野村周平は性格が悪い!?その原因はVS嵐での勘違い発言で非難殺到!? エンタメ

野村周平は性格が悪い!?その原因はVS嵐での勘違い発言で非難殺到!?

野村周平さんは性格が悪いことで有名ですよね。他の女優さんとツーショットを撮影して相手のファンを挑発して喜んだり、水原希子さんとの交際匂わせ写真を投稿したり、話題に事欠きません。そして今回はVS嵐で喧嘩を売るような発言をしたそうです。

野村周平は性格悪いと言われる原因は?

野村周平さんはVS嵐に出演した時、共演者に大変失礼なことを連発。ひがんだりさげすんだりと、悪い性格をこれでもかと露呈していました。そのため、共演者のファンは怒り心頭。このままいけば野村周平さんが干されるのは時間の問題かもしれない?

野村周平のプロフィール

ではまず、野村周平さんのプロフィールを見てみましょう。野村周平さんは母が中国人とのクオーターであるため、中国語が堪能だそうです。そしてスノーボードがプロ並みの腕前なのだとか。せっかくこんなイケメン要素を備えていても性格が悪いせいで台無しですが。

  • 名前:野村周平
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 出身:兵庫県神戸市

野村周平のVS嵐での勘違い発言とは?

2017年4月27日放送のVS嵐でのこと。映画『帝一の國』のチームが登場しました。メンバーは、映画に出演する菅田将暉さんに竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さん、そして野村周平さん。今話題の若手のイケメン俳優が勢ぞろいということもあって大いに注目された回でもあります。

野村周平の性格悪い勘違い発言①特撮をひがむ

まず最初に話題になったのが、千葉雄大さんや竹内涼真さん、菅田将暉さんなど、仮面ライダーやレンジャーもののヒーローを演じた人が多いということ。視聴者が「確かに」と思ってみていると、野村周平さんは「そんな偉い? ライダーとかレンジャーやったら」と僻み根性丸出しの発言。

まあ自分以外の人があまり持ち上げられると面白くないのかもしれませんが、その感想を何の躊躇もなく発言してしまうあたりが幼稚ですね。自分が注目されて持ち上げられていないと気が済まないタイプなのかもしれません。

野村周平の性格悪い勘違い発言②菅田将暉を僻む

まだ僻みます。話を振られたときに噛んでしまった野村周平さん。すると「さっきから菅田将暉の話ばっかだからちょっとね、嫌なのよ」と言い訳。自分に話が来ないと僻むくせに、自分のトークでは噛んで、やっぱり僻むのです。面倒くさいですね。

野村周平の性格悪い勘違い発言③千葉雄大を「おっさん」

その映画の出演者はほとんどが20代前半。その中で千葉雄大さんだけ20代後半です。野村周平さんはそのことに対して「オッサンじゃん」と発言。顔見たら千葉雄大さんのほうが若いですけどね。自分が同じ年になったときに千葉雄大さんほどの魅力を保てないので、いまからバカにして相手を下げてやろうということでしょう。

千葉雄大さんはこのことに対して「嬉しい」と答えていましたが、ファンからすればいい気分でもありません。そしてさらに、嵐はどうなるのでしょう。周りを顧みない失礼な発言で必死に自己アピールを続けていた野村周平さんでした。

野村周平の発言にネットの反応は

まず野村周平さんの僻み発言については『何でこんなに偉そうなの?』や、『こういう発言で笑い取るのも、勘違いしてる大学生みたいでウザい』といった意見が寄せられました。本当に調子に乗っている感じですね。多くの人の反感を買ったようです。

また千葉雄大さんをおっさん呼ばわりしたことについては、ファンが敏感に反応。「千葉くんをおっさん呼ばわりするのやめてほしい」「野村マジで絶対許さない」と怒りをあらわにしていました。そして同時に反応したのが嵐のファン。

番組では松本潤さんが『お前、(千葉が)おっさんとか言ったら俺らどうなるんだよ!』といって笑いに変えたものの、当然ファンからすれば馬鹿にされたようで面白くありません。いつも女優の男性ファンを挑発していますが、とうとう俳優や男性アイドルの女性ファンをも怒らせ始めた野村周平さんでした。

野村周平ってホントにイケメンなの?

よくイケメン俳優のように「イケメン○○」といった文言で紹介されますよね。ただ、言われてみればようやくそう言う気がする、というレベルのイケメンや、別にイケメンではないでしょ、と思ってしまう人がいるのも事実。

今もてはやされているイケメン俳優の中にも、そう言った人がいるのは事実のようですね。例えば、菅田将暉さんの名前が挙がっています。演技はすごいけど、イケメンというのとは少し違うかな、といった意見が多いようです。

一方、野村周平さんの名前もよく上がっていますね。ただこちらに関しては、顔がイケメンでないのはもちろん演技も下手で傲慢な性格も最悪だと、そもそも良いところがないという辛辣な意見が多いです。イケメンじゃないのですから、せめて中身を磨いてほしいですね。

野村周平の性格悪いエピソード!①水原希子との匂わせ投稿

野村周平さんの性格の悪さが分かるエピソードは他にもあります。例えば、水原希子さんとの匂わせ投稿ですね。同じ日時に同じような場所で撮影した写真をインスタに投稿。こうして交際を匂わせて話題になるのをみて楽しんでいるようです。

野村周平の性格悪いエピソード!②美女とツーショット

また、よくいろいろな美女とツーショットをとって投稿しては、相手のファンを挑発していますね。例えば武井咲さんからバレンタインにチョコをもらったと自慢したり、乃木坂46の乃木坂西野さんからサイン入りのCDをもらったことを自慢したりと、わざわざ言わなくてもいいようなことを自慢しては人を怒らせています。

そしてなぜ野村周平さんがこのような挑発行為を繰り返すのかというと、フォロワーが増えるからだそうです。挑発すると露骨にフォロワーが増えるのだそう。すべては野村周平さんの思うつぼというわけですね。それにしてもそうやって獲得したフォロワーは本当の意味でのフォロワーなのでしょうかね?あまり意味がなさそうですが。

野村周平の性格悪いエピソード!③広瀬すずにプロポーズ

頻繁に広瀬すずさんにプロポーズしているそうです。二人がであったのは「ちはやふる」ですね。何かと時間を見つけては、結婚しようと告げているのだとか。これは性格が悪いというより、人との距離の取り方が分からないのでしょうね。大変なれなれしいということでも有名ですし。

野村周平の性格悪いエピソード!④引退発言が絶賛

これは野村周平さんが問題を起こしたわけではないですが、性格の悪さが分かるエピソードです。ある時、冗談で野村周平さんは、芸能界を引退しますとTwitterで発言。するとその発言に、16万もの「いいね」が殺到!みんな、心から野村周平さんの引退を喜んでいたのでした。

コメントには「どうか嘘でありませんように」「引退しろよ。男に二言はないぞ」という意見も相次ぎました。ただ野村周平さん本人はジョークを言ったことに満足して、非難のことなんて意に介していないでしょうね。

野村周平の性格悪いエピソードまとめ!

以上、野村周平さんの性格の悪さが露呈しているエピソードを多数紹介しました。人を馬鹿にし挑発し、ファンを動揺させた挙句、引退宣言をすると絶賛され、そもそも大前提としてイケメンではないという声が多数の野村周平さん。テレビから姿を消す日はそう遠くないかもしれませんね。