ミランダカーにスタイルの維持秘訣を学ぶ!こだわりの美容法は!? 美容

ミランダカーにスタイルの維持秘訣を学ぶ!こだわりの美容法は!?

日本でも絶大なる人気を誇るミランダカー。子供を出産したとは思えないほどのスタイルの持ち主です。出産後2か月でスタイルを戻したと言います。そんなスタイル抜群のミランダカーのスタイル維持の秘訣、こだわりの美容方法をお伝えしていきます。

スタイル抜群のミランダカーに維持の秘訣、美容法を学ぶ!

小顔で可愛いいのはもちろん、スタイルも抜群にいいミランダカー。憧れる女性も多いと思います。そのスタイルの維持の方法と美容法はどうやっているのでしょう。詳しく調べてまとめました。ぜひ、ご覧ください。

ミランダカーのプロフィール

  • 名前 Miranda Kerr(ミランダ・カー)
  • 生年月日 1983年4月20日
  • 出身地 オーストラリアニューサウスウェールズ州
  • 身長 175センチ
  • 体重 55キロ
  • 職業 モデル

ミランダカースタイル維持の秘訣!ヨガ

ミランダカーはスタイル維持の為にヨガを取り入れているようです。朝、ヨガをやっているようですね。ヨガは有酸素運動になるので出来度に体に負荷を与える事が出来ます。その為、脂肪燃焼効果があり体のラインが引き締まり、姿勢も良くなります。取り組みやすい事もあって多くの人がやっていますね。

ミランダカースタイル維持の秘訣!食事法

ミランダカーの食事方法は8:2で8割は体に良いものを食べ、2割は自分の好きな物を食べているようです。2割は自分の好きな物という事ですが、好きな物を全然食べないようにすると、ストレスがたまり精神的に良くないので、そこでバランスをとっているのでしょう。

全ての食事を制限し、カロリーをきにして控えようとするとダイエットが長続きしないため、かえって逆効果になってしまいます。なので、ミランダカーはこの方法を取り入れて実践しているのだと思います。

ミランダカースタイル維持の為に食べている物

ミランダカーは毎朝レモン白湯をを飲んでいるみたいです。他には野菜や果物をスムージーにして摂取しているみたいです。スムージーは野菜や果物を丸ごと使うので栄養を無駄なく摂取できるのがメリットですね。

その他にも栄養不足にならないようにスーパーフードを摂取しているみたいです。スーパーフードは、あくまでも補助としてスムージーやサラダに混ぜて摂取しているようです。他にもまだまだあります。

ココナッツオイルも

ミランダカーはココナッツオイル無しでは生きていけないと言うほど好きなようです。一日にスプーン4杯分くらいのココナッツオイルをサラダや料理に使用して摂取していると言っています。ココナッツオイルは中鎖脂肪酸のので体に残りにくいのが特徴です。

他の効果としては、代謝のアップやスグにエネルギーに変わる為、脂肪燃焼の助けになるほかデトックス効果もあると言われています。摂取するほか体に塗って使用する事も出来る為、万能な油と言えますね。

ミランダカースタイル維持の秘訣!血液型ダイエット

ミランダカーは血液型ダイエットも取り入れています。血液型ダイエットとはA、B、O、AB型にあった食材を多く摂取するようにし、あっていないものをなるべく摂取しないと言うものです。それに加えて運動もするのが重要です。

血液型別に紹介

  • A型はベジタブルな食材があっていると言われています。緑黄色野菜、大豆製品、果物を摂取すると良いみたいです。それにプラス魚類も摂取すると良いと言われています。ヨガや瞑想を行なうことがおススメです。
  • B型は緑黄色野菜、果物、穀物類、乳製品や赤身の肉が良いと言われています。ウォーキングやサイクリングが良いみたいです。
  • O型は他の血液型に比べ消化機能が良いみたいで赤身の肉が良いと言われています。筋肉を鍛えるような運動、激しい運動がいいみたいです。
  • AB型は羊の肉(ラム肉)などの比較的消化をしやすい食材、ブルーベリーや大豆製品、緑黄色野菜、魚類が良いと言われています。A型と同じく軽いエクササイズがいいみたいです。

気になる!ミランダカーのスリーサイズは?

これだけスタイル抜群だと気になるのはスリーサイズですね。そこで、調べました!公式に発表されているものではありませんが、有力な情報を書いていきますまず身長ですが175センチです。体重55キロと少しやせている気もしますが、モデルなのでちょうどいいでしょう。

気になるスリーサイズはバスト86センチ・ウエスト61センチ・ヒップ86センチみたいです。カップ数はCですね。色々な写真を見るともっとありそうな気もしますが。しかし、さすがスーパーモデルと言った感じです。

ミランダカーの美容法は!①ドライブラッシング

ミランダカーは毎朝ドライブラッシングをしていると言っています。ドライブラッシングをすることによって、身体の古い細胞を除去するのに最適だそうです。その後、ボディーオイルを塗ってマッサージをしてシャワーに入るのが好きだと言っています。

ミランダカーの美容法は!②リーチセラピー

ミランダカーの肌はハリがあり綺麗ですよね。その美容法は「リーチセラピー」もやっているからです。これだけではありませんが。「リーチセラピー」って何?って思う方も多いと思うので簡単に説明します。

リーチセラピーとは

リーチセラピーとは医療用のヒルえお使用した美容方法です。医療用のヒルに血を吸ってもらう事によって血液成分のデトックス効果があると言われています。ヒルの唾液には酵素の治癒力を高める効果があると言われている為、皮膚が綺麗になるそうです。

ミランダカーリーチセラピーのエピソード

リーチセラピーは1000年以上行われている美容法だと絶賛するミランダカーですが、このリーチセラピー後のエピソードがあります。そのエピソードが、通常治療に使われた後のヒルは処分されてしまいます。

ミランダカーは処分されてしまうヒルがかわいそうに思ったみたいで、家に持ち帰りました。そのヒルを鯉の泳いでいる池に逃がしたそうです。しかし、数日後ヒルが池から逃げ出そうとしている所を目撃したと語っていました。

ミランダカーの美容法は!③赤外線サウナ

ミランダカーは週に1、2回サウナに入り、ドライマッサージをしているようです。ミランダカーは自宅に赤外線サウナを取り付けてしまうほどハマっているようです。サウナは血液の循環を良くし、内臓の働きを活発にする効果があるみたいです。

ミランダカー私服は?

さすがスーパーモデルですね。カジュアルからガーリーまで、どれを着ても似合いますね。日々のトレーニング、努力を怠っていないのが分かります。子供を産んでもこのスタイルを維持できるのは凄いです!

ミランダカーの好きな男性のタイプは?

好きな男性のタイプも気になる所です。ミランダカーの好きな男性のタイプは「優しくて気が利く人」がタイプのようです。優しさは目で分かるみたいです。相手の目を見ることを重要にしているみたいですね。

最後に

常に最新の美容法を取り入れているミランダカー。そんなミランダカーのスタイル維持の秘訣、美容法をまとめました。これを実践すればミランダカーに近づけるかも!あとは本人の努力次第ですね。

ここまで読んで頂き有難うございました。長々と書き読みにく所も多々あったと思います。少しずつ改善しながら、分かりやすく読みやすくしていきます。今後、新しい情報が入りしだい、記事を更新、新しく書いていこうと思いますの。今後とも宜しくお願いします。