加護亜依の再婚相手である現在の夫は安藤義之?元旦那は誰?

元モーニング娘のメンバーである加護亜依さん。2016年8月に結婚していますよね。以前にも結婚していたので、今回は再婚ということになります。しかし、どうやらその新しい夫には黒いうわさがあるらしいのですが……?知られざる夫婦の闇に迫りましょう!

加護亜依の再婚相手である現在の夫は安藤義之?

新しい旦那さんの名前が安藤義之さんであるという話がありますが、これは間違いですね。元旦那さんの名前が、安藤陽彦さんといいます。そして新しい旦那さんの名前は公開されていないので不明ですが、うわさでは吉川義之さんではないかと言われています。おそらくこの二人の名前が混ざったのでしょう。

加護亜依のプロフィール

ではまず、加護亜依さんのプロフィールを見てみましょう。加護亜依さんはハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバーですね。タバコを吸っているところがスクープされてしまったために、芸能活動を休止することになりました。

  • 名前:加護亜依
  • 生年月日:1988年2月7日
  • 血液型:AB型
  • 出身:奈良県

加護亜依の再婚相手である現在の夫は誰?

美容関係の会社を経営している、という風に報じられていますね。なんと、10歳も年上だそうですよ。最近の女性芸能人は、年上の経営者とお付き合いしていることが多いですね。剛力彩芽さんも話題になっていますし、石原さとみさんの彼氏もIT系社長だとか?

その再婚相手の男性は、読書とスポーツが趣味だそう。なんというか、典型的ないい趣味ですね。非の打ちどころがない。体型はかなり筋肉質で、背も高いそうですよ。スポーツマンで、読書好き。さらに娘を溺愛しているという……。いいお父さんですね。

加護亜依の美人すぎる母親がこちら!壮絶な生い立ちから今の彼女の様子まで完全網羅!

加護亜依の再婚相手である現在の夫の評判は?

NAOMIさんの夫である中野浩一さんも、その新しい旦那さんのことを認めているようですね。一緒にゴルフに行くほど親しいらしいですよ。家族ぐるみで付き合いがあるということですかね。人柄についても周囲に認められるほどですから、本当に非の打ちどころがありません。

加護亜依の再婚相手である現在の夫へのネットの声は?

しかし、ネット上では二人の結婚を不安に思う声もちらほら見られますね。まず、職業の「美容関係の会社の経営」というのが引っかかるようです。最近ではよくわからないサプリメントや化粧水を高額で通販で販売するような企業も多いですから、そう言った会社の経営だったら、印象は良くないですよね。

美容関係の経営者には怪しい人が多い?

これは偏見といえば偏見ですが、それでも不安になってしまうようなことがたびたび起きています。というのも、高島礼子さんが離婚した元夫も、エステを経営していましたね。覚せい剤取締法で逮捕されてしまいました。さらに不倫して離婚になった小倉優子さんの元夫も、カリスマ美容師でした。

美容というのは、儲かる仕事ですからね。美のためならお金を惜しまない人は沢山いますから。もちろん本当に美容に関心があってその方面に進んだ人もいると思いますが、手っ取り早く金儲けしたい人が集まる分野であることもまた事実なのです。そのため、加護亜依さんも心配されているんですね。

DV報道の加護亜依の現在!旦那は裏世界の人間に?再ブレイクのチャンスは?

加護亜依の再婚相手である現在の夫の外見が怪しい?

一応一般人なので、顔などは公開されていません。しかし、加護亜依さんが投稿した写真の中に、服の一部などが映っているんですね。それを見るとなんだか20代の若者が切るようなTシャツに、シルバーアクセサリー。どこかキムタクをほうふつとさせるようなチャラさが感じられるのです。

美容通販系の起業家というのは、結構そう言う人が多いですね。経営者なので見た目を気にする必要がないですし、その成果チャラい人は多いです。IT系社長などになると特にそう言う人が多い印象ですが、加護亜依さんの夫もそう言うタイプなのかもしれません。

加護亜依の現在の夫は反社会勢力!?黒い噂が……

週刊誌では、そのチャラい旦那さんのことは、反社会勢力……の、枝の、先っぽの、葉っぱ!という風に紹介されています。反社会勢力とかいうとすごく怖いですが、そのものすごい先っぽということですね。一言で言うと、元不良だそうです。今も、入れ墨を入れたような友達が多いのだとか……。やっぱりネットでの心配の声は的中?

加護亜依と元旦那(安藤義之ではなく安藤陽彦)の離婚は?

加護亜依さんと元夫である安藤陽彦さんが離婚したのは、2015年のことですね。今の夫とは、その時から交際をしていたそうです。実質の不倫でしょうか。2011年に結婚し、翌年には女の子も出産しています。今の夫との間にも、2016年秋に子供を出産しています。

加護亜依の元旦那(安藤義之ではなく安藤陽彦)が逮捕?

加護亜依さんの元夫が2018年に逮捕されました。詐欺容疑だそうですね。実は結婚する前にも逮捕されたことがあるそうです。加護亜依さんはそういった怪しい男性に惹かれる傾向があるのでしょうかね。災難が降りかかりますね。

加護亜依の元旦那(安藤義之ではなく安藤陽彦)は以前にも逮捕

以前は2011年に逮捕されていますね。恐喝で捕まったそうです。さらに2014年にも出資法違反で逮捕されています。どちらもお金を貸して、暴力団の名前を出して債務回収をしようとするというものですね。一言で言うと借金取りです。

加護亜依は元旦那(安藤義之ではなく安藤陽彦)に悩み自殺未遂

このようなことが続いたために、加護亜依さんはひどく精神的に参っていたようですね。手首を切って、自殺を図ったこともあります。さらに逮捕の後、加護亜依さんにDVも。ここでもやはり、逮捕されています。このようなことがあるから、加護亜依さんの再婚を心配する声が相次いでいるのです。

加護亜依の新しい旦那との結婚はでき婚?

そんな前の旦那に嫌気がさしたのか、現在の旦那との交際を始めた加護亜依さん。そして2016年秋に再婚しています。そしてその6ヶ月後である2017年2月に出産。おそらく、結婚した時にはすでに妊娠していたのでしょうね。でき婚ということになります。

加護亜依が芸能界を引退を考えたが旦那が反対した?

2018年の初め、加護亜依さんは今の旦那さんにぽろっと、「芸能界を引退しようかな」と漏らしたそうです。すると旦那さんは「バッカじゃねえの」と回答。「あなたはこの世界(芸能界)にいるために生まれたんだから。何があっても“加護亜依”だよ」といい、引退を引き留めたそうです。

加護亜依さんはネガティブなところがあるらしく、次から次へと可愛い子が出てくるから30歳になったら自分は引退しようと考えていたそうですね。そして2018年2月に30歳になりました。しかしその引退を、旦那さんが引き留めてくれたようです。

旦那さんには黒い噂もありますが、加護亜依さん本人が明かしている夫婦関係を見る限りは、結構円満にやっているようですね。子供もいますが、子育てばかりじゃなくちゃんと外で交流するよう、旦那さんから言われているようです。これなら芸能活動は増えていくかもしれませんね。

加護亜依と元夫、現在の夫の関係まとめ!

以上、加護亜依さんと元夫との離婚、現在の夫との関係や黒いうわさについて紹介しました。前の夫の度重なる逮捕の件もあってすっかり黒いイメージがついた加護亜依さんですが、新しい旦那と一緒にこれからも頑張ってほしいですね。