相武紗季、子供を出産した現在!元カレも豪華!今の旦那には黒い噂も?

2016年に一般男性との結婚を発表し、現在はお子さんにも恵まれている相武紗季さん。元カレも豪華そのもので、過去にはⅤ6のあの人や天才ピッチャーとも噂が流れていました。相武紗季の恋愛遍歴と御主人の黒い噂についてまとめてみました。もしかしたら引退の危機も?

現在も肉食女子!相武紗季の豪華すぎる元彼氏情報

結婚前は肉食女子だったという相武紗季さん。現在は結婚してすっかり落ち着いているようですが、以前は共演者キラーとして有名で、誰もが知っている大物有名人との熱愛スキャンダルで大いに騒がれていました。記憶に新しい相武紗季さんの元カレ情報についてあらためておさらいしておきましょう。

現在は共演NG?長瀬智也

2007年のドラマ「歌姫」での共演がきっかけで交際に発展したとされる相武紗季さんと長瀬智也さん。誰もが注目するビッグカップルとして話題になりましたね。長瀬さんのほうが元カノの浜崎あゆみさんを忘れられなかったことが原因で破局したのでは、といわれており、現在は共演NGとも言われています。

子供たちの憧れ!ダルビッシュ有

筋肉質の男性が好みという相武紗季さん。今や世界的投手となったダルビッシュ有さんとも交際関係にあったようで、ペットショップで仲良くデートしている様子が大々的に報じられていました。もし結婚していたら、「里田まい&田中将大」夫婦のように理想の夫婦になっていたかも?ちょっともったいないですよね。

料理の腕に胸キュン?速水もこみち

共演者キラーとしても有名だった相武紗季さん。ドラマ「ミスパイロット」で共演した速水もこみちさんもちゃっかりゲットしていたようで、お互いに結婚を強く意識していた時期もあったようです。破局の背景にはいろいろな事情があるのでしょうけれど、もしかしたら相武紗季さんの肉食ぶりが裏目に出ちゃったのかも?

とにかく子供がほしかった?結婚に焦っていた相武紗季

長瀬智也さん、速水もこみちさん、ダルビッシュ有さん。元カレのラインナップだけでも豪華そのものですが、ここ数年は相武紗季さんも相当結婚を焦っていたようで、男性との出会いをつねにもとめていたようです。2016年に良縁にめぐまれた相武さん。まあ、焦って結婚した結果とんでもないスキャンダルに巻き込まれることになるのですが……。

「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性を理解して結婚したのか心配になる。K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、そもそも親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不慮の死を遂げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」。K氏のこうした素性ついては、「文春砲」をはじめ、複数の週刊誌が取材を進めているという。

(引用:ライブドアニュース)

旦那は反社会的勢力?出産後もピンチの相武紗季

いろいろな意味で紆余曲折を経て、スキャンダルをくぐり抜けてようやく結婚までたどり着いた相武紗季さん。しかし、御主人にはいろいろとダーティな噂がささやかれており、父親が暴力団幹部であるとも、御主人自身も闇金などのグレーな手段で大金を稼いでいるとも言われています。相武さんにとっては思わぬ災難ですよね。

現在は別居中?子供は相武紗季が引き取った?

相武紗季さんもさすがに、ダーティな噂まみれの御主人とはこれ以上一緒に暮らせないと判断したのでしょう。週刊誌などではすでに別居状態であるといわれており、離婚秒読みの期間に入っているとまで報じられています。噂がもしも本当だとすれば子供は相武紗季さんが引き取るのが妥当で、シングルマザーの道を歩んでいくのでしょう。

黒い噂は本当?相武紗季を苦しめるグレーすぎる旦那

報道のすべてが真実であるとはまだ言えませんが、少なくとも、相武紗季さんの御主人が相当グレーでダーティな人物であることは確かなようです。父親が暴力団だからといって家族もそうであるとはかぎりませんが、御主人の経営する「スカイグループ」の実態が未だにつかめないことから、反社会的勢力との接点も疑われるところです。

馴れ初めもあやしい?旦那を紹介した大物俳優

御主人との馴れ初めについて、相武紗季さんは「知人の紹介で知り合った」と語っています。その知人というのがまた問題で、のちの調べでは知人自身も大物俳優ではないかと言われています。すべての噂が本当だとすればその大物俳優もかなりダーティである可能性が高く、芸能界が抱える深い闇がうかがえます。

切っても切れない?芸能界と反社会的勢力

島田紳助さんの現役引退によって、芸能界と反社会的勢力とのつながりが明るみに出ました。表向きはクリーンアップ作戦に徹しているようでも、やはり長年の癒着関係はそう簡単には解消できず、現在もなお裏社会とつながっている有名芸能人は少なくないようです。誰もが知っているあの人も実は……?

相武紗季より先?離婚しそうな芸能人まとめ

祝福ムードで結婚したのはいいものの今ではすっかりギクシャクし、すぐにでも離婚するのではと見られている芸能人は相武紗季さんばかりではありません。子供にも恵まれおしどり夫婦と言われながら突然離婚した夫婦は過去にもたくさんいます。2018年に離婚しそうな芸能人夫婦についてまとめました。

現在は会話もなし?上戸彩・HIRO

人気絶頂のタイミングでEXILEのHIROさんと結婚した上戸彩さん。結婚して間もなく子供にも恵まれましたが、HIROさんも低迷期に入りつつあるということで、夫婦仲がすでに冷え切っているという噂まであります。HIROさんの女っぷりは業界内部でも有名のようですし、浮気が発覚するのも時間の問題かも?

出産前に浮気?仲間由紀恵・田中哲司

ドラマでの共演から結婚に発展した仲間由紀恵・田中哲司夫妻。結婚当初は格差婚などと言われていたようです。それが悔しかったのか、田中さんのほうが何と浮気をしてしまい、仲間さんに土下座をして謝ったものの許してはもらえず、現在も冷戦状態にあると言われています。

子供もいるのに?篠原涼子・市村正親

20歳近くの年の差を乗り越えてゴールインした篠原涼子・市村正親夫妻。ふたりのお子さんにも恵まれ、一見するとバランスのいいおしどり夫婦にも思えますが、どうやら篠原さんのほうが高齢の市村さんに不満爆発のようで、ドラマの共演者にさりげなくアプローチをかけるなど、肉食モード全開で接しているようです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

24歳の年の差ながら、仲の良い夫婦として知られている篠原涼子さんと市村正親さん。しかし二人が高齢になるにつれ、不満が生まれているのではないかと推測されています。市村さんはもう69歳で、篠原さんは44歳。しかしながら篠原さんは子供を二人生んだとは思えないほどの美貌をキープし続けているため、“肉食系女子”としての食指が動いている可能性が高いのです。2016年には篠原さんと俳優の江口洋介さんが深夜の焼肉デートをしていたという報道が出ましたが、その後も篠原さんは都内のバーで飲み歩きを繰り返していますし、嫉妬深い市村さんとの関係が悪化して離婚に至ってしまうのではないかと心配されています。

(引用:exciteニュース)

出産しても不幸つづき?現在の相武紗季がちょっと心配

錚々たる元カレを振って一般男性と結婚した相武紗季さん。子宝にも恵まれて幸せムード全開かと思いきや、御主人とはいろいろな意味でダーティな噂があり、反社会的勢力とのつながりも指摘されています。今はただ、相武紗季さんの女優生命に傷がつかないように祈るばかりです。