小倉智昭さんはかつらって本当!?生放送中の放送事故でばれた?真相は!?

小倉智昭さんは朝の情報プレゼンターとくダネ!で毎朝の顔として活躍しているアナウンサーさんですが、多くのファンからかつら疑惑で話題になっていることをご存知でしょうか?そんな小倉智昭さんのかつらの真相を調べてみましょう。とても気になりますね!

小倉智昭さんはかつらなのか?放送事故の真相

そもそも小倉智昭さんはかつらなのでしょうか?と、いうよりどうしてかつらといわれてしまったのでしょうか?現在は毎朝見かけるその姿からはかつらの様子はみうけられませんよね?その真相を調査してみましょう。

小倉智昭さんは何故かつらと言われているのか

小倉智昭さんがかつらと言われているその最たる理由が若いときの写真との比較です。若いときに額が大きく後退し、一部欠けている?ような頭髪をしていた小倉智昭さん。そんな時代が小倉智昭さんにもあったようですね。信じられません。

しかし皆さんがご存じのように今ではしっかりと生えそろっていてかっこいいですよね!それがあまりにも不自然にうつり、かつらの噂が立ちました。一部のファンは小倉智昭さんのかつらを見逃さなかったということですね。びっくりです。

真相はどっちか

ただし、普通に見ればかつらに見えなくもないし、地毛にもみえなくない小倉智昭さん。そんな小倉智昭さんの髪型が本当にかつらなのか、それとも地毛なのか興味があるファンが沢山いるようです。その真相はいったい如何なものでしょうか。

菊川怜の旦那に驚愕の事実が! 結婚したのにもう離婚か!?

小倉智昭さんはハゲをカミングアウトしている

しかし驚いたことに小倉智昭さんはかつらをカミングアウトしていました。そもそも、隠してもいないし、ちゃんと床屋にもいっているのだとか。男らしいですが、なんだか意外にも思えませんでしょうか?そんなに簡単に暴露するなんてすごいです!

ファンから指摘されるように、長いのとか短いのがあるわけでもないと語っています。そして総かつらでもないとしっかりと発言をしています、ですから、小倉智昭さんはかつらなのです。ちゃんと本人が言っているので間違いないでしょう。

しかし、いくら本人がそういっていても若いテレビ視聴者にとっては、あのふさふさな小倉智昭さんが実はハゲで、かつらを被っているなんて信じられないのではないでしょうか?それくらい驚きなので、噂が広まったのでしょうね!!

小倉智昭さんのかつらが有名になった放送事故

小倉智昭さんがいまの様にかつらで有名になったのにはそのきっかけがあります。一部の人で盛り上がっていたかつら問題。それに火を点けたのはある動画が切っ掛けだと言われています。もし本当にかつらが取れたのだとしたら放送事故ですね。

その動画では情報プレゼンターとくダネ!で朝のあのスピーチの前に、お辞儀をした際、かつらがどさりと落っこちてしまうと言う衝撃のもの。頭皮があらわになり、「いま一体なにがおきているのでしょうか」という意味深なコメントで終っています。

小倉優子が整形!?目が違う。あれ、ホクロが!卒アル写真からわかる顔チェンジ!?

新聞にも取り上げられた!

しかし、これは新聞にも取り上げられ、悪質な偽物動画ということで紹介されています。ですから、かつらではあるのですが、決して本物の放送事故ではないというのが真実です。それにしても悪い奴がいるものですね。

実際に動画内での他の女性アナウンサー達の様子を見ても、落ち着いていて今までと変わりないようにしていますし、小倉智昭さん自身も全く動きませんので、やはりこれは偽物だとわかりやすいですね。それにしても良く出来た動画です。

小倉智昭さんの髪

小倉智昭さんの髪の様子を調査してみましたが、やはりかつらを被っている様子しか見つけられませんでした。そうですよね。わざわざかつらをつけているのに、それを公開するひとって結構珍しいのではないでしょうか?

しかし、毎朝の情報プレゼンターとくダネ!ではシルバーの少し大きめのかつらを被って爽やかに挨拶されています。世のお父さんも是非あのかつらを買ってみてはいかがでしょうか。きっと爽やかになって誰かが褒めてくれるでしょう。

小倉智昭さんのかつらエピソード1

前回の東京オリンピックで応援席に座った小倉智昭さんでしたが、その時の画像を見ると、確かに髪の毛が透けて見えています。少しではなく、現在とは明らかに違う頭皮の見え方です。ここから今の状態になってしまえば確かにかつらといわれても仕方がありません。

小倉智昭さんのかつらエピソード2

情報プレゼンター特ダネ!で頭皮のネタを扱ったときがありました。企画した人は頭がおかしいとしか思えません。或いは小倉さんになんらかの恨みがあるとしか思えないような話です。そんな特別な日に、小倉さんはどうしたかというと

下を向いてしゅんとしちゃったのだとか。カワイイといえばかわいいですね。しかし、敢えてそんなネタを扱うのだから、世の中には頭皮で悩んでいる人が沢山いるということですね。小倉さん!仲間は沢山いますよ!頑張って!

小倉智昭さんのかつらエピソード3

大好きな菊川怜さんと朝の情報プレゼンターとくダネ!で菊川さんが音のなる鳥の玩具で小倉さんの耳元で音を鳴らすと、その風圧でかつらが飛ぶ?と勘違いしたのが、「やめろ!」と激高している様子がネットでは出回って結構話題になっています。

しかし、この画像もどうやらそう見えるシーンを切り取っただけの画像のようで、実際は違ったようです。小倉さんも毎朝の顔ですから、時にはそういうふうにうつることもあったのでしょうね。大変そうです。頑張ってください。

小倉智昭さんのかつらエピソード4

ダウンタウンの松本人志さんがやっている、ニュースなダウンタウンに出演したときのこと。ニュースについて真剣に語っている小倉智昭さんは真剣そのもので、それを見る松本人志さんの視線も突き刺さるような鋭い視線で話題になりました。

しかしながら、その視線が明らかに頭に向かっていたのだそうです。真剣な会話の中で、その興味はいつしか頭にいってしまったダウンタウンの松本人志さん。よくぞ笑わずに済んだなという感じでしょうが、この時は大事には発展しませんでした。

小倉智昭さんのプロフィール

朝の情報プレゼンター特ダネで毎朝の顔となっている小倉智昭さんですが、いまいちど、かつらだけではなく、そのプロフィールをご紹介していきたいと思います。小倉智昭さんのプロフィールはいかのとおりです。

  1. 名前:小倉智昭
  2. 生年月日:1947年5月25日(71歳)
  3. 出身地:日本秋田県秋田市
  4. 血液型:B型
  5. 学歴:獨協大学外国語学部フランス語学科卒
  6. 職歴:時事通信社・社会部記者→東京12チャンネル(現:テレビ東京)アナウンサー→フリーアナウンサー

小倉智昭さんは日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティです。もうだいぶ有名ですよね!趣味、特技はゴルフだそうでよく芸能人をつれて出かけていってるようですね!

小倉智昭さんのかつら放送事故の真相まとめ

小倉智昭さんは朝の情報プレゼンター特ダネで毎朝の顔となっている男性アナウンサーです。しかし、その頭にはかつらが乗っていると言われ、その証拠になんと放送中にかつらが落っこちるという信じられない動画が出回っています。

しかしながら、その動画は偽物だと言う事がスポーツ新聞によって報道されました。しかしながら、小倉智昭さんは自身のかつらを本物だとも公言しています。そんな男前?な小倉智昭さんは今後の頭皮と動向にますます注目ですね!