長瀬智也はジャニーズ1の男前?そのイケメンエピソードまとめ!

長瀬智也さんは男前ということで人気ですよね。イケメンといっても間違いないですが、男前という表現の方がしっくりくるような気がします。その男らしさには、異性からはもちろん男性からも称賛の声が上がっているようですね。そんな男前エピソードまとめ!

長瀬智也は男前!男性からも称賛のエピソードとは?

長瀬智也さんは性別問わず人気です。異性から見ても同性から見てもかっこいい。男前、漢らしい、という感じですね。そう言う意味では、ジャニーズっぽくないのかもしれません。でもジャニーズの中でも頼れる先輩として、後輩たちからは大変慕われているようですよ。

浜崎あゆみと長瀬智也の復縁の噂!馴れ初めや破局の理由まとめ

長瀬智也のプロフィール

ではまず、長瀬智也さんのプロフィールを見てみましょう。長瀬智也さんはTOKIOの最年少メンバーでギターボーカリスト。ドラマにも出演していますね。近年では「ごめん、愛してる」「フラジャイル」などに出演しています。

  • 名前:長瀬智也
  • 生年月日:1978年11月7日
  • 血液型:O型
  • 身長:185cm
  • 出身:神奈川県

長瀬智也のイケメン・男前エピソード①定食完食

では早速、長瀬智也さんの男前エピソードについて見ていきましょう。まず2018年6月10日に放送された「行列のできる法律相談所」で明かしたエピソードについて。定食屋で日替わり定食と単品の唐揚げを注文したのですが、なんと日替わり定食と、唐揚げ定食が来てしまったのです。

ひとりで訪れているわけですから、定食二つというのは考えにくいミスですよね。しかし長瀬智也さんは、このミスを指摘できなかったそうです。「結構苦しかったんですけど、なんか言えなかったですね」ということで、頑張って二人分の定食を食べきったのだそう。

このエピソードには、いい人すぎる、おなじ男でもあこがれる、見た目も中身も最高、などの声が相次ぎました。男らしく引っ張るのもかっこいいですが、こういった謙虚な部分もまた、かっこいいですよね。

松岡昌宏に米倉涼子が本気でプロポーズ!結婚の可能性は!?

長瀬智也のイケメン・男前エピソード②モテの定義

長瀬智也さんのモテの定義がすごいということでも話題になりましたね。これは渡部篤郎さんが中居正広さんに明かした話なのですが、長瀬智也さんのモテの定義は「『何人彼女がいようが構わない』って言ってくれる女性に『好きだよ』って言われること」なのだそうです。

彼女がいるうえでさらにモテるようになって初めて真のモテの領域に入るのだと、そう言うことでしょうか。もう目指しているところが高すぎますね。一般人には手が届かないどころか、見えていません。これを聞いた中居正広さんも、それは石油王の話だと突っ込んでいました。確かに石油王はハーレムしてるイメージありますね。

NEXT 長瀬智也のイケメン・男前エピソード③ジャニーズ1の男前