浮気で妻に土下座の宮迫博之!嫁と子どもの名前は?バレリーナ出身の美人? エンタメ

浮気で妻に土下座の宮迫博之!嫁と子どもの名前は?バレリーナ出身の美人?

巨乳グラビアアイドルとの不倫疑惑が記憶から離れない宮迫博之さん。「オフホワイト」どころかダークグレーのような気もしますが、今のところは離婚もせず、愛妻家キャラでイメージ回復をはかっているようです。奥さんは元バレリーナと言われていますが、本当なのでしょうか。

本当にバレリーナ!宮迫博之の嫁は超美人!

これまでに発表されている情報によると、宮迫博之さんの奥さんは大阪府出身の元バレリーナで、宮迫さんよりも2歳年上のようです。ネットの噂によると、元バレリーナだけあって色白長身の超美人で、ユーモアセンスのある明るい女性とのこと。こんなに美人の奥さんがいながら、宮迫さんはどうして浮気してしまったのでしょうか?

不遇の宮迫博之をささえた元バレリーナの嫁

芸人としてしっかり売れてから結婚する人も少なくありませんが、宮迫博之さんと奥さんが付き合いはじめたのは、「雨上がり決死隊」としてブレイクするずっと前でした。いったんは別れたものの、宮迫さんが東京で売れはじめたタイミングで奥さんから電話があり、「今すぐ結婚するか、永遠に別れるか」と迫られたというエピソードが残っています。

最初の浮気でも土下座?宮迫博之の女癖

芸人として不遇の時代も美人の奥さんと二人三脚で乗り切ってきた宮迫博之さんですが、何と、2011年にアイドルと浮気をしてしまいます。雨上がり決死隊としてようやく売れはじめて油断したのかもしれませんが、それにしても、元バレリーナの美人妻がいるのにあっさり浮気してしまうというのは、男として理解できませんよね。

子どもの名前は陸!浮気しても子煩悩な宮迫博之

宮迫博之には陸君という男の子がひとりいます。地元の公立学校に通っているいたって普通の男の子ですが、過去には宮迫さんがゲストで出演しているバラエティ番組にちょこっとだけ出たことがあり、お父さんに似ずシャイで可愛らしい一面を見せてくれました。宮迫さんの浮気癖を受け継がなければいいのですが……。

浮気相手の名前もばっちり!鬼嫁の奴隷確定の宮迫博之

1回目の浮気で懲りたかと思いきや、2017年にまたしても超ド級の不倫スキャンダルをばらまいてしまった宮迫博之さん。男として最低、オフホワイトでは許されないという声もあるようですが、アラフィフにしてこのエネルギーと性欲というのは、ごくごく平凡な男としてはちょっぴりうらやましいような気もします。

宮迫といえば昨夏、『週刊文春』でモデル・小山ひかる(26)と30代の美容系ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会を重ねていたと報じられた。それから1年、また夜遊びを開始したようだ。所属事務所によれば「この日は男性が3人、女性が1人集まって食事をしただけで、合コンではありません。宮迫はこの店のカレーが好きで、よく訪れているようです」と語るが、芸人仲間は言う。「宮迫さんと松田さんはMBSのラジオ番組で共演しながらも、プライベートでも仲が良く飲み仲間なんです。よくふたりで飲んでいるところやその後輩芸人らを集めて飲んでいるのも見かけますよ。宮迫さんは1年前の不倫疑惑騒動で女の子との飲み会は控えていたそうですが、最近は合コンを再開したようです」

(引用:ライブドアニュース)

3度目の浮気は死刑?鬼嫁に振り回される宮迫博之

元バレリーナということで気が強いのでしょうか。芸人仲間にすら同情される恐妻家の宮迫博之さん。とくに2度目の浮気以降は奥さんの監視と管理がよりいっそう厳しくなり、「レベル7」に達しているようで、あと1回浮気したら殺されそうな勢いです。宮迫博之さんの恐妻家伝説についてまとめてみました。

名前で呼ばれない!家事もすべてこなす宮迫博之

家で久しく名前で呼ばれたことがないというのですから、宮迫博之さんの恐妻家ぶりも相当なレベルです。ゴミ出しはもちろん、毎日の掃除や料理も宮迫博之さんの担当で、奥さんはソファに寝そべって宮迫さんの帰りを待っているだけというのですから、男としてさすがにかわいそうになってしまいます。

一緒に就寝?宮迫博之妻の恐るべき二面性

正真正銘の鬼嫁ほど、家から一歩出れば表情も穏やかになり、良妻賢母ぶりを演じているものです。宮迫さんの奥さんもきっとこのタイプに違いなく、その証拠に、吉本の先輩や後輩芸人からは「いい奥さんじゃないですかぁ」などとうらやましがられているそうです。まあ、結婚をOKしているのですから、「惚れた弱み」とも言えますが……。

鬼嫁もさすがに心配!宮迫博之とスキルス胃がん

冠番組をいくつももち、芸人以外での活動でも多忙になってきた矢先、宮迫さんを胃がんという病魔が襲います。初期段階だR他ことが幸いして簡単な治療で早期に復帰できましたが、病気の告知を受けた時にはさすがの奥さんもひどくショックを受け、別人のように憔悴してしまったそうです。

破局しても懲りず?恐妻家宮迫博之の凋落

1度ならず2度までも。週刊誌の不倫報道で世間を騒がせてしまった宮迫博之さん。浮気癖があることは業界内部でも以前から有名でしたが、胃がんの危機を夫婦二人三脚で乗り越えたばかりなのにゲス不倫とあってはさすがにフォローしきれず、嫌われても仕方がないような気がします。

「雨上がりは2017年の宮迫さんの見苦しい不倫騒動以降、ジェットコースターのように勢いが落ちている。今の好感度で、全国ネットの新規番組を獲得していくのは難しいとされています。現に今、雨上がり決死隊の2人が全国ネットで担当している番組はアメトーク以外だと『炎の体育会TV』(TBS系)、『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)と、雨上がりさんが司会でなくても成立する番組ばかり。『アメトーーク!』は彼らにとって最後の牙城であるはずです」。一方、関西ローカルでの“雨上がり需要”は年々高くなっているようで、関西テレビ、朝日放送テレビといった大阪ローカルで2人は長年、冠番組を持ち続けている。

(引用:ライブドアニュース)

宮迫博之の二の舞?これから浮気しそうな芸能人

まんまと「泣く子も黙る文春砲」の餌食になった感のある宮迫博之さんですが、一連の騒動に戦々恐々としている大物芸能人はまだまだたくさんいそうです。2018年不倫が発覚しそうな大物有名人についてまとめてみました。真偽について責任は一切取れませんので、その点は悪しからず。

バレリーナも似合いそう!綾瀬はるか

某サイトがまとめた「隠れて不倫しそうな女優ランキング」のトップには何と、綾瀬はるかさんが入っています。同性から見ても意外すぎる結果のようですが、年齢的にも不倫が似合いそうな域(?)に達していますから、イメージ的に「不倫していてもおかしくないほど美人」ということなのでしょう。

アノ人とも不倫してた?宮崎あおい

Ⅴ6の岡田准一さんとようやく結婚し、祝福ムード真っ只中の宮崎あおいさん。ただ、高岡奏輔さんと結婚している時期から岡田さんと交際関係にあったとする報道もあり、もしもこれが事実だとすればれっきとした不倫関係にあったということになります。顔に似合わず肉食女子といわれていますから、岡田さんの次を考えていたりして。

大物は浮気も自由?中山秀征

元宝塚の美人の奥さんと結婚している中山秀征さん。これといったスキャンダルもなく、いいパパキャラとしてすっかり定着していますが、何しろ芸歴30年以上の超大御所ですから、多少のスキャンダルはもみ消して現在進行形で不倫していてもおかしくはありません。

元バレリーナの鬼嫁に土下座!浮気癖が治らない宮迫博之

元バレリーナで気の強い奥さんに頭が上がらない宮迫博之さん。「オフホワイト」騒動後はさすがに反省しているかと思いきや、吉本の後輩芸人たちと夜な夜な合コンを開いているようで、いつ浮気してもおかしくない状況にあると週刊誌もマークしているようです。今後の報道を要チェックですね!