堂本光一さん主演舞台「KNIGHT’STALE」チケットの取り方!

堂本光一が主演する舞台【KNIGHTS’TALE-騎士物語-(ナイツテイル)】の情報が入りました。堂本光一くんの初外部舞台で、しかも、ミュージカル界のプリンス・井上芳雄さんとタッグを組むということで、チケットを手に入れるのは難しそうです。

堂本光一主演舞台「KNIGHT’STALE」とは!

ジャニーズタレントがメインで出演している舞台の電話での一般発売は、チケットを手に入れることはもちろん、電話がつながることすら困難です。昔から一般発売の電話がつながりやすくなる方法についての噂はたくさんあり、現在もネット上で話題になっています。

堂本光一と井上芳雄がタッグを組んで上演される舞台のようです。すっごいですね!なんと舞台SHOCK以来、17年8ヶ月ぶりの新作ミュージカル発表です。ヒロインは、元宝塚トップスター音月桂さんです。

「KNIGHT’STALE」色々と期待できそうな舞台!

内容としては、いとこで親友のアーサイト(堂本光一)とパラモン(井上芳雄)という2人の貴公子が、エミーリア(音月桂)の愛を競う姿が描かれるそうです。役とはいえ音月桂さんが羨ましいです。【KNIGHTS’TALE-騎士物語-】はストーリーはもちろん、衣装面やビシュアル面など色々と期待できそうな舞台です。

堂本光一の歴代彼女がすごい!結婚する可能性は?ブスが嫌い!?

ミュージカル界を代表する舞台!

2人だとしんどいことは2分割、喜びは2倍。すごく心地いい」と笑顔でした。井上さんも「スターってこういうことなんだなと。中身がともなっています。隣で見ていて勉強になる」と全幅の信頼を寄せていました。

物語が進むにつれ、「この男2人はとんでもない勘違い野郎だ。笑っていいんだ」という空気が場内に満ちていくのもおもしろいです。将来、日本のミュージカル界を代表する舞台になりうる作品だそうです。

堂本光一 主演ミュージカル『shock』がすごい!新キャストに中山優馬?

二人の貴公子「KNIGHT’STALE」原作とは?

この作品は、シェイクスピアとシェイクスピアの後を継いで国王一座の座付き作家となったジョン・フレッチャーによって1613年頃に書かれたとされています。共作者のフレッチャーは感情の繊細な動きを巧みにとらえるのがうまく、文体はリズミカルで軽く、音楽的です。

とくに喜劇に秀でた作家で、王政復古時代には、シェイクスピアよりも人気を博したといいます。それぞれの執筆箇所は文体の特徴から類推できますし、もちろんシェイクスピアの世界は遺憾なく発揮されています。

「KNIGHT’STALE」ヒロインは音月桂さん!

とにかくタイトル通り2人の騎士が出てくるのですが、どっちがどっちなのかすごく気になる内容となっています。座長が光一さんで、アーサイトが光一さんです、そしてヒロイン必須な展開なので、それが誰かもすごく気になります。ヒロインは音月桂さんです。

NEXT 舞台「KNIGHT’STALE」の一番の注目は?