小池栄子は旦那に多額の借金があるのに何故離婚しないのか? エンタメ

小池栄子は旦那に多額の借金があるのに何故離婚しないのか?

目次

[表示]

周りは離婚させたがっているフシも

坂田選手の評判があまり良くないことからも、小池栄子さんの周りは離婚を勧めようとしている気配があります。何より大きくのしかかっているのは借金問題で、売れっ子である小池栄子さんのイメージダウンにもつながるという判断です。

子供が出来ないことも離婚の噂の原因

小池栄子さんと坂田亘さんの間にお子さんがいないことも離婚の噂が起こる原因になっています。もともと小池さんは「子供はたくさん欲しい」と言われているのですが、どうやらなかなか子宝に恵まれないようで、不妊治療を行っているという噂もあります。

小池栄子と旦那の噂:実はドMな小池栄子さん

「結婚してもらった」意識の強い小池栄子さん

周囲の心配を他所に、小池栄子さん御本人は今までと変わらず坂田亘さんにベタぼれだと言います。これは結婚前のお付き合いをしだした際の経緯から、小池さん自身に「こちらからお願いして結婚してもらった」という意識が強いからだと言われます。

彼が輝くためには、自分はどうなってもよいという一面が

以前テレビの番組で、スピリチャルカウンセラーの江原啓之さんに「献身的なのは良いことだが、自分を無くしてまですることではない。本当に惚れ込んだら、命を落としても平気となりがち」と、まさに小池栄子さんの気質を表しているような忠告をされていました。本当にそう思います。

小池栄子さん、ドMを告白

そのルックスから、どちらかといえば女王様的な雰囲気を持つ小池栄子さんですが、実は真逆のドMだそうです。自ら『私は極上のMです』と宣言しており、「踊る!さんま御殿!!」でも、「彼氏にはお前と呼ばれたい。所有物になったような気がしてすごくいい」と、そのドMな性癖をカミングアウトしています。意外ですね。

小池栄子と旦那の噂:まとめ

全くのラブラブ。

小池栄子さんは、旦那さんの坂田亘さんのことが大好きで仕方がないようです。小池さんにそこまで思わせる坂田さんにもご夫婦にしかわからない何かがあるのでしょう。今のところ、小池栄子さんは離婚するつもりは全く頭にないですね。一日も早く借金問題が解決し、さらに素敵な笑顔を見られることを願っています。

2/2