剛力彩芽は前澤友作と交際宣言!年齢差カップルの結婚はいつ?

剛力彩芽さんは、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長前澤勇作さんと交際していることが報道されましたね。日本の長者番つけで上位に入るような大金持ちとの年齢差カップルということで、いろいろと話題になっています。二人の結婚はいつになる?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

剛力彩芽の整形疑惑!目が大きくなった…目頭切開をしたのは事実?

剛力彩芽と前澤友作が交際宣言!年齢差カップルで真剣交際?

2018年4月26日発売の女性セブンが、剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際を報じました。驚きのカップルですよね。まさか超大金持ちのIT系社長と交際するなんて、剛力彩芽さんのイメージとは少し違ったという人も多いのではないでしょうか。

最近では石原さとみさんもそうですが、そういうお金持ちの社長と結婚する女優さんが多いですね。お金を持っているということはそれだけ人柄も魅力があるということなのでしょうか。では二人の交際について詳しく見ていきましょう。

剛力彩芽のプロフィール

ではまず、剛力彩芽さんのプロフィールを見てみましょう。事務所はオスカープロモーションですね。25歳までは恋愛禁止と言われていますが、もう剛力彩芽さんは昨年の8月27日で、恋愛を堂々としても良い年齢になりました。そしてしばらくしてからこの交際のうわさが出てきましたね。

  • 名前:剛力彩芽
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 出身:神奈川県横浜市保土ケ谷区
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型

前澤友作のプロフィール

では続いて、相手の前澤友作さんのプロフィールを見てみましょう。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者ですね。芸術への造詣が深く、家には百数十億円の絵画が飾ってあるとか。現代アートや若手のアーティストの支援をしているようですよ。

  • 名前:前澤友作
  • 生年月日:1975年11月22日
  • 出身:千葉県鎌ケ谷市
  • 総資産:3330億円
  • 長者番付け:日本長者番付14位・世界長者番付630位

前澤友作の自宅や車が凄すぎる!?ZOZO社長の年収と資産!

剛力彩芽と前澤友作の年齢差カップル誕生!

剛力彩芽さんは昨年の8月27日で25歳になりました。もうすぐ26歳ですね。一方、前澤友作さんは今年の秋で43歳になります。つまり、その年齢差は17歳!親子、とまではいかないかもしれませんが、かなりの年齢さであることは間違いないですね。

ZOZOTOWN社長・前澤友作に3人の子供?彼女変遷も徹底追及!

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは?

そんな年の離れた二人はどのようにしてであったのでしょうか。まず最初に二人の交際が報じられたのは、2018年4月26日。この時、剛力彩芽さんの事務所は友人の一人だと語っていたようですが、前澤友作さんは自分のTwitterで簡単に認めてしまいました。真剣交際をしていると発言していますね。

そんな二人が出会ったのは、雑誌の現代アートのとある企画だそうです。そこで出会って、剛力彩芽さんは前澤友作さんのピュアな部分に惹かれたのだといいます。まっすぐで仕事を楽しむことを忘れない姿が魅力的だったのだとか。

確かに、ビジネスを成功させている人にはそういう人が多いですね。文字通り寝食を忘れて仕事の没頭してしまうほど、好きでやっているという感じ。好きなことを追求したら、それがお金につながる。起業のきっかけもレコードの通販だったそうですが、もともとバンドをやっていたほどの音楽好きだからこそのビジネスでしょう。

剛力彩芽と前澤友作がであった雑誌は?

どうやら、「GOETHE」という雑誌のようですよ。時期は2018年2月ごろのことのようですね。つまり交際を始めてから2か月くらいで、スクープされてしまったということ。もしかしたら、そもそも隠すつもりもなかったのかもしれません。

前澤友作は以前紗栄子と交際していた?

しかし前澤友作さんというと、以前は紗栄子さんと交際していましたよね。それはどうなったのでしょうか。2015年末には、前澤友作さんの会社の忘年会に、紗栄子さんが招待されていましたね。とても親密な様子だったので結婚秒読みではないかと言われていましたが、あれからどうなったのでしょうか。

前澤友作と紗栄子はビジネスカップル?結婚は?

紗栄子さんは元旦那のダルビッシュ有さんから養育費をもらっていますね。しかし再婚するともらえなくなってしまいます。そのため、前澤友作さんと再婚しなかったのではないかと言われています。しかし、養育費は月200万円。

確かに高額ではありますが、前澤友作さんの総資産には到底かないません。少なくとも前澤友作さんと結婚して子供の養育費に困窮するということはあり得ないでしょう。ではなぜ二人は結婚しなかったのでしょうか。

どうやらその理由は、紗栄子さんは子供たちをロンドンに留学させたかったからだそうですね。イギリスで生活することを決めたのだそうです。そのため、日本で生活している前澤友作さんとは結婚できなくなったのではないか、と言われているようですね。

前澤友作と剛力彩芽のインスタが話題に?

8月12日のこと。剛力彩芽さんがインスタでインスタライブを配信。初めてのことだそうですね。そこでは前澤友作さんと馬刺しを食べてデートした後の、ほろ酔い姿で撮影したそうです。最初に、交際で世間をにぎわせていることを謝罪しつつ、ファンとの交流を楽しんだようですね。

そのライブ中も、時々前澤友作さんがペットボトルの水を手渡したりと、二人の関係も垣間見えました。この配信にファンからは、ほっこりしたという意見が寄せられました。きゃりーぱみゅぱみゅさんも見ていたらしいですね。

前澤友作と剛力彩芽のインスタに非難の声も

一方、こういった交際のアピールは非難を呼ぶことも多いもの。ほっこりしたという声も多い一方で、『バカップルのイチャイチャ配信なんて、誰も見たくない』といった辛辣な意見も。誰も見たくないというのが間違いである点は支持者の存在によって裏付けられていますが、アンチが一定数いることは間違いなさそうエスね。

剛力彩芽と前澤友作の関係に芸能界からも苦言?

芸能人からも苦言は多く寄せられていますね。もともと剛力彩芽さんのことが大変気に入っていて公開告白までしている明石家さんまさんも、ショックを隠し切れない様子です。やはり、資産家と交際というのが、よくわからないと述べているようですね。

またおぎやはぎの矢作さんも、剛力彩芽さんのはしゃぎっぷりに苦言。女優さんとして、もう少し控えた方がいいのではないか、ということですね。確かに、真剣交際であれば応援したいですが、あまりにはしゃがれてアピールされると、ちょっとお腹いっぱいになってしまいますね。

剛力彩芽と前澤友作は結婚する?

それだけラブラブなら結婚するのは時間の問題かと思われますが、実はそうとも限らないのです。というのも、前澤友作さんは座右の銘が一夫多妻制。実際、これまで結婚はしていないのに、二人の女性との間に子供がいます。紗栄子さんとも破局していますしね。

その時点ですでに結婚は難しそうですし、さらにその子供や相手の女性のことを考えると、結婚には壁が立ちはだかりそうですね。その女性たちからすると、自分の所への養育費が減ったりするのではないか、という不安があるはず。

さらに剛力彩芽さんは、剛力という名前を失いたくないそうです。日本に12世帯しかない貴重な名前で、一発で覚えてもらえるインパクトのある名前。愛着があるのでしょうね。ということは、結局のところ結婚しないことが最善解になるかもしれないのです。

剛力彩芽と前澤友作の年齢差カップル交際・結婚まとめ!

以上、剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛について紹介しました。剛力彩芽さんと前澤友作さんはラブラブアピールしすぎて結構叩かれていますね。しかしそれだけ真剣ということでしょうか。今後どうなるのか、目が離せませんね。