野村周平は性格が悪い!?その原因はVS嵐での勘違い発言で非難殺到!? エンタメ

野村周平は性格が悪い!?その原因はVS嵐での勘違い発言で非難殺到!?

野村周平さんは性格が悪いと言われているようです。他の女優さんとツーショットを撮影して相手のファンを挑発して喜んだり、水原希子さんとの交際匂わせ写真を投稿したり、話題に事欠きません。バラエティ番組に出演した時の発言に批判が殺到することもあるようです。

目次

[表示]

野村周平は性格悪いと言われる原因は?

若手俳優の野村周平さんですが、以前、VS嵐やダウンタウンなどのバラエティ番組に出演した時、共演者に大変失礼なことを連発しました。そのため、共演者や俳優、アイドルのファンは怒り心頭でした。

野村周平さんは、以前に比べて露出が減ったため「消えた」と言われています。その理由は性格が悪いからだと噂されています。その性格が悪いと言われている原因について調べてみました。

ダウンタウンなうで先輩に失礼な発言!坂上忍が激怒?

2017年3月、野村周平さんがダウンタウンなうに出演しました。その際に、可愛がってくれている先輩について聞かれ、野村周平さんは「長瀬智也」と答えて大先輩の名前を呼び捨てしました。

同番組に出演していた坂上忍さんは「長瀬智也さんじゃん。そこは」と注意しましたが、野村周平さんは「いや、智也です」と返しました。

野村周平さんは映画で共演した佐藤浩市さんと飲み会をした時、演技にダメ出しされた後、ダメ出しを仕返した話をしました。これに対しても、坂上忍さんは「絶対シメてる」と話していました。

野村周平のVS嵐での勘違い発言とは?

2017年4月27日放送のVS嵐でのこと。映画『帝一の國』のチームが登場しました。メンバーは、映画に出演する菅田将暉さんに竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さん、そして野村周平さん。

今話題の若手のイケメン俳優が勢ぞろいということもあって大いに注目された回でもあります。

野村周平の性格悪い勘違い発言①特撮をひがむ

まず最初に話題になったのが、千葉雄大さんや竹内涼真さん、菅田将暉さんなど、仮面ライダーやレンジャーもののヒーローを演じた人が多いということ。

視聴者が「確かに」と思ってみていると、野村周平さんは「そんな偉い? ライダーとかレンジャーやったら」と発言したのです。

野村周平の性格悪い勘違い発言②菅田将暉を僻む

まだ僻みます。話を振られたときに噛んでしまった野村周平さん。すると「さっきから菅田将暉の話ばっかだからちょっとね、嫌なのよ」と言い訳しました。

野村周平の性格悪い勘違い発言③千葉雄大を「おっさん」

その映画の出演者はほとんどが20代前半。その中で千葉雄大さんだけ20代後半です。野村周平さんはそのことに対して「オッサンじゃん」と発言。

千葉雄大さんはこのことに対して「嬉しい」と答えていましたが、ファンからすればいい気分ではないでしょう。

野村周平の発言にネットの反応は

まず野村周平さんの僻み発言については『何でこんなに偉そうなの?』や、『こういう発言で笑い取るのも、勘違いしてる大学生みたいでウザい』といった意見が寄せられました。

また、千葉雄大さんをおっさん呼ばわりしたことについては、ファンが敏感に反応。「千葉くんをおっさん呼ばわりするのやめてほしい」「野村マジで絶対許さない」と怒りをあらわにしていました。

嵐のファンからも批判があったようです。番組では松本潤さんが『お前、(千葉が)おっさんとか言ったら俺らどうなるんだよ!』と笑いに変えたものの、ファンからすれば馬鹿にされたようで面白くないでしょう。

野村周平ってホントにイケメンなの?

よくイケメン俳優のように「イケメン○○」といった文言で紹介されますよね。

ただ、言われてみればようやくそう言う気がする、というレベルのイケメンや、別にイケメンではないでしょ、とネットで言われている人も少数ながらいます。

今もてはやされているイケメン俳優の中にも、そう言った人がいるのは事実のようですね。例えば、菅田将暉さんの名前が挙がっています。

演技はすごいけど、イケメンというのとは少し違うかな、といった意見が多いようです。

一方、野村周平さんの名前もよく上がっていますね。ただこちらに関しては、顔がイケメンでないのはもちろん演技も下手で傲慢な性格も最悪だという厳しい意見も一部から上がっています。

野村周平の性格が悪いエピソードは他にも?

野村周平さんは性格が悪いと言われているようですが、その原因になったエピソードはまだ他にもあるようです。まとめてご紹介していきます。

野村周平の性格悪いエピソード!①水原希子との匂わせ投稿

野村周平さんが性格悪いといわれる代表的なエピソードとして、例えば、水原希子さんとの匂わせ投稿があります。

同じ日時に同じような場所で撮影した写真をインスタに投稿。こうして交際を匂わせて話題になるのをみて楽しんでいるのではないかと噂されています。

現在は、水原希子さんと破局しているようです。その原因は、野村周平さんと他の女性とのツーショットが流出したからと言われています。

野村周平の性格悪いエピソード!②美女とツーショット

また、よくいろいろな美女とツーショットをとって投稿しては、相手のファンを挑発していると話題になっています。

例えば武井咲さんからバレンタインにチョコをもらったと自慢したり、乃木坂46の乃木坂西野さんからサイン入りのCDをもらったことを自慢したりしているようです。

野村周平さんは「好きなタイプは、西野七瀬」と発言したことでも、炎上しています。乃木坂のファンからは批判が殺到し、「芸能界引退しろ」などのようなコメントも寄せられました。

なぜ煽るような発言をする?

なぜ野村周平さんがこのような挑発行為を繰り返すのかというと、フォロワーが増えるからだそうです。挑発すると露骨にフォロワーが増えるのだそう。炎上して、注目を集めたいという考えがあるようです。

野村周平の性格悪いエピソード!③広瀬すずにプロポーズ

また、頻繁に広瀬すずさんにプロポーズしているそうです。二人がであったのは「ちはやふる」ですね。何かと時間を見つけては、結婚しようと告げているのだそうです。

野村周平の性格悪いエピソード!④引退発言が絶賛

これは野村周平さんが問題を起こしたわけではないですが、性格の悪さが分かるエピソードです。ある時、冗談で野村周平さんは、芸能界を引退しますとTwitterで発言します。

するとその発言に、16万もの「いいね」が殺到しました。アンチが多いということが伺えます。

コメントには「どうか嘘でありませんように」「引退しろよ。男に二言はないぞ」という意見も相次ぎました。

ただ野村周平さん本人はジョークを言ったことに満足して、非難のことなんて意に介していないでしょうね。

野村周平の性格悪いエピソード!⑤武井咲に「嫌い」と言われる

武井咲さんは、2016年のドラマで野村周平さんと共演しています。ドラマの出演者が番宣でバラエティ番組に出演した際、武井咲さんは、野村周平さんについて「嫌いですね」と発言しました。

野村周平さんは撮影現場で、いつもふざけているそうです。他の出演者が演技中でもふざけて、スタッフに注意されてもやめないと言います。武井咲さんは「うざったい」と話していたそうです。

野村周平さんは、自分が楽しかったら他の人も楽しいだろうと思ってしまうと言います。

野村周平の性格悪いエピソード!⑥タバコやタトゥーの持論で炎上

野村周平さんは「タバコやタトゥーをしていると印象が悪い。意味が分からない」と、ツイートして炎上しました。日本ではタバコやタトゥーはあまり良く思われないので、この発言に批判が寄せられたようです。

野村周平の性格悪いエピソード!⑦後輩をパシリに使う

2018年5月に放送された王様のブランチに、野村周平さんと事務所の後輩である坂ノ上茜さんが出演しました。番組内で、野村周平さんが後輩の坂ノ上茜さんをパシる場面があったようです。

ネットでは、「生意気過ぎる」という批判的なコメントが寄せられて炎上してしまいました。

野村周平の性格悪いエピソード!⑧プライベートが派手

野村周平さんは、プライベートも派手のようです。SNSで高級な外車に乗る写真を投稿したことがあり、派手な私生活を送っていることが伺えます。

彼は夜遊びに行くことも多いそうで、同じくらいの年齢の芸能人とよく飲みに行くのだそうです。野村周平さんは「チャラい」ことで有名で、共演した女性芸能人から警戒されていると言います。

野村周平の性格悪いエピソード!⑨歩きタバコ

野村周平さんが歩きタバコしている姿の動画を、一般の方がSNSで投稿しました。これに対し、野村周平さんが「盗撮だろ」と反論し、炎上しました。

「歩きタバコはよくない」と批判の声が寄せられました。動画が撮影された場所は分かりませんが、東京都であれば歩きタバコは条例で禁止されています。

野村周平の性格悪いエピソード!⑩海外逃亡のために留学?

野村周平さんは2019年6月から、留学しています。野村周平さんは薬物疑惑があり、薬を抜くために逃亡したのではないかと言われ、炎上しました。留学期間が決まっていなかったことも、疑われてしまったようです。

しかし、薬物疑惑も海外逃亡もただの噂です。野村周平さんは英語を話せたら、五輪の仕事ができるのではないかと考えて、留学したと言います。留学するのは、かなり前から決まっていたのだそうです。

野村周平にスタッフや関係者も苦労している?

野村周平さんは悪気はないのでしょうが、失礼な発言が多いようです。テレビ局に勤務する人がいうには、収録現場で言うことを聞かないそうで、スタッフや関係者も苦労していると言います。

プライベートでの素行の悪さも週刊誌で報道されており、野村周平さんは問題児を言われているようです。他の俳優のマネージャーからは、「野村周平とは遊ばないでほしい」と言われているようです。

性格悪いと言われる原因は役柄にも?

野村周平さんは、「35歳の女子高生」で悪行を繰り返す生徒の役を演じ、「若者たち」では好きな子の裸の写真を流出させる役を演じました。

2015年放送の「恋仲」というドラマでも、恋人にやきもちを焼いたち、隠蔽工作をしたりするなどクズな役を演じました。役の影響もあって、野村周平さんのイメージが悪くなってしまったようです。

野村周平の現在は?最新情報まとめ

露出が減り、留学に行ったりしていた野村周平さん。現在はどんな活動をしているのでしょうか。

ドラマ「DIVER」に出演

2020年9月22日から放送されている「DIVER」というドラマに、野村周平さんが出演しています。サスペンスドラマで、野村周平さんは主人公のライバル役を演じます。

1年半ぶりにドラマ出演となった野村周平さんは「初心に戻った感覚」「期待に応えられるように頑張らないと」とコメントしています。

ドラマの役作りでトレーニング

野村周平さんは留学中、語学の学校に通学しながら、友達と呑んだり、スケボーしたりしていたそうです。自由な人ばかりで、「僕もすごく楽だった」と語っています。

「DIVER」では、元自衛官で潜入捜査官という役柄なので、役作りのために週5日のトレーニングをしたそうです。

留学での生活と外出自粛生活のため、締りのない身体になっていたため、食事制限やキックボクシングをしたと言います。

ドラマ出演に懸念の声も

野村周平さんはプライベートが派手であったり、共演者との距離感が近かったりするため、「DIVER」の関係者からは懸念の声があるのだそうです。

コロナが流行していることもあり、野村周平さんの言動などで話題になると、共演者が巻き込まれてしまう可能性があります。

コロナの影響もあり、芸能人が夜の街に行くことに関し、世間の目はまだ厳しいです。野村周平さんは、夜遊びによく行くことで知られているため、周囲からは心配の声があると言います。

野村周平のプロフィール

ではまず、野村周平さんのプロフィールを見てみましょう。母が中国人とのハーフで、野村周平さんはクオーターであるため、中国語が堪能だと言います。そして、スノーボードがプロ並みの腕前なのだそうです。