剛力彩芽のロング時代の可愛い画像まとめ!ショートにした理由とは?

2018年4月にZOZOTOWNの前澤友作社長との交際を発表し、今何かと話題の剛力彩芽さん。剛力彩芽さんといえばショートのイメージが強いですが、実は以前はロングだったんです!そこで今回は剛力彩芽さんのロング時代の可愛い画像とショートの画像をまとめてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

剛力彩芽の整形疑惑!目が大きくなった…目頭切開をしたのは事実?

剛力彩芽のロングヘアー時代の可愛い!画像

ショートヘアの印象が強い、国民的女優の剛力彩芽さんですがデビューした当初はロングヘアーでした。ロングヘアーもとても可愛いです!!今はショートヘアー姿が見慣れているせいか多少、違和感を持たれる方もいらっしゃると思います。

剛力彩芽のロングヘアー時代の活躍は?

剛力彩芽さんは2002年に国民的美少女コンテストで落選後、事務所のスカウトを受け、芸能界入りしました。しかし当時は仕事がほとんど無く、中学3年生の時のはじめての大きな仕事がモデルで、ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動しましたが今ほどの人気は当時はありませんでした。

剛力彩芽はロングのほうが可愛い!?

剛力彩芽さんのロング姿、可愛くて似合っていますよね!一時期、ネット上では剛力彩芽さんがロングヘアーのほうが可愛いと話題になりました。剛力彩芽さん曰く、高校生の時には腰まである超ロングだったそうですよ~!こんなに可愛い高校生だと注目の的になりますよね!

剛力彩芽がロングで出演したドラマ画像一覧

剛力彩芽のドラマ①LDK

2011年にショートヘアにした剛力彩芽さんですが、2014年春に公開された映画「L・DK」ではウィッグをかぶり、ロングヘアーを披露しています。LDKは漫画の実写版で、今大人気の山崎賢人さんと共演し、高校生役を演じています。

剛力彩芽さんはこの時、ロングヘアーについて「背中がむず痒い」と答えています。以前ロングヘアーだったとはいえ、ショートヘアーに慣れてしまって剛力彩芽さん自身、違和感を感じたのでしょうか?それでも剛力彩芽さんのロングヘアー姿、可愛いです。

剛力彩芽のドラマ②レンタルの恋

2017年にはTBSの「レンタルの恋」でロングヘアーを披露しています。ウィッグとはいえ、剛力彩芽さんのロングヘアー姿、たまらなく可愛いですね~~!!制服姿も素敵です!ファンからも「めっちゃ可愛い」「こりゃ可愛すぎる」「やっぱりロングも好きだな~」などのコメントが寄せられました。

剛力彩芽のドラマ③家政婦のミタゾノ

2018年4月放送の「家政婦のミタゾノ」でも最終回で剛力彩芽さんがまさかの「ミタゾノ化」をし、セミロング姿を披露しています。「ミタゾノ化」した姿で家事をこなす剛力彩芽さんの演技、面白かったです。ミタゾノを演じたTOKIOの松岡昌宏さんの普段とは違う姿を拝見できるのもこのドラマの醍醐味でした。

剛力彩芽がロングからショートにした理由とは?

そんな剛力彩芽さんがロングからショートにした理由は2011年1月に月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演が決まったためでした。そのドラマの監督に髪を切るように言われ、長い髪を40cmもバッサリ切ってしまいました。

さぞ勇気のいる決断だったことでしょうが、これがきっかけで剛力彩芽さんは大成功しました!このドラマのあと、CMにも数多く出演し、2011年に日経トレンディの「今年の顔」にも選ばれました。その後も数々の賞を受賞されており、ショートにしてから一気に花開きました!

剛力彩芽のショートな髪型が可愛い!!モテるボブやセットの方法を紹介します!!

剛力彩芽がロングからショートにした際に行ったこととは?

40㎝もの長い髪を切った剛力彩芽さん。その時、剛力彩芽さんはその髪をヘアードネーションに寄付しました。ヘアードネーションとは病気で髪の毛を失った子供のために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動のことです。剛力彩芽さんの優しい人柄が垣間見えますね。

最近ますますかわいいと噂の剛力彩芽!熱愛彼氏との行く末は?画像も公開!

剛力彩芽のショートはヘアーサロンへの影響も大きかった!?

剛力彩芽さんのショートヘアーは色々なアレンジをされていますがその影にはカリスマヘアースタイリストの存在があります。そのスタイリストは「ショートカットができなければ未来はない!」と言い、若いヘアスタイリストがおしゃれなショートヘアを作る技術を身にられるように剛力彩芽さんのヘアスタイルにもかなり力を入れているようです!

剛力彩芽のショートヘアスタイルはアレンジ豊富で可愛い!

ロングに比べてアレンジがしにくいイメージのあるショートヘア。そんな中、剛力彩芽さんのショートヘアスタイルは本当にアレンジ豊富なんです!参考になるような髪型をたくさん披露してくださっています。

剛力彩芽のショートヘアスタイル①パーマスタイル

こちらは少し外はね気味のパーマスタイルです。前髪は横に流し、可愛い印象よりも大人っぽい印象になるような気がします。ゴージャスな大きいピアスが髪型とマッチしてとても華やかに見えますね。

剛力彩芽のショートヘアスタイル①ベリーショートスタイル

こちらはかなり短いですね!男性並みの短さですが、髪の毛にしっかりとワックスで動きをつけ、ボリュームアップしています。少し濃いめのメイクが剛力彩芽さんの可愛さをさらに引き立てています。

剛力彩芽のショートヘアスタイル①前髪ありショートスタイル

こちらは前髪を下ろし、寝ぐせ風な髪型になっています。一見、ぼさぼさに見えそうなセットですが、絶妙なバランスで髪の毛をはねさせているところがさすがですね。これを自分でセットするのはなかなか難しそうです。

最近の剛力彩芽のボブスタイル画像

最近の剛力彩芽さんの髪型はボブスタイルのようですね!剛力彩芽さんのインスタグラムには全身コーデの画像も掲載されており、ボブの髪型とマッチしてかっこいい大人の女性としての魅力を感じます!!洋服もおしゃれで、「さすがモデルさん」といった感じです。

剛力彩芽プロフィール

  • 本名:剛力彩芽
  • 生年月日:1992年8月27日(25歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:162㎝
  • 血液型:O型
  • 趣味:お菓子作り、フルート
  • 特技:ダンス、料理
  • 所属事務所:オスカープロモーション

剛力彩芽の歌手としての活躍

ダンスが特技な剛力彩芽さんはそれを生かして歌手としても活躍されています。2013年6月にはデビュー曲「友達より大事な人」が発表され、剛力彩芽さんらしい、明るく元気な曲となっています。剛力彩芽さんがプロペラダンスが見どころ!と言っているようにプロペラダンスが多く取り入れられています。

剛力彩芽の有名CMはもちろん「ランチパック」!!

剛力彩芽さんがランチパックのCMに出演していることから今ではランチパック=剛力彩芽といっても過言ではありません。現在交際中のZOZOTOWNの前澤友作社長も以前、ツイッターで「朝食はもちろんこれ」とのコメントと共にランチパックの写真をアップしています!

剛力彩芽の性格はさんまも絶賛するほどいい!

いまや剛力彩芽さんを見ない日はないというほど活躍されていますが、ネット上では叩かれてしまうことも多いようです。しかし、実際のところ謙虚で明るく、とてもいい性格のようです。明石家さんまさんもそんな剛力彩芽さんを気に入っており、テレビでも度々剛力さんのことを話されています。

あなたも剛力彩芽のショートヘアを目指してみては??

剛力彩芽さんのロング姿いかがでしたか?ロングも可愛いですが、やはり剛力彩芽さんといえばショートのイメージが強く、様々なアレンジを披露されています。ショートにしようか迷われている方は剛力彩芽さんのヘアスタイルを参考にしてみてはいかがでしょうか。