窪田正孝のダンスの実力は「かっこいい!」エグザイルの影響?

実際にダンス動画も確認してみたんですが、本気でやればダンサーになれるのでは!?なんて思わされるくらい、かなり上手くてビックリしました。また、窪田正孝さんがテレビで披露したダンスの名前だったり、やり方が気になってる人も多いみたいなので調べてみました。

窪田正孝さんはダンスまで出来ちゃう、実力プロ級!

窪田さんはめちゃくちゃ筋肉質なんだそうです。腹筋なんてもうバキバキに割れているそうです。さらに、運動神経が必要不可欠なダンスまで出来ちゃうみたいです。さらに、運動神経が必要不可欠なダンスまで出来ちゃうみたいです。

筋肉質な体を「鍛えてる」と人に必ず言われるという窪田は「ほんとに鍛えてないんですよ!」と繰り返したが、「ポッピン」というダンスをずっとやっていたことが筋肉質の理由かもしれないと告白しました。

カメレオン俳優、窪田正孝の歴代熱愛遍歴にはアノ人も?結婚の可能性は?

重力すら感じさせないダンス!実力エグザイル!

しかし、「わかりました」と窪田は全く動じずに話しながらダンスを続けたため、逆にスタジオや上田が驚いて話せなくなる事態になりました。「不思議〜!」とその重力すら感じさせない踊りに森泉も感嘆の声を上げていました。

窪田正孝さんのダンスはエグザイルの影響?

実は窪田正孝さんがダンスを始めたのは、エグザイルが関係してるという噂があるとのことです。窪田正孝 ダンス エグザイルどういうことなのか気になったので調べてみると、どうやら窪田正孝さんはエグザイルの大ファンらしいんです。

窪田正孝が出演してきたドラマ一覧のまとめをランキング形式で紹介します!

窪田正孝のダンスのやり方!

窪田正孝さんの披露したダンス「POPPIN(ポッピン)ダンス」ですが、実際にやってみたいという人もちらほらいるとのこと!そこで「POPPIN(ポッピン)ダンス」のやり方について調べてみると、、、本当に便利な世の中になったもので、レッスン動画などが大量にアップされていました。

窪田さんは「僕はヒップホップというよりかは不思議に見えるダンスが好きで・・・」と立ち上がり、「『POPPIN』と呼ばれるアニメーションに見えるダンスが好きなんですけど、ウェーブを流したり、ムーンウォークをしたり・・・」としゃべりながら、華麗なムーンウォークを披露しました。

NEXT エグザイルごっこ?