人気グループ『嵐』の櫻井翔と松本潤の不仲!?理由は?エピソード等の詳細を紹介!! エンタメ

人気グループ『嵐』の櫻井翔と松本潤の不仲!?理由は?エピソード等の詳細を紹介!!

今や国民的アイドルグループとなったジャニーズの人気グループ『嵐』!!今回はそんな『嵐』のメンバーである櫻井翔さんと松本潤さんの不仲説や理由、二人のエピソード等の詳細にスポットを当てて紹介していきたいと思います!!それではいってみましょう!!

櫻井翔と松本潤は不仲!?理由などの様々な詳細を紹介!!

様々な楽曲を世に出し、現在は国民的人気アイドルグループとなった『嵐』!!そんな『嵐』ファンの間で、メンバーの桜井翔さんと松本潤さんが不仲であることが噂で流れているそうなのです!!!

そこで今回は櫻井翔さんと松本潤さんの不仲説の理由の噂や様々なエピソードや真相などの詳細を紹介していきたいと思います!!まず紹介の前に、櫻井翔さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

不仲な理由は何?『嵐』の櫻井翔のプロフィール!!

名前:櫻井翔 生年月日:1982年1月25日(36歳)最終学歴:慶應義塾大学経済学部 出身地:東京都港区 身長:171cm 血液型:A型 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・司会者 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

『嵐』の櫻井翔が松本潤と不仲な理由は何!?その①

国民的アイドルグループ『嵐』のメンバーとして活躍し、ニュースキャスターや俳優などのアイドル以外の様々なジャンルでも活躍を見せている櫻井翔さん!!そんな櫻井翔さんが、同じ『嵐』のメンバー・松本潤さんと仲が悪いという噂が広がっているのです!!

この噂について、二人を良く知る関係者は『櫻井翔さんは慶應義塾大学を卒業しており、その学歴を活かしてニュースキャスターも務めています。さらにジャニーズ事務所に入ることは『東大に入るより難しい』と言われていて、その意味では櫻井翔さんは類まれな運を持っていることは間違いないでしょう。』

『嵐』の櫻井翔が松本潤と不仲な理由は何!?その②

『そうしたことから、キャリアが売りの櫻井翔さんはジャニーズ事務所内での「嵐」の中で一番力を評価されている松本潤さんが気に入らないのではないでしょうか?松本潤さんが過去にセクシー女優の葵つかささんと交際中との報道が出た時を境に、なおさら嫌うようになってしまったという話も聞きます。』

『キャスターとして現在も活躍をしている櫻井翔さんですが一方でジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんは、将来のジャニーズ事務所の演出候補として松本潤さんを指名しているのです。キャリアを積重ねて頑張ってきた櫻井翔さんはこの事実が面白くないのだそうです。』

『嵐』の櫻井翔が松本潤と不仲な理由は何!?その③

『一方で、松本潤さんもそんな櫻井翔さんを嫌っています。松本潤さんは櫻井翔さんの「親の七光り」が嫌いなのだそうです。業界の噂で耳にした話なのですが、松本潤さんは櫻井翔さんのことを「親のコネかよ。」と年中バカにしてるみたいなのです。』

『コンサートなどを観ていても分かりますが、櫻井翔さんと松本潤さんがそばに並ぶことはあまりありません。接近してデュエット風に歌う事も、他のメンバーより少ないです。もともと振付の段階でそう決まっているのです。』

『嵐』の櫻井翔が松本潤と不仲な理由は何!?その④

某音楽関係者も「ミュージックステーション」で嵐が出演した際について『毎回質問は松本潤さんから始まって、他のメンバーがリレーのように答えていき、最後は櫻井翔さんでした。タモリさんも、「嵐」の中心メンバーは松本潤さんだと認識しての順番なのでしょう。』と話していたそうです。

そしてジャニーズに詳しい関係者も『今の嵐は厳密にというわけではありませんが松本潤さんに櫻井翔さん以外のメンバーが近しい立場を取り、櫻井翔さんは孤立を深めています。櫻井翔さん以外はみんな、松本潤さんに付いていった方がいいと考えているようです。』

『嵐』の櫻井翔が松本潤と不仲な理由は何!?その⑤

『今、ジャニーズのタレントの序列は「近藤真彦さん・東山紀之さん・滝沢秀明さん・木村拓哉さん」と続き、5番手には松本潤さんがいます。「嵐」のグループのみんなが松本潤さんに付いていくのは当たり前でしょう。』と話していたそうです。。。次に、櫻井翔さんと不仲と言われている松本潤さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

本当に不仲なの?『嵐』の松本潤のプロフィール!!

名前:松本潤 生年月日:1983年8月30日(34歳)最終学歴:堀越高等学校 出身地:東京都豊島区 身長:172cm 血液型:職業:アイドル・歌手・俳優・タレント 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

櫻井翔と松本潤の不仲の原点エピソード?:櫻井翔が司会業を。。

芸能関係者からも櫻井翔さんと松本潤さんの不仲エピソードが流れていましたが、2010年から2014年までの紅白歌合戦の司会者が嵐であることを皆さんはご存知でしたか?この頃から視聴者の一部でも「SMAP」の次は「嵐」だなという確信が見え始めてきたころではないでしょうか?

実はこの4年間の「嵐」の紅白歌合戦の司会を、何故か司会が出来る櫻井翔さんが反対していたそうなのです。櫻井翔さんの反対する理由については未だにはっきりとした原因が分かっていないのですが『今紅白の司会をするべきではない。』と反対していたのは事実なのだそうです。この事がキッカケで少しずつ松本潤さんの不仲説が浮上したのです。

実は仲良し!?櫻井翔と松本潤が不仲説を否定!!その①

某週刊誌などの報道にも載るほどに、不仲説が浮上している国民的大人気グループ『嵐』のメンバー・櫻井翔さんと松本潤さん!!そんな二人が自身たちが務める日本テレビ系列バラエティ番組「嵐にしやがれ」で、大物お笑いコンビ「くりーむしちゅー」がゲストで出演した際に不仲説を不定していたことが判明しました!!

櫻井翔さんと松本潤さんの不仲説否定の詳細!!

くりーむしちゅー・上田さん:「嵐って仲良いイメージだもんね。」松本潤さん:『仲良いですよ。なんか、そう!そういう意味でいうと僕は最近不仲説みたいなのが出てるんですけど、本当に全然仲悪くないですよ!?』櫻井翔さん:『櫻井・松本でしょ!?(笑)』

くりーむしちゅー・上田さん:「それは何で?何キッカケで?」松本潤さん:『そう!なんか分からないんですけど、出てるんですよ最近!ネットとかでも!!』くりーむしちゅー・有田さん「でも週刊誌の報道って結構マジが多いからねぇ。(冗談半分)」

実は仲良し!?櫻井翔と松本潤が不仲説を否定!!その②

櫻井翔さん:『違う違う(笑)』松本潤さん;『やめてよ!それさぁ(笑)』櫻井翔さん:『読みすぎ(笑)』という一連の流れが放送されました!!これを見たファンはとても安心したそうですよ!!

さらに、二人はその不仲説をネタにして「嵐にしやがれ」内の企画・隠れ家ARASHIのオープニングに、ナレーションの方が不仲説の二人と題して櫻井翔さんと松本潤さんを映すと、櫻井翔さんが『さっきも殴り合いの喧嘩しましたから!!』とネタにして観客を笑わせたそうです!!

櫻井翔と松本潤の不仲説の真相は・・・?

ファンのみならず芸能関係者からも噂が広がっていた櫻井翔さんと松本潤さんの不仲説!!前述の証言は動画等でも挙がっていたので確認してみたのですが、本当に不仲ではなさそうですよ!!本人たちがわざわざテレビを通じて話題にしてくれたので二人は仲が良いと信じてあげた方がいいのではないでしょうか?

またこの噂に新しい情報が入り次第随時更新致します!!今後も櫻井翔さんと松本潤さんを含む、国民的人気アイドルグループである『嵐』を応援していきましょう!!個人的にも応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

櫻井翔さんと松本潤さんの不仲説について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!