大倉忠義の父親は鳥貴族の社長!家族構成は?実家は金持ち?エンタメ

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長!家族構成は?実家は金持ち?

ジャニーズの大人気グループ関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さん。実は大倉忠義さんは実家が金持ちという噂があり、お父さんが誰もが知っているお店の社長なんだとか!大倉忠義さんの実家や父親、そして家族について詳しくご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

大倉忠義の父は鳥貴族社長!?家族構成は?

関ジャニ∞の仲ではお坊ちゃまキャラとして健在している大倉忠義さん。何故お坊ちゃまと言われているかというと、大倉忠義さんの父親はあの鳥貴族の社長だからです!多くの人が鳥貴族で食事したことがあるのではないでしょうか?家族構成は父、母、大倉忠義さん、そして二人の弟がいるそうです。

大倉忠義の鳥貴族社長の父の名前は?大倉忠司?

鳥貴族の社長…ということは画像もある?ということで探してみたらホームページの他ネットのあちこちで見かけました。株式会社鳥貴族、代表取締役社長の大倉忠司さんというお名前です。現在の顔立ちを見ると大倉忠義さんとはあまり似ていない?ような気がしますね。

しかしこちらの若い頃の写真を見ると、大倉忠義さんにやっぱりどこか似ている気がしますね。イケメンです…ちょっとヒゲが気になりますが。大倉忠義さんは母親似では?と言われていたのですが、若い頃の写真を見ると面影があるので、大倉忠義さんも数十年後には父のような顔立ちに…なるのでしょうか?

大倉忠義の実家は金持ち?父が経営する鳥貴族の創業は?

大倉忠司さんは大阪府内の高校を卒業後、飲食店を経営したいと夢を持っていました。そこで「辻調理師専門学校」という調理師専門学校の名門に進学され、卒業後はホテルでウェイ―たとして2年近く働いていたようです。その後地元の焼き鳥屋さんで修業をし、独立をして鳥貴族を設立させています。

鳥貴族を創業した年は1985年。これは大倉忠義さんが産まれた年と一緒なのです!当時父の大倉忠司さんは25歳。父親になる年と考えれば25歳は程よいか、少し若い印象ですが25歳の社長はすごいですよね!大倉忠義さんと会社の年が同じ…色々と思い入れが深そうです。
https://career-find.jp/archives/41795

NEXT:大倉忠義の父が経営する鳥貴族のロゴマークが関ジャニ∞?
1/4