松嶋菜々子と旦那・反町隆史との馴れ初めは?!結婚生活は上手くいっているの?

いつまでも美しい女優、松嶋菜々子さん。そのルックスは年齢を感じさせませんよね。松嶋菜々子さんと反町隆史さんといえば、誰もが羨む超大物夫婦ですよね。今回はそんな理想の夫婦の、馴れ初めや結婚生活について調査したいと思います!

松嶋菜々子の旦那といえば、反町隆史!理想の夫婦の馴れ初めは?

松嶋菜々子さんは、2001年2月21日に入籍をしました。お相手は、俳優の反町隆史さんです。美男美女の超ビッグカップルの誕生は、大いに話題になりましたよね。そんなお2人の馴れ初めがなんなのか、気になるところです。お2人の馴れ初めは、ドラマでの共演でした!芸能人あるあるとも言えますね!詳細をみていきましょう!

松嶋菜々子のプロフィール

  • 生年月日:1973年10月13日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:172cm
  • デビュー:1991年

松嶋菜々子さんは、女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務めた後、女優へ転向し数多くの作品に出演されています。万人受けするそのルックスで人気を博し、実力派女優へと昇り詰めました。

いくつになっても変わらず美しい松嶋菜々子さん。男性からの人気ももちろん高いですが、女性からの人気も非常に根強いです。女性なら誰もが一度は、「松嶋菜々子さんみたいになりたい!」と思ってしまうのではないでしょうか?

上品な松嶋菜々子になりたい!!松嶋菜々子流、ボブスタイル髪型オーダーの仕方

松嶋菜々子と旦那・反町隆史の馴れ初めは共演だった!

松嶋菜々子さんと反町隆史さん、お2人の出会いは1998年放送のドラマ『GTO』での共演でした。反町隆史さんの方から松嶋菜々子さんへ猛アタックし、1999年11月頃に交際が開始したとみられています。その後約2年間の交際を経ての結婚となりました。カップルを演じた2人が実際に結婚しただなんて、とてもロマンチックですよね!

反町隆史の当時の彼女は稲森いずみ?!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、出会ってすぐに交際を始めたわけではありませんでした。というのも、出会った当時反町隆史さんは女優の稲森いずみさんと交際していたからなんです!松嶋菜々子さんもそのことはご存知で、反町隆史さんのアプローチに対して、稲森さんと別れるなら付き合うと回答していたそうです。

稲森さんとの別れに1年間程の時間がかかってしまったようですが、反町隆史さんの思いは通じ、無事に松嶋菜々子さんとの交際が始まりました。反町隆史さんがいかに松嶋菜々子さんに惚れ込んでいたのか、よく分かりますね!

松嶋菜々子と反町隆史、2人の馴れ初め・GTOってどんな話?

1998年の夏ドラマとして放送された『GTO』、原作は藤沢とおるさんの同名漫画です。元暴走族のリーダーである主人公・鬼塚英吉が教師となり、学園内の様々な問題を破天荒に解決していく、というストーリーでした。高視聴率を記録し、反町隆史さんが歌う主題歌もヒットしました!

松嶋菜々子さんは、主人公鬼塚の同僚教師である冬月あずさ役を演じられました。鬼塚の無茶苦茶な行動に振り回されつつも、次第に惹かれていくという役どころでした。松嶋菜々子さんの可憐な魅力を堪能出来る作品とあって、松嶋菜々子さんの代表作だ!と思われる方も多いのではないでしょうか?

松嶋菜々子出演ドラマランキング!あなたのおすすめのドラマは!?

松嶋菜々子の旦那、反町隆史ってどんな人?

反町隆史さんといえば、誰もが認めるイケメン俳優ですよね。『ビーチボーイズ』や『GTO』といった話題作に立て続けに出演し、人気を不動のものとしました。また、俳優として数多くの作品に出演されるだけでなく、歌手としても活躍されています。紅白歌合戦にも出演されています!

反町隆史は元ジャニーズだった?!

実は反町隆史さんは、俳優として活動を始める以前はジャニーズ事務所に所属していました!光GENJIのバックダンサーをされていたそうです。ジャニーズ事務所退所後は、その長身をいかしてファッションモデルとして活動されています。パリコレにも出演されたそうですよ!多才な方だということがよく分かりますね。

松嶋菜々子と反町隆史の結婚会見に不満の声が?!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、入籍した翌日に結婚会見を行いました。会見場所はフジテレビのスタジオで、報道陣が約350人集まるという盛大なものでした。注目を集めたこの結婚会見ですが、記者からは「見出しになる言葉がない」という不満の声があがったんです。

反町隆史さんが2000年10月13日に婚約指輪をおくったことは明かされたものの、プロポーズの言葉は内緒のままでした。その他の質問に対しても、終始無難な回答ばかりだったそうです。あまりの秘密主義っぷりに盛り上がることもなく、15分ほどで会見は終了したそうです。記者たちの落胆っぷりが目に浮かびますね。

松嶋菜々子と反町隆史、子供はいるの?!一体何人?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの間には、娘さんがお2人いらっしゃいます!松嶋菜々子さんは2004年5月31日に第1子である長女を、2007年11月30日に第2子である次女を出産されました。あの美貌で二児の母とは驚きですよね。お仕事のスケジュールを調整して、かなり計画的に妊娠されたそうです。

お子様のお名前については、色々と推測がされていますが、公式に発表はされていません。残念ながらお顔も分かりませんが、これほどの美男美女夫婦のお子様ですので、かなりの美少女であることが想像出来ますよね。今後どのような進路を選ばれるかは分かりませんが、芸能界進出となったら嬉しいですね。

松嶋菜々子は子供を溺愛中?!旦那と一緒に娘の授業参観?!

松嶋菜々子さんは、かなりの教育ママとしても有名です。お子様は2人とも、都内の名門私立学校に通ってらっしゃいます。噂では東京女学館ではないか、と言われています。伝統あるお嬢様学校ですね。多忙な松嶋菜々子さんですが、お子様のことを最優先し、学校の行事やPTA活動などに積極的に参加されているそうです。

夫婦で協力して子育てを行っているそうで、なんと夫婦揃って授業参観に参加されたこともあるそうです!教室の後ろに松嶋菜々子さんと反町隆史さんがいらっしゃったら、びっくりしちゃいますよね。お2人ともフォーマルな姿で、ママ友と立ち話をする姿なども目撃されています。

また、授業参観だけでなく、運動会にも夫婦揃って参加されたそうです!お2人で娘さんの姿を撮影したり、娘さんのチームを応援したり。娘さんの活躍に、夫婦顔を合わせて喜ばれていたそうです。芸能人夫婦といえども、普段は普通の父親と母親なようですね。家族の仲の良さがうかがえますね!

松嶋菜々子の今後は?!

様々な作品に出演してきた松嶋菜々子さん、2019年度前期のNHK連続テレビ小説『なつぞら』への出演が決定しています!松嶋菜々子さんは、広瀬すずさんが演じる主人公の母親役を演じられます。本作は記念すべき朝ドラ100作目とあって、注目度は抜群です。放送が待ち遠しいですね!

まとめ 松嶋菜々子は旦那・子供と幸せな生活を送っている!

人気美人女優の松嶋菜々子さんは、ドラマ共演で出会った反町隆史さんと結婚し、お子様も2人授かりました。松嶋菜々子さんと反町隆史さんの間には一部不仲説などもささやかれていますが、夫婦揃って子育てに積極的である様子をみる限り、離婚の心配などはなさそうですね。「理想の夫婦ランキング」にランクインしたこともあります。

家族4人で幸せな生活を送っている松嶋菜々子さん。今後も家庭と仕事のバランスを上手く保ちながら、活躍してくれることと思います。お子様が成長するにつれて、お仕事の量が増えるかもしれませんね。今後も温かく見守り、応援していきたいですね!