南野陽子の旦那・金田充史は現在ヒモ夫になっている?!セレブ婚は嘘だった?

南野陽子さんといえばセレブ夫と結婚と話題になりました。誰もが羨むセレブ夫でしたが実は離婚危機との声も。実はかなりダメ旦那だったのです。そんなダメ旦那と結婚した南野陽子さんの離婚危機を解明。南野陽子さんと旦那さんについて調べました。

南野陽子の旦那・金田充史は現在ヒモ夫になっていた?!

南野陽子さんといえばかなり大人気だったアイドルです。そんな南野陽子さんも年を重ねてようやく結婚。そんなニュースにたくさんの人が祝福したくなりましたよね。結婚後とくに報道がなかった南野陽子さんですがみんなが想像しているような結婚生活は送っていない模様です。

今回はそんな南野陽子さんの結婚についてと旦那に関する情報を集めてみました。セレブ婚と言われ話題になった夫婦に何があったのでしょうか。離婚間近と言われている真相にも迫りたいと思います。

南野陽子のプロフィール

  • 生年月日:1967年6月23日生まれ
  • 血液型:B型
  • 出身地:兵庫県出身

高校生の頃にオーディションに合格し上京。1984年にはドラマ「名門私立女子高校」に出演し女優デビューしました。1985年には「恥ずかしすぎて」で歌手デビュー。その後「スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説」で主役を演じトップアイドルとなりました。その後たくさんのドラマや映画に出演し女優としても歌手としても大人気となりました。

南野陽子の旦那・金田充史はどんな人?

南野陽子さんの結婚相手についてお話していきます。セレブ夫の正体は一般人男性ということで名前は金田充史さんだと言われています。人材派遣会社を営んでいるということでなんともセレブ夫!そんなセレブ夫画像をご覧ください!

一般人男性であるのであまり情報は少ないですが夫画像は少しだけ出回っているようです。優しそうな方だな〜という印象です。南野陽子さんといえば数々の芸能人との噂もありながら結婚を決意したのは一般人男性。ということで世間からしたら希望の光が見えましたよね。

南野陽子の現在の旦那は金田充史?子供はいるの?離婚や不倫・逮捕の噂も……!?

南野陽子はセレブ婚だった?!

先ほども話しましたが南野陽子さんの旦那さんは、人材派遣会社を営んでいる社長さんです。南野陽子さんの結婚について取り上げられる時にも、セレブ婚としてかなり報道されていましたよね。羨ましいです。

社長さんですし、南野陽子さんの結婚指輪も1000万とも言われておりとにかく誰もが羨むセレブ夫を捕まえた南野陽子さんです。玉の輿なんて本当に羨ましい。そしてセレブ夫も優しそうで南野陽子さんと似合っていて世間が憧れるような夫婦になりましたね。

浅香唯の旦那は西川貴博?子供はいるの?離婚の噂は本当!?

南野陽子の旦那・金田充史はダメ男だった?!

そんなセレブ夫と結婚して幸せに生活しているんだろうな〜と世間では思っていました。しかし、結婚後状況が一変!優しそうなセレブ夫は表向きの顔だけで実はかなりのだめ夫だったのです。結婚後怪しい噂がたくさん出てくる南野陽子さんの旦那。離婚危機!とも言われています。

セレブ夫はダメ旦那だった南野陽子さんですが、まず最初にお話するのがまさかの旦那は全くセレブではなかったんです。肩書きとしては人材派遣会社を営んでいる社長でしたが、実はその会社は倒産し、現在そんな会社は存在していないとのこと。あれほどにもセレブ夫と結婚と騒いでいたというのに結果嘘だったということになります。

南野陽子と現在の旦那は元々不倫だった?!

そんな南野陽子さんと嘘つきな旦那さんですが、2人の出会いは不倫から始まったようなんです。南野陽子さんと旦那さんは付き合っている時には旦那さんには奥さんがいたようなんです。しかしそれでも南野陽子さんと付き合っていた。出会いからしてあまりよろしくないですね。

その後旦那さんは奥さんと離婚。そして南野陽子さんとの結婚を発表しました。南野陽子さんからしてみれば略奪愛が実って喜ばしい結婚だったんでしょうね。しかしそんな旦那が詐欺師のようだったと知るまでにはあまり時間はかからなかったでしょう。

南野陽子は自分で婚約指輪を買っていた?

南野陽子さんといえば結婚発表の時にしていた指輪がかなり話題になりましたよね。1000万ともされる指輪をはめて幸せそうな南野陽子さんを見たのも記憶に新しいです。しかしこの結婚指輪が実は旦那さんが買ったものではなく南野陽子さん自身が買ったということなんです。驚きの事実ですよね

指輪が高額で旦那さんが社長だったことからセレブ婚と伝えられてきた南野陽子さんですが、実はそんな結婚指輪でさえも南野陽子さんが払うというダメな旦那さんだったのです。南野陽子さんが指輪をはめて幸せそうな顔で記者会見している画像を見ると自分で買ったものなのになぜそんなに喜べるんだとなんとも複雑な心境になりますね。

南野陽子の旦那は会社の金を横領された?

南野陽子さんの指輪の件もあり、旦那がセレブだったということは全くのうそだということがわかりました。しかし実態はもっともっと深刻で旦那さんには多額の借金があるんです。もうセレブどころかマイナスですよね。倒産した時の会社の借金は億越えの額があり、その他銀座のクラブで飲んだつけなどかなりの額の借金があるようなんです。

そんな人が1000万の指輪を買えるわけがありませんね。それでも南野陽子さんは旦那さんを信じて支え続けているようです。旦那さんの借金を肩代わりして払っているのではないでしょうかね。なんとも無念な結末です。

南野陽子の旦那は不倫相手に子供もいた?!

南野陽子さんの旦那さんはかなりの借金があり、お金に関してはかなりダメな旦那だということがわかったと思います。しかし問題は金だけではありませんでした。女性関係もすごかったのです。噂によると南野陽子さんの旦那さんは高級ホステスさんとも関係があり、愛人の関係であったようなんですが、その方との間に子供がいるというのです。

というのも南野陽子さんという奥さんがいるというのに愛人である女性に「先に子作りしよう」と言って産婦人科に通っていたんだとか。もう信じられない話です。南野陽子さんとの間には子供はいません。どこまでも無責任な旦那ですね。こんなことがあっても離婚しない南野陽子さんも痛々しく感じます。

南野陽子はそれでも離婚をしない理由って?

なぜここまでダメな旦那だとわかっているのに南野陽子さんは旦那さんと一緒に居続けているのでしょうか。普通でしたら愛人に子供がいるとなった段階で離婚に踏み切るべきでは?と思ってしまいますよね。南野陽子さんが離婚しない理由としては結婚に失敗した女とみられたくないからというのも挙げられます。

トップアイドルがセレブ夫と結婚!なんて誰もが憧れるストーリーですよね。そんな花道を歩くはずだった南野陽子さんが実は借金まみれ愛人もいる旦那さんだとわかってもやはり離婚に踏み切るのにはプライドが邪魔をするのでしょうね。

南野陽子と旦那の現在についてのまとめ

今回は南野陽子さんの旦那さんについてとそんなダメ夫画像と共にお話ししてきました。トップアイドルでモテモテの時代もたくさんあった南野陽子さんですが、実際に伴侶に選んだ旦那さんはかなりのダメ旦那でした。

離婚秒読みとも言われていますのでどこまで結婚生活が続いていくのか気になるところですね。ダメ男を選んだ南野陽子さんでしたが、離婚してもしなくても今後の人生が南野陽子さんにとって幸せな人生になってくれることを願っています。