加護亜依の子供は可愛い?娘、息子の名前は?旦那はどんな人?写真を発見!? エンタメ

加護亜依の子供は可愛い?娘、息子の名前は?旦那はどんな人?写真を発見!?

元モーニング娘。として有名な加護亜依さんについて調べてみました。輝かしいアイドル時代から、喫煙問題、結婚、離婚を経て現在の旦那様と再婚と波乱万丈の人生を歩まれております。お子さんもいらっしゃるママさんになられて現在はどのような生活をされているのでしょうか?

目次

[表示]

加護亜依の子供は何人?娘?息子?

加護亜依さんには2人のお子さんがいらっしゃいます。一人目のお子さんは2012年に前の旦那様との間に生まれた娘さんです。二人目のお子さんは2017年に現在の旦那様との間に生まれた息子さんです。二児のママとして頑張っていらっしゃるんですね。お若いのでこの先、3人目、4人目となるのでしょうか?

加護亜依の子供は?可愛い??写真は?

加護亜依さんはSNSでお子さんの写真を公開されています。現在6歳の娘さんは目隠しはありますが、輪郭から推測しますときっと加護さんに似た可愛いお子さんなんでしょうね。目もクリクリした目なのでしょうか?気になりますね。現在1歳6ヶ月程の息子さんは加護さんに似たイケメン君になるのでしょうか?

加護亜依の子供の名前は?可愛い?キラキラ?

加護亜依さんはお子さんの名前を公表されているようです。娘さんの名前が「みなみちゃん」。息子さんの名前が「よしつぐくん」。つぐよしくんは漢字で「義継」と書き、由来は「義」人として正しい道「継」続ける、つなげるという意味が込められているようです。お二人とも可愛いお名前ですね。キラキラ!?ではないようです。

加護亜依の前の旦那はすごい!

加護さんの最初の旦那様は22歳年上の安藤陽彦さんです。飲食店経営会社社長という肩書きがありました。2011年に安藤さんは恐喝未遂で逮捕されました。この時、加護さんも警察から事情聴取されたりと苦労されました。中学の頃から芸能界にいる加護さんを騙すのは簡単だったのでしょうか?安藤さんは加護さんを精神的に支配していきました。

安藤さんが逮捕されたショックで、加護さんは精神的に不安定になり自殺未遂までしてしてしまいました。逮捕後、安藤さんは加護さんが離れていかないよう彼女を妊娠させました。加護さんはママになる喜びで安藤さんの悪巧みに気づかなかったようです。

2015年、加護さんに暴行を加えたとして安藤さんは逮捕されました。加護さんからの通報でした。しかし、安藤さんは容疑を否認しすぐに釈放されます。加護さんは娘さんを連れて実家に避難したようです。その後、離婚協議になり、2015年6月に離婚が成立しています。

元旦那の現在

2018年になり安藤さんはまた逮捕されているようです。今度はディズニーの名前を悪用し、36歳の男性から400万円を騙し取った詐欺の疑いで逮捕されたようです。しかし、安藤さんは否定しているとのこと。

加護亜依の現在の旦那とは?

加護亜依さんの現在の旦那様は美容関係の会社を経営する結婚当時38歳の初婚の方のようです。身長は175cm。筋肉質のスポーツマンタイプ。趣味は読書とスポーツだそうです。お名前は「吉川義之さん」だとか「吉川大次さん」だとか噂がありますがはっきりしていません。一般の方なので情報が少ないのが残念です。写真もありません。

加護亜依、旦那との結婚秘話!!

離婚後、「もう結婚は無理」と思っていたようですが、共通の友人から現在の旦那様を紹介されたそうです。旦那様はモーニング娘。時代から加護さんのファンだったようです。フレンドリーな加護さんと打ち解けていき、加護さんの娘さんとも仲良くなって、遊んでくれたりする中で加護さんも現在の旦那様に惹かれていったようです。

2016年8月に再婚を報告されています。また、同年9月に再婚後初となるライブで第2子妊娠を報告もされました。できちゃった婚を否定されていますが、実際は入籍前に妊娠していたのでは?でも、加護さんが気づいていなかっただけなのでは?と言われています。

デキ婚でもそうじゃなかったとしても、今度こそ幸せになってねと願うファンは多かったようです。加護さんもブログでマタニティーフォトを公表されたり、大きなお腹の写真とともに第2子を妊娠して11キロも体重が増加したなど幸せエピソードも載せられています。

加護亜依の生い立ちは過酷!

加護亜依さんの母親は「加護亜樹さん」というお名前のかなり美人な方です。17歳の頃、妊娠され加護亜依さんかお生まれになったようです。加護さんが1歳の頃、両親は離婚。父親はドラッグなどの罪で逮捕されたそうです。10歳の頃、母親の再婚により弟1人と妹2人ができました。弟さんには障害があるそうです。

12歳の頃、義父の会社が倒産し借金が残ります。加護さんがアイドルとして儲けたお金は借金の返済や生活費として使われたようです。年収4000万ほどあったとの情報もあります。加護さんを当てにして両親は働かなくなったようですね。トップアイドルとして輝いている裏では苦労されてきたんですね。

加護亜依のプロフィールと経歴

生年月日:1988年2月7日生まれ 血液型:AB型 身長:155cm 出身:奈良県 12歳:モーニング娘。に加入 16歳:モーニング娘。卒業 18歳:喫煙問題で謹慎 19歳:再び喫煙問題で事務所解雇 20歳:芸能界復帰

モーニング娘。時代

モーニング娘。時代、「タンポポ」や「ミニモニ」などのユニットでも大活躍されていました。卒業後ですが、「W(ダブルユー)」は辻希美さんと双子のようで本当に可愛らしいお二人でした。また、2018年夏にハロー!プロジェクトのコンサートに他のOGと出演されるというお話もあり、12年ぶりの復活が楽しみですね。

喫煙問題

1度目は2006年にレストランで喫煙しているのを「フライデー」に撮られています。小さくて可愛いい子供のイメージの加護さんでしたので、かなり衝撃的でした。この時は事務所から無期限の謹慎を言い渡されて一切の芸能活動を休止しています。

反省したかと思われていた加護さんですが翌2007年に再び「週刊現代」に18歳上の男性とお泊りデートの帰りの車内で喫煙したと報じられています。この時は喫煙写真を撮られていません。しかし、加護さんが事実関係を認めたため、事務所を解雇されています。現在は煙草をやめられたのでしょうか?

加護亜依は過去に不倫していた!?

21歳の時、不倫相手となったのが占い師の息子で加護さんより13歳年上、俳優の水元秀二郎さんです。2009年公開の映画で共演したのがきっかけでした。当時、水元さんには奥さんとお子さんもおられました。このことがきっかけで水元さんは離婚され、加護さんは元奥さん訴えられて200万の支払い命令がでています。

現在も可愛い加護亜依!

加護さんは現在ママタレントとして時々メディアに出演されています。まだ、お子さんも小さいので育児が中心のようですが、女優として舞台にも立たれているようです。また、歌手活動も続けているようですね。デビュー当時の可愛さに大人っぽさもプラスされ、大人の女性へと成長されているようですね。

最後に

波乱万丈の人生を歩まれてきた加護亜依さん。モーニング娘。のオーディション当時よりテレビで拝見しておりましたが、いつも元気で笑顔いっぱいの印象でした。幼少時代よりかなり苦労されていたんですね。現在は素敵な家族に囲まれて、仕事もされている加護亜依さんを今後も応援したいと思います。