夏帆の髪型がかわいい!ショートボブのオーダー方法は?夏帆の劣化にも注目!! 美容

夏帆の髪型がかわいい!ショートボブのオーダー方法は?夏帆の劣化にも注目!!

夏帆さんと言えば、清純派の可愛らしい印象の女優さんですよね!髪型をロングからショートにして、さらにかわいさに磨きがかかった感じです。夏帆さんの髪型を真似したい人続出に伴いオーダー方法の参考になればと思っています!昔との比較検証もします!!

夏帆の髪型!ショートボブの作り方①かわいい!

一世代前の夏帆さんならロングな黒髪とその可愛らしい顔が売りって感じでしたが、いま世間の男子だけでなく女子までもが注目しているのがかわいい夏帆さんのショートボブスタイルです!オーダー方法を紹介する前に可愛い夏帆ちゃんを見てください!

夏帆のショートボブがとってもキュート!

ショートボブといっても夏帆さんにかかればそのスタイルは様々です!黒髪でさらっとシンプルに仕上げたスタイルですね!とってもかわいいです。前のふんわりパーマスタイルも活発で元気な女の子って感じで可愛いですね!

こちらはさらにショートなマッシュルームボブです!顔立ちが整っているからかどんなでもかわいく見えちゃいますね!ショートボブって日本人に似合いやすい髪型って言われているから、皆さんも真似しやすいですね!

夏帆の髪型!ショートボブの作り方②ショートでもアレンジ

前項では可愛い夏帆さんのいろんなショートスタイルをご覧になってもらいました!ここでは、その続きと、ショートでもアレンジが出来るんだぞ!っという夏帆さん直伝のアレンジ方法をご紹介させていただきます!真似したい方は是非参考にしてください!

ショートスタイルでも可愛くアレンジ!夏帆流まとめ方!

いかがでしょうか?夏帆さん直伝のアレンジ方法は?男子なら髪のまとめ方よりも可愛い夏帆さんばっかり見ちゃいますよね(笑)ショートヘアでも工夫とやり方次第で、印象が大きく変わります!これを参考にショートを考えている人は長さ調整しとくのもいいですね!

夏帆の髪型!ショートボブの作り方③オーダー方法は!

さて!それでは、夏帆っぽいショートボブのオーダー方法について紹介していきたいと思います!まず、真似するためには夏帆さんの髪型の特徴を知ることが大切です!ということで、ここではオーダー方法と髪型の特徴を紹介していきたいと思います!

お手入れ簡単!夏帆のオーダー方法と髪型の特徴!

夏帆さんのショートボブにも様々なスタイルがあります。その中でも共通しているであろう印象が、手入れがしやすい長さですかね。具体的に言うと、長さは大体口元くらいで癖ではねないくらいですかね?という意味で手入れがしやすい長さです!

パーマやウェーブをかけるなら少しだけ長めな感じですね。前髪の作り方でも印象は変わります。夏帆さんの場合は、前髪ぱっつん(ワイドバング)ですね。また、段々はつけずに髪もすきすぎないで少し重さを残すのも大切です!襟足は首もとが隠れない感じですね!

夏帆のロング時代と現在の比較!

最近ではauのCM等でもお馴染みのショートヘアが定番となった夏帆さんですけど、少し前まではきれいなロングでしたね!ショートも良かったけど、ロングもやっぱり似合ってましたよね!女優さんなので役所によってはまた夏帆さんの長髪が見られるかもしれませんね!

ロングも可愛かった夏帆ちゃん!ショートはいつ頃から?

長いサラサラ髪を下ろしている感じも可愛いですけど、「海街diary」の時のお団子スタイルも可愛かったですね!海街と言えば、夏帆さんのショートが披露されたのは同作の「第68回カンヌ国際映画祭」からですね。当時は波紋を読んでいたようですが、もう定着しましたね。

カンヌ国際映画祭を訪れた夏帆の異変が現地で話題になっているという。トレードマークの長い髪をショートにしたため誰か分からなかった、と関係者。「海外メディアは『あんな女優映画に出ていた?』なんて言っていた」とも (引用:ライブドアニュース 夏帆がショートヘアでカンヌ国際映画祭に 海外メディアも困惑)

夏帆の髪型に似合うかわいい服装ってどんな?

「なんだ、かわいいのは髪型だけじゃん」。いやいや!そんなことは言わせません!髪型のかわいい夏帆さんはおしゃれだって一流でかわいいんです!この大人可愛いオーバーオール姿も子供過ぎず可愛くまとまっていいですよね!

夏帆のおしゃれはかわいいが基本!

どちらかというと、カチってよりはふんわりと膨らむようなシルエットが多めな夏帆さん!身体の線が細いのもあって良く似合っていると思います。しかし、締めるところは締めてふんわり=子供っぽくなりすぎず、可愛い印象を受けますね!

過去の夏帆との比較!夏帆は劣化してる?

かわいいかわいいと連発してきた筆者ですが、世間ではかわいいって意見だけでなく、なにやら「最近の夏帆は劣化してきてないか?」なんていう声がちらほらと出ているようですね。劣化とはどういう意味合いなのでしょうか?まずは比較から入ります。

現在の夏帆と昔の若々しい夏帆!劣化している?

こちらは2013年6月に公開された「箱入り息子の恋」出演時の夏帆さん!言われてみれば…劣化と言うかはわかりませんが、たしかに若々しく顔立ちも少し違うように見受けられますね。特に、劣化が激しいと言われるようになったのは「みんな!エスパーだよ!」以降だそうです。

この作品の様子から見るとこの時にはまだ大きな変化は見られませんが、この後に劣化が激しいと言われ始めたようですね。現在と過去を比べてみると輪郭が少し変わった気がしますがどうでしょうかね。

現在と過去の比較検証!夏帆は痩せすぎ?

たしかに劣化というのかどうかはわかりませんが、現在の夏帆さんは非常に痩せているように感じます。現在と過去での大きな違いは、頬のシルエットでしょうか…少し痩せこけて老けたような印象を受けます。これが劣化と言われる所以にようです。

デビュー当時の夏帆が天使過ぎただけ!

こちらデビュー当時にほど近い時の「三井のリハウス」CM時の夏帆さんです。いやーめっちゃかわいいですね。巷ではデビュー当時が天使過ぎただけでいまが別にブサイクとかそういう訳ではないという声も上がっていますね!

可愛いから一転!クールな夏帆が見られる!!

気を取り直してかわいい夏帆から一転!2017年6月にアマゾンプライムで放送されたドラマ「東京ヴァンパイアホテル」では、かわいいやほんわかしたイメージではなく、クールな役柄の夏帆さんが見られます!夏帆ファンのみんなは必見の一作ですので是非チェックして下さい!

クールキューティー夏帆のプロフィール!

上記でご紹介した「東京ヴァンパイアホテル」のPV映像です!これまでの夏帆さんとは一変してクールでかっこよくアクションもやっちゃってます!「みんな!エスパーですよ!」では、貴重なパンチラも披露しちゃってます!そんな夏帆さんのプロフィールがこちらです!

夏帆(かほ、1991年6月30日 – )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。所属事務所はスターダストプロモーション。「三井のリハウス」11代目リハウスガールに選ばれ、2004年4月から2007年3月まで3年間CMに出演していた。(引用:Wikipedia 夏帆)

かわいい女優夏帆から演技派女優夏帆へ!

最近では清純派かわいい夏帆から、演技派女優の夏帆に転身したって感じで出演作品も次々と話題になっていますね!こちらは2017年TBS系のドラマ「監獄の姫さま」のOA前の映像…やっぱりかわいいです。この時のヘアスタイルが筆者は一番好きです!

大人可愛くなった夏帆の髪型にこれからも!

いかがでしたでしょうか?終盤、髪型とはずれましたけど参考になりましたか?劣化とかも言われましたけど一周回ってきれいになったとも言われてる夏帆さん!これからの気分の変化や役所によってはまた違った髪型も披露されると思うので、要チェックですね!