益若つばさはスリーサイズやカップがすごい!子供が生まれても体型維持!? エンタメ

益若つばさはスリーサイズやカップがすごい!子供が生まれても体型維持!?

益若つばささんは結婚して子供が生まれたにも関わらず、とてもスリムな体型を維持していますよね。一時は激太りともいわれましたが、やはりダイエットのノウハウが分かっているのでしょうね。見事の体型をもとに戻しています。気になるそのスリーサイズは?

益若つばさは子供が生まれたのにスリーサイズ・カップがすごい!

益若つばささんのスリーサイズは、B76・W54・H81、そしてカップはBなのだそうですよ。ウエスト細いですね……。普通は子供が生まれたらなかなか体型は元に戻らないと思いますが、カリスマモデルの実力でしょうか、とてもお母さんの体型には見えません。

益若つばさのプロフィール

ではまず、益若つばささんのプロフィールを見てみましょう。益若つばささんは言わずと知れたカリスマモデル。身長が150cmとモデルにしてはかなり小柄ですが、だからこそ一般の人が参考にしやすいということで人気。大きな経済効果をもたらしたことから、『100億円ギャル』と呼ばれることも。

  • 名前:益若つばさ
  • 生年月日:1985年10月13日
  • 身長:150cm
  • 血液型:B型
  • 出身:埼玉県越谷市

益若つばさのダイエット法は?カップやスリーサイズの維持!

益若つばささんは出産で13kgも増えてしまったらしいのです。しかし今ではスリムですよね。いったいどのような方法で痩せたのでしょうか。本人曰く、食生活と飲み物、骨盤矯正、運動を意識したみたいですね。

野菜を中心とした鍋や汁物を積極的に取り入れたそう。飲み物はお茶か水。スポーツドリンクや野菜ジュースは糖分があるから要注意だそう。産後なので骨盤矯正は徹底し、運動はプロテインを飲んで、ウォーキングや筋トレをしたようですよ。

益若つばさは整形している?

益若つばささんはメイクで印象が大きく変わりますが、メイクだけじゃなく整形もしているといわれていますね。整形が疑われている芸能人の中には、単にダイエットをして痩せたから印象が変わったとか、メイクや髪型で印象が変わっただけとかいろいろあるのですが、益若つばささんは整形確実といわれています。

確かに、顔のパーツが物理的に変わっている部分があるんですよね。例えば唇。もともとギャルメイクをしていたときは、アヒル口が魅力的だったわけです。流行ってましたよね、アヒル口。しかし最近の益若つばささんの画像を見ると、かなりすっきりした印象。ナチュラルメイクに合わせて唇も控えめに変えたのでしょうか。

いくらメイクをしてもさすがに唇の体積を変化させることはできませんから、おそらくアヒル口の時はヒアルロン酸などを注入してぷっくりと見せていたのでしょうね。今はそれを取り除いたのか、スッキリとしています。

益若つばさのメイク方法は?

子供を出産した後でも変わらず美貌の益若つばささん。そのメイク方法が気になりますよね。透明感あるあの肌は、どのようにして実現しているのでしょうか。研究を重ねて日々進歩している益若つばささんのメイクですが、まずは透明感の再現方法から見ていきましょう。

  1. 保湿
  2. ラベンダー下地
  3. ファンデ
  4. コンシーラー
  5. チーク

まず保湿はしっかりと行います。化粧水にクリーム、最後にはフェイスオイルを使用。続いて使うのがラベンダー下地。くすみが消えるので、透明感ある肌には不可欠だそう。そのラベンダー下地とリキッドファンデーションのライトベージュを1:1で混ぜて、顔の中心から外に向けて指で伸ばします。

目の下のクマやニキビなど気になる部分は、コンシーラーでしっかりカバー。その後、余分な油分を取り除きます。最期のチークは、パウダーではなくクリームタイプ。艶が出るのでおすすめだそうですよ。CandyDollのチェリーピンクとアップルレッドを混ぜて使っているそうです。

益若つばさはいつ結婚したの?旦那は誰?離婚した?

益若つばささんは、2007年に元読者モデルの梅田直樹さんと結婚しました。二人ともチャラいですね。そして翌年、第一子のりおん君が誕生。ところが2011年には別居することになり、2013年1月に離婚することになりました。りおん君が可愛そうですね。

セカオワの深瀬と仲良くなってフライデーされる?

セカオワの深瀬さんといえば、2015年8月にきゃりーぱみゅぱみゅさんと破局していますね。そしてその後、益若つばささんとうわさになります。益若つばささんは2013年に元旦那の梅田さんと離婚していますから、時期的にもピッタリですね。

もともときゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんは親友ですから、その関係で益若つばささんと深瀬さんは出会ったようですね。2015年12月から、深瀬さんと益若つばささんの交際がフライデーされました。きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局してたった4か月で別の女性と付き合うなんて、なかなかすごいですね。

セカオワの深瀬と益若つばさの子供は仲良し?

深瀬さんと益若つばささんの子供も仲良くしているようですね。もしかしたら新しいお父さんになるかもしれないわけですからね。そのほかにも二人はデートを重ねるなど、割と公に知られた交際関係を続けてきました。このままいけば結婚は確実かとうわさになったのですが……。

セカオワの深瀬と益若つばさは破局?

しかし、二人の間に破局の噂が流れ始めます。2017年後半からでしょうか。これまでデートしてきた深瀬さんとの写真を、ちょっとずつ削除し始めたのです。そして2018年1月には、割れたハートの画像を投稿。これはどう考えても破局を示しているのではないか、ということで憶測が広がりました。上の画像がその問題のハートです。

もしかしたら、単にプロデュースしているブランドの新作のイメージか何かを紹介しただけなのかもしれませんが、時期が時期だっただけに、こういう憶測が広がってしまったのですね。コメントにも、二人の関係を追及するような声が多く寄せられていますね。

セカオワの深瀬と益若つばさは破局していない?

ただ、完全に破局したかというと、それもまた考えにくいのです。というのも、深瀬さんは女性との交際について一切隠さないからです。交際も破局もこれまであまり隠したことはありません。全部オープンです。そのため、本人たちが何も言わない以上、破局は決定していないと考えるのが正しいでしょうね。

セカオワの深瀬が益若つばさと結婚しない理由は?

2015年末から交際しているにもかかわらず、結婚の話は登場しませんね。もしかしたら破局しているかもしれないわけですが、他にも理由が考えられそうです。まず、益若つばささんは過去に結婚で失敗しています。そのため、結婚相手は身長に時間をかけて見極めたい、という気持ちがあるのでしょうね。

また、深瀬さんはセカオワメンバーのSaoriさんと交際していたという事実があります。それが結婚の妨げになっているのではないか、と。これは本人たちがはっきりと述べたわけではないのですが、Saoriさんのブログに書かれているのでやっぱりオープンにしているようなものだと思います。なんと中学生の時から交際していたよう。

しかしそのSaoriさん、この間他の男性と結婚してしまいました。Saoriさんの存在が深瀬さんの結婚を妨害しているという見方がこれまでありましたが、結婚してしまった以上はもうあまり関係ないような気がしますね。結局、なぜ結婚しないのかは本人たちにしか知り得ません。

益若つばさのスリーサイズやカップ、ダイエット、子供まとめ!

以上、益若つばささんのスリーサイズやメイク方法、ダイエット方法、前の旦那さんとの離婚、セカオワ深瀬さんとの関係など幅広くまとめていきました。整形などの疑惑もありますが、メイクやダイエットの技術は一流。これからもそのスタイルを維持していくのでしょうね。