潔さにグッときたよ!」「応援しております」と、多くの称賛やエールの言葉が寄せられている。(引用:livedoorニュース)

そうです実に潔い、相手のことを本当に思った行為だと思います。鬼束ちひろさんは愛情のある相手のためなら多少の苦労などいとわない、そう考える方のように見えますね。自分の外見など気にしていないのでしょう。それは本物の愛情だといえるでしょうね。

鬼束ちひろの現在の坊主姿に心配する声も!

鬼束ちひろさんにはよくない噂も流れてきました。奇抜な行動、派手な化粧、DV被害者疑惑など多々あります。そして鬼束ちひろさんは大変気難しい人だといわれているのです。それによってこの行動を好意的に見ることができない方もいるようですね。

彼女の精神的な不安定さは、非常に攻撃的だといいます。物にあたる、人にあたる…。多くのマネジャーが辞めていますが、その攻撃性には顔をしかめて語らないほどです。並のレベルではないようです。

(引用:まいじつ)

今回の坊主騒動も彼女の言葉通りならいいのだが、と思われてしまっています。ほかに理由があるかもしれないと考えられているのです。その可能性もなくはないでしょうが、とりあえず本人がそう語っているのだから信じてみてもいいのではと思いますね。

鬼束ちひろの変化!精神的な病気?

鬼束ちひろさんは美人です。元々美人なのです。そしてあの歌声、歌詞、すべてがマッチして売れました。それなのにも関わらずどうしてかファンが期待する方向とは真逆の道を突っ走ってしまったのです。画像を確認してもらえればおわかりになるでしょう。

いったい何故こうなったのかとネット上でよく話題になりました。もったいないといわれていましたね。そしてこのような変化は彼女のメンタルに問題があるからではないかといわれるようになりました。鬼束ちひろさんが病んでいる説が浮上するようになったのです。

最近の鬼束ちひろは?画像で確認!

一目見ただけでは男性なのか女性なのかわかりませんでした。けれど相変わらず端正な顔をしていらっしゃいますね。だからなのか坊主でも違和感がないといいますか、これはこれでまあいいのではないかと思えるようになってきました。

鬼束ちひろが復活!?圧倒的な実力!

それは鬼束ちひろが東京・中野サンプラザホールで圧巻のパフォーマンスを見せた日だ。“圧巻の”とはどういうことかというと、つまり鬼束ちひろというシンガーソングライターのキャリア、鬼束ちひろという物語においての最も優れたところ、核となるところを、限りなく100%に近い状態で見せたものだったということ。彼女が真の“歌表現者”として我々の前に「戻ってきた」のが、この2016年11月4日だったということだ。(引用:Real Sound)

鬼束ちひろさんが中野サンプラザホールで圧倒的な実力を見せつけたようです。迷走といわれる時期もありましたが楽曲の方は悪くない、どころか良いものが多かったように思います。本人の姿や精神面が問題となっていただけで歌手としては素晴らしい方なのではないでしょうか。

鬼束ちひろは結婚していた!?

歌手の鬼束ちひろが27日、自身のインスタグラムに薬指に指輪をしている左手が写り込んだ写真を投稿。ファンのコメントに答えながら「けっこんして3年くらいです まんねり上等」などと、既婚者であることを明らかにした。(引用:HUFFPOST)

いきなり驚くような発言や行動をする、それが鬼束ちひろさんですね。人を驚かせるのが好きなタイプなのかもしれません。既婚者で坊主ということは旦那さんがガンなのでしょうか。そうでないとしたら親族ですかね。どちらにせよ相当な愛情をお持ちのようです。

鬼束ちひろは現在坊主?その理由とは?病気?

鬼束ちひろさんは現在坊主です。確かな情報です。自身のTwitterで公表していますからね。それは鬼束ちひろさんの大切な人がガンであること、抗がん剤治療をする予定があり髪が抜けるであろうことを知ってともに頑張ろうとする気持ちからの行為だった模様です。

旦那さんのためではないかなと思うのですが、普通そうだろうと考えるのですが鬼束ちひろさんは普通に考えていい方ではないのでそこはなんとも言えませんね。けれどそんなに深く思ってくれる鬼束ちひろさんがいるということは、その方にとって心強いだろうと思います。