剛力彩芽の私服が可愛い!!コーディネートと画像をご紹介!!

剛力彩芽さんといえば、現在、ZOZOTOWNの前澤友作社長との熱愛報道で世間からの注目を集めていますよね!そんな剛力彩芽さんの私服が可愛いと話題になっています!剛力彩芽さんの私服のコーディネートや気になるブランドをご紹介していきたいと思います!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

剛力彩芽の可愛い私服コーディネート!学生気分でノリノリ!

剛力彩芽さんの私服が可愛い!って特に評判になったのが、ご自身のSNSでアップしていた学生気分ノリノリの可愛らしい私服です!ヤマザキパンのCMでノリノリに踊っていた頃が懐かしく思えますが、この画像を見ればキラキラの剛力彩芽さんに再開できます!

学生さんにような可愛らしいコーディネート!ベレー帽似合う!

グレーのロングのコートと可愛いベレー帽がよくマッチしていて可愛いコーディネートになっていますね!前髪も流していてベレー帽をかぶっていてもどこか大人っぽい雰囲気を加味しだしていますね!色合いも黒とグレーでまとまってきれいですね!

剛力彩芽の私服コーディネート画像①ファッション誌より

ご覧になって頂いている画像は、とあるファッション誌に山崎賢人さんと並んで撮影されたお散歩デート風ファッションですね!柄物のちょっと派手目なワンピースですが、落ち着いたジャケットで大人可愛くまとめていますね!よくお似合いです。

剛力彩芽ファッション!デートは外だけじゃない!

同じく山崎賢人さんとのツーショットです!山崎賢人ファンが見たら嫉妬されちゃいそうな一枚ですね(笑)実はルームウェアにもこだわりのある剛力彩芽さん!おしゃれイズムでも紹介していましたね!詳しくは後ほどご紹介いたします!

剛力彩芽の私服コーディネート画像②おしゃれメガネ

剛力彩芽さんに限らず、おしゃれな人ってお洋服だけじゃなくて、靴やアクセサリーにも気を使いますよね?ご覧になってもらっている画像では服装だけではシンプルですが、ブレスレットや、金色の細身の丸メガネが可愛らしさを演出しています。

ちょっとパンクな剛力彩芽!デカメガネがぐーっ!

従来のシンプル可愛いのイメージとは一転して、少しパンクっぽい感じな剛力彩芽さんです!これだけだとちょっとやんちゃな女の子って感じですけど、この大きな黒メガネを加えることでちょい悪可愛い感が出ています!なんでも似合いますね。

剛力彩芽の私服コーディネート画像③スケスケ!

私服とは少し異なりますが、一時期話題になったのが、剛力彩芽さんのスケスケ衣装ですよね!スケスケというかシースルーなお洋服なのですけどね(笑)共演者も目のやり場に困るとか、番組を見ていなかった人からも大反響の嵐だったと言われていますね。

色気の魅力を披露!剛力彩芽色気満載の衣装!

剛力彩芽さんが司会を務めるドキュメンタリーバラエティ番組「アンビリーバボー」、実際に起きた事件やミステリーを再現ドラマ形式で紹介する番組ですね!ドラマも面白いんですが、スタジオの様子を写すと美しい剛力彩芽さんのお姿が…!

女優の剛力彩芽(25)が「美しすぎる」と話題を呼んでいる。2日、剛力は2012年よりスタジオMCを担当する『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に出演。VTRの合間にスタジオの剛力が映されると、「めちゃくちゃ色っぽい!」といった絶賛コメントが殺到したのだ。(引用:エキサイトニュース 剛力彩芽の美貌が大絶賛! スケスケ衣装で「大人の色気」を発揮)

剛力彩芽の可愛いルームウェアのブランド!

さて、先程少しだけ触れました剛力彩芽さんのお気に入りのルームウェア等のブランドをご紹介していきたいと思います!こちらのブランドが紹介された番組は「おしゃれイズム」です!ブタちゃん柄のルームウェアがとっても可愛いブランドです!

ALBEROBELLO等のブタちゃん柄が好き!

おしゃれイズムで紹介されたブランドはALBEROBELLO(アルベロベロ)やfoufouille(フユイユ)のブタちゃん柄がお気に入りの剛力彩芽さん!番組で一番最初に紹介されたのがアルベロベロのルームウェアでした!

アルベロベロ(OLLEBOREBLA)は、「遊び心を刺激する」をテーマに、概念や流行にとらわれず、女性達にもっと自由で楽しく、より感動的な生活をコンセプトとしているレディースブランドです。ユニークな動物たちのパッチワークがキュートでディテールにこだわったバッグはブランドアイコンとも言えるブタを落とし込んだりと遊び心も満載です。(引用:ブランディア アルベロベロ)

剛力彩芽はスタイル良い?それとも悪い??

数々の可愛いお洋服やアイテムを着こなし、その可愛らしいと言われるルックスで支持を集めている剛力彩芽さんです。抜群のスタイルとファッションセンスで多くの人から定評のある彼女ですが、一部ではスタイル良いか?と疑問の声もあるようです。

剛力彩芽って足が短いの?疑われるスタイル!

というのも太っているとか、そういうことではないんです。(昔はぽちゃっとしていたみたいですが、ここでは割愛させて頂きます。)剛力彩芽は短足なのでは?という声があります。たしかに決して長くはないとは思いますが…どう思いますか?

画像や写真にもよりますが、言われてみれば短く見えないこともないですが、これは、身長163cmに対してとてもスマート身体だからこそ逆に短く見えてしまうのではないでしょうか?決して短足には見えませんね。

ファッション雑誌の専属モデルの剛力彩芽!

スタイル云々とか言われていますが、剛力彩芽さんはファッション雑誌「セブンティーン」を始めとし、「non no」等でも専属モデルとして活躍しています!スタイル悪くちゃできませんよね!ここでは今更ながらこれまでの活躍をご紹介致します!

テレビや映画、雑誌で大活躍の剛力彩芽のプロフィール

最近だと「はちみつジョア」のCMなんかでよくテレビでお見かけしますよね!なんか剛力彩芽さんって歌ったり踊ったりしてるの見ると元気出ますよね。ドラマなら「家政婦のミタゾノ」に出演していました。マルチに活躍出来る女優さんですよね!

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。この作品への出演をきっかけに、ロングヘアーをショートカットにして、イメージチェンジをする。(引用:Wikipedia 剛力彩芽)

剛力彩芽って可愛い?世間の評価はいかに!

「この見出しはなんだ!?」そんな声が聴こえて来そうですが、「剛力彩芽ってよく見ると可愛くない」などの辛辣な意見もあるようですのでその辺も少しだけ分析していこうと思います。いつもニコニコしていて可愛い雰囲気を醸し出す剛力彩芽さんの評価は!?

最近可愛くなって来たと評価一転の剛力彩芽!

こちらが昔の剛力彩芽さんのすっぴんだそうです。んーたしかにこれを見ていたら可愛い?って疑問に持つ方もいるかもしれませんね。しかし、デビュー後、ショートヘアにイメチェンをしてから、否定派の人たちも可愛くなったと意見を一転してきたみたいですね。可愛いって事ですかね。

剛力彩芽とZOZOTOWN前澤友作!熱愛について

さてさて、ファッションや容姿に話とはかなり脱線するかもしれませんが、いちおうこの話題にも触れないと剛力彩芽は語れないので、ファッションと絡めて少しだけ熱愛報道について触れていきたいと思います。

剛力彩芽のお相手はファッション通販サイトの社長!

もう普段テレビや新聞を見ている方は周知の事実だとは思いますが、おしゃれで可愛い剛力彩芽さんに熱愛報道がありましたね。お相手はZOZOTOWNの前澤社長でした!この冒頭の写真に「ファンのことも考えて」とか言われてましたけど、嬉しいもんは仕方ないですよね。

メディアに対しても交際していることをあっさりと認めてかっこいいですね。この写真はデートの一部を撮られたものだと思いますが、2人ともラフな感じですね。前澤社長も柄シャツにデニムとシンプルで大人ッぽいコーデですね。カッコいいです。

キュートで可愛い剛力彩芽!これからも頑張れ!

まだまだお若い剛力彩芽さんですが、モデルやっているだけあってファッションセンスはすごいですね。カチッとしたシルエットというよりは、ふわっとしたりゆるっとした女の子らしい格好の印象を受けます!これから歳を重ねてさらに良くなってほしいですね!