安田美沙子の旦那・下鳥直之の浮気のまとめ!!最低夫の言い訳は?! エンタメ

安田美沙子の旦那・下鳥直之の浮気のまとめ!!最低夫の言い訳は?!

安田美沙子さんは、京都弁がかわいい女性タレントです。2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2017年5月には第一子を出産しました。この記事では、安田美沙子さんの馴れ初めから結婚までと旦那・下鳥直之さんの情報、報じられた旦那の浮気報道をまとめています。

安田美沙子の旦那・下鳥直之の浮気!!

2016年12月末、安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんの浮気が週刊文春により暴露されました。12月18日、都内で密会中の下鳥さんとA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだったのです。

下鳥さんの“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だそうです。2016年の夏頃、2人は合コンで知り合ったといいます。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームも名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らなかったそうです。

安田美沙子のゲス旦那の謝罪文!!

週刊文春の記者が取材すると、下鳥直之さんは不倫の事実を認めたといいます。なんとこの時、安田美沙子さんは妊娠中。その後、下鳥直之さんは自身のHPにて謝罪文を掲載しました。【この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら妻以外の女性と不倫をした事実を認めます。

妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げます。私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許される事ではないことは、十分に承知しております。

これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。】

安田美沙子・旦那の浮気にブチギレ!!

前述の通り、旦那さんは「これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもり」と謝罪を行いました。合わせて安田美沙子さんもブログで謝罪を行い、離婚をする予定はないことを明らかにしました。

【この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。

またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。】とコメント。旦那の不倫騒動が妊娠中にありましたが、安田美沙子さんは2017年5月6日に第一子となる男の子を無事に出産しました。

安田美沙子と旦那の下鳥直之の馴れ初めは?

安田美沙子さんは、2014年3月12日にデザイナーの下鳥直之さんと結婚しています。安田美沙子さんと旦那・下鳥直之さんは、知人の紹介で2012年に出会い、約2年の交際を経てゴールインしています。その知人というのは、双子のオネエタレント。

下鳥さんとの出会いを、知り合いの双子のオネエタレント、広海深海に紹介してもらったと説明して、「キューピッド」がいたことを明かしていました。安田美沙子さんは、最初あまりピンときてはいなかったそうですが、だんだんと惹かれていったようです。

安田美沙子と旦那・下鳥直之の馴れ初め②

「雰囲気が似てるからって紹介されたんですけど、ビビッ!とは来なかったんですよ、正直。なぜかすごい遠い席に座って、あんまり喋らないまま終わっちゃったんです」と安田さん。二度目に会ったのは、友人たちとランニングのとき。その時に話すことができたそう。

「ランニングが終わって、みんなにハンバーガーを買って芝生で食べたんですけど、その時に背中を見たら太陽が射していて『あっ、すごい広くて暖かそうな背中だな』って思ったのは、すっごい覚えています」結婚前に出演していたテレビ番組では、プロポーズを京都弁でかわいくおねだりしたこともありました。

「プロポーズしておくれやす」とテレビでおねだり。そして、それから4ヶ月後にゴールインしました。挙式は、キャンドルジュンさんの演出、BUMPOFCHICKENの生放送など、趣向の凝らされたものだったそう。

安田美沙子の旦那・下鳥直之!年収やブランドは?

高校の頃から東京に遊びに来てたという下鳥さん。モデルにスカウトされて、高校卒業と同時に正式に契約をして、コレクションのウォーキングモデルを始めたそうです。その後洋服屋さんでショップスタッフをやって、今に至るという経歴。

モデルをやりたかったかというと疑問で、洋服に携わる仕事がしたかったんだそうです。その後ブランドショップVICTIMを立ち上げました。現在全国に20以上もの販売店を持つ人気ブランドに成長しているといいます。

そんな人気ショップを経営する下鳥直之さんは年商4億円とも言われ、安田美沙子さんに送った婚約指輪は500万円以上とも。1カラットの大きなダイヤが輝くティファニーの指輪をカメラに見せていた安田美沙子さん。肝心の値段については「いくらか知らなくて…」と濁しました。

安田美沙子の豪華結婚式!?

2015年4月に白金台の八芳園にて挙式・披露宴を行った安田美沙子さん。ウェディングドレスはMIRROR MIRRORのものでした。安田美沙子さんは結婚式にあたって、それに関する喧嘩が絶えず体調不良に陥ることもあったそうですが、とても素敵な挙式となったようです。

安田美沙子・飲み会企画で浮気を告白!?

安田美沙子がレギュラーを務めるCBCテレビの深夜バラエティ番組『#やすだの歩き方』。田美沙子と小林さり、そしてパンサーのメンバーで名古屋市出身者でもある向井慧が東海地方のさまざまな場所を訪れる「脱力系お散歩バラエティ」です。

安田美沙子・飲み会企画で浮気を告白!?②

その企画の中でなんと安田美沙子さんは過去に浮気をしていたことを告白。これには視聴者もビックリ!!実は、安田美沙子さんは人気俳優の城田優さんと2007年に共演した映画で知り合い、2008年9月に真剣交際に発展。

所属事務所は交際について否定をするも、安田美沙子さんは城田優さんとの交際を自身のブログで報告し、ファンの間でも公認のカップルとして支持されていたのです。しかし2009年に別の男性と親密な様子をフライデーがキャッチ。山本梓・夏川純・矢口真里らとともに男性たちと都内で会食。

合コンのような雰囲気の中、男性の1人とその後、自宅マンションに入ったまま2人で一夜を過ごしたと指摘されました。安田さんはブログで「彼は、7年前からの私の親友です」と浮気ではないことを主張していました。しかし疑いは晴れませんでした。

安田美沙子の趣味のマラソン!!

安田美沙子さんは、趣味のマラソンも有名ですね。2008年のホノルルマラソンを皮切りに、東京マラソンや湘南国際マラソン、名古屋ウィメンズマラソンなど多数の大会に出場し、完走を果たしています。テレビ番組の企画をきっかけにトライアスロンにも挑戦しています。

安田美沙子の旦那・下鳥直之の浮気まとめ

自身の妊娠中に、旦那の浮気発覚も、離婚をしない選択をした安田美沙子さん。今回の件で旦那さんも深く反省したようなので、今後は子どものためにも仲良く暮らしてほしいものです。今後の安田美沙子さんの活躍を応援しています。